08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

まだまだ暑いね~

2010.08.19/Thu/00:10:30





という訳で残暑見舞い。






dxfgxfdg




 
 







時期的には合ってるハズ。








「暑中見舞いの分が残暑になった」
なんて事はナイカラ!ナイカラ・・・ナイカラ・・・ナイカラ・・・



レイヤーの選択ミスで余分なの入ってしまってるのにアップしてから気づいたけど、大して変わらんのでそのまま(ぇw

ちなみにこれは、パ(ry






汗かいてるんだから透けさせようとしたけど、色んな意味でやめた(ぇw
ブログ的にも私の技量的にもw

それっぽくはなるけど、どうも、一部ウ○コついたみたいに(ry
見たいのならご自由にご観覧くさい。無駄に大きめです。つ


それと、下のは汗だからね。決して・・・・・・







mahoyo_ban_710_120_01.jpg 
発売まであと41日




これにておじゃんでございます
 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

なるほど、これが冷やししまパンの元なんですねわかります(ぇ
そけはともかく、こういうアップな絵が描けるってすごいなぁと(:^-^)

>下のは汗だからね。決して
理由を考えるのも大変だなぁと思うわけですよ、ええ(ぉ
URL | カーフ #-
2010/08/19 07:41 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> なるほど、これが冷やししまパンの元なんですねわかります(ぇ
www
冷やす前なので1500円で販売中でs(ry

> こういうアップな絵が描けるってすごいなぁと(:^-^)
私の場合は、こういうのしか描けないんですよね。
顔とか苦手ですし(ぇ

> 理由を考えるのも大変だなぁと思うわけですよ、ええ(ぉ
設定の後付けっていいよね(マテw
URL | フィル #-
2010/08/21 21:12 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/352-eb1415fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

