04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

っ~~~~・・・・ん。

2010.08.17/Tue/00:24:29





あ~・・・・よく寝た。もうビショビショ






ビショビショや 






ビショビショや 









ビショビショや 








びっしょびしょにしてやんよ!




bsbsや・・・・













さて、数日間トップに居座ったジェイソンさんにとうとうどいてもらう時がきたようだな!





今日は1本だけ。


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!


いやーいひゅーひゅー 
自社通販開始!


これは決まったかな・・・。
c22_tuuhan01_01.jpg 
c22_yoyaku01_01.jpg


少し切れてるけど気にしない。


通販特典と予約特典プラス


c22_yuusho01_01.jpg

これよこれ!
2000円追加で払わないといけないけど、これはイイだろ!
ソフとかおそらく布物でくるやろうけど、あれは後でも買えるしっ

あとファンクライブ特典があるけど私はカード持ってないので貰えない。。
B2ポスターくらいいいもん!いいもん・・・・・いいともーーーー!!!!!!!(壊













もろもろの都合で予約するのはもう少しあとになるけど(ぁw
















雑記

代引きは怖いよ・・・ガクブルガクブル


あとフィーナと幼なじみは大統領FDがある!
そこにネギま31巻が追加されようとしてるww

ちょっと今度はCD,とかDVD類売ってくる!
50円以下にならなければ、6点で1500円追加してくれる!ハズ。あれまだやってるんかな。。



けど、ゼロ魔の1巻だけとかだとめっちゃ安いんだろな。。

というか、ソフの買取で見てみたんだが、DVD類が絶望的な値段なんだがww
瀬戸OVA100円やしww
100円とかで買い取ってなんぼで売るんかなぁ~っていつも思うんだが、なんなんあれ。

10倍近い値段付いてんじゃんか!

なかなか売れないので管理費とか入ってるんか知らんけど、そのシステムはどうかと。
例えば、Aランクなら最低300円くらいで買い取ってもらえる!とかなら結構売りに来ると思うw
売れるかはしらんけど(ぁw
えぇもう完全にこっちのことしか考えてないけどなwww


在庫の関係もある?んなもんしっちゃこっちゃねぇ!(蹴




とにかく、お金だ無いのでかんp(ry










mahoyo_ban_710_120_01.jpg 
発売まであと43日




これにておじゃんでございます
 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

濡れ濡れということですねわかります(ぇ

>2000円追加で払わないといけないけど
こうやって人は安心しつつ釣られていくわけですね(ぉ

>とにかく、お金だ無いので
やはり裏山を掘って金山や油田を当てるしか(殴)
URL | カーフ #-
2010/08/17 06:09 * 編集 *

>もうビショビショや
かなり出落ちでしたねwww
いきなりこんなセリフが飛び出してきていきなりへんな想像をしてしまった件(ぇ

>瀬戸OVA100円やし
もはや絶望的というラベルじゃない!(何
100円は・・・売るやついないでしょうね・・・w
0がもう一つくらいついていいのではないか・・・w
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/08/18 00:29 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> 濡れ濡れということですねわかります(ぇ
そうなんです。最近濡れ濡れで仕方な(ry

> こうやって人は安心しつつ釣られていくわけですね(ぉ
         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんなエサで俺様がクマ――!!
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
                               (´⌒; (´⌒;;;


ずれてたら妄想でカバー(蹴

> やはり裏山を掘って金山や油田を当てるしか(殴)
裏山かぁ~。
古墳しかないけどそれでおk?(マテw





赤枝の騎士さん

> いきなりこんなセリフが飛び出してきていきなりへんな想像をしてしまった件(ぇ
やれやれ。何を想像したのか。
エッチなのはイケないと思います。
・・・・あ。エッチでないとイケないか(蹴

> 100円は・・・売るやついないでしょうね・・・w
塵も積もればなんとやら。
他のものを売るときに、買取金額上げる為に役立ってもらうしか無いですね。

> 0がもう一つくらいついていいのではないか・・・w
そこは・・・ほら。ゲマズの福袋の中身ですから(ぁw
URL | フィル #-
2010/08/21 21:02 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/351-8534a74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

