06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

タイトル付け忘れちゃってた。テヘッ☆

2010.08.20/Fri/23:10:27



久しぶりにネト麻雀やったら2回もはこらされたorz








けど、スーアンコーできたからいい。












さて、新作2本ほど。
両方ともジャンルは同じで、触手触手してまつ。






AMK_009.jpg


これしか紹介する画像がn(ry


こっちはね。攻略キャラ一人の低価格帯ゲーム
主人公が触手のなんかに取り憑かれて、巫女さん襲っちゃうみたいw

パッケ版とダウン版とあるけど1000円近く値段の違いがw
他は500円くらいやねんけど、やっぱこのくらい違いがないとこういう系はあんまりね。

ってかディスクがCDw


声は  って人がやってるらしいけど、ググッてもわからんかった。
しかもサンプルボイスも聞けないというw





まぁ。なんだ。ふたなりがありそうなのでDL版買ってみようかなと!(蹴










fjftuhtf.jpg


いやだから、紹介す(以下略

なんて玉響(ぁw
いやまぁ色々違うけど。

妖怪退治するんだけど、自分も妖怪という・・・・・・・・・あれ?最近どこかで似たフレーズのを聞いたことがある気がw
あそこまで妄想ばっかりじゃないと思うがw


とりあず、妖怪がキモイ!



あぁ・・・・こんなんばっかり見てたら触手物がやりたくなってきてしまった。
今度ちょっと見に行こ。
なんかいいのあるなら教えて!出来れば安いので(ぁw











あぁ〇〇〇が疼くz


20095302300019.gif













ここからは健全にバナーキャンペーンをいくつか



『普通じゃないッ!!』応援バナー



前ね。キャスト色紙があるのにキャストの公開をして無かったんで応募してなかったんですが、キャスト公開されました!ドンパフ~


春日アン 雪都さお梨 桜川未央 茶谷やすら 御宛生メイ


よし!誤魔化せた(蹴
漢字って似てたらそれでいいよね。読み方分からないんだから仕方ないよね。



というわけで、応募した。







『 桜花センゴク! 』応援中!

ヒャッホーイ!
これは難しいぜ!



景品

声優さんや原画さんのサイン色紙
8月31日までに応募すれば抽選で50名にTOMAさんサイン入りB2ポスター



で、何が鈴鹿しいのかと言えば、声優さんのサイン色紙は公開されてるんだが、絵師さんの色紙は公開されてないの。
5名6キャラの6種類あるんだが、絵師さんのなら直筆イラスト入るんじゃね?とか思ってんけど。

そのせいで・・・・・・決断が・・・・・・・・・・・・・・

あ・・・・・あぁ・・・・あああああ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”(ry






どうすっかな。。











あぁ。どうしよっかな_○___ペタン
















さて、前座はここまで。






feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!

バナキャンやりますぜ!今更(殴


景品は

ご応募いただきました方には、抽選で「声優さんサイン色紙」他
ステキなアイテムをプレゼント!
プレゼントは順次当サイトにて発表していきます!!



と、色紙は決定してるけど、他にも考えるからあとで報告するわ。だそうです(マテw

キャンペーン締切りは9月17日まで

結構近いよw
まぁ自分たちだけで結構宣伝できてたからあんまり期間はいらんだろね(ぁw











え?もちろん応募しましたが何か?












雑記

久しぶりに長めに書いたかも。
文字の量はそんなに多く無いけどw


こないだダイソーで買ったやつ。あれ・・・・くそっ、盲点やった・・・・・

改めて、カードを全部見てったら数枚縦の絵があってんな。完全に忘れてたよ。
そのせいでこんなありさまだよ!



F1020269.jpg


立つことは立つし、気にしなければいいんだが、やっぱり横のなんか邪魔ww
普通の写真立て買ってこようかと思ったけど、あれ邪魔になんねんな。だからやめて、当分これで行くw




お次は、アマゾンより

F1020268.jpg

発売日に注文して、昨日届きました。コンビニに。






mahoyo_ban_710_120_01.jpg 
発売まであと38日




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

星架かのバナキャンは本当に今更って感じですねw
バナー自体公開開始されたのなんて
かなり昔だったような気が・・・orz ww
まぁしかしキャンペーンやってくれるだけでもありがたいです(´`*)
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2010/08/22 10:47 * 編集 *

去年からバナー貼ってる気がするけど。・・まあ、延期ごまかしだと解ってても釣られてやるけどなっ!!!
ご愛嬌ww

信長ちゃん達が可愛いから許すわww
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/08/22 23:02 * 編集 *

コメント返し

朋也さん

> バナー自体公開開始されたのなんてかなり昔だったような気が・・・orz ww
ですね。
とりあえず、去年の11月には私は使ってますww
それ以降には既にあったのかとw

> まぁしかしキャンペーンやってくれるだけでもありがたいです(´`*)
えぇ。もらえるものは貰います!(ぁw





斑鳩 睡蓮さん

> 延期ごまかしだと解ってても釣られてやるけどなっ!!!

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様達が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

まぁ、体験版2がまだ来てないからどうせ次も延期するんだろうなとw
けど、手遅れ感バリバリやけど、そろそろ発売したほうがいいな。

> 信長ちゃん達が可愛いから許すわww
信長ちゃんもかわいいけえど、

フィルは信玄ちゃんの仲間になった!

・・・・ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl(ry
URL | フィル #-
2010/08/26 11:22 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/354-e5360413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

