05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

暑いよ!?ものすごく暑いよ!?

2010.08.24/Tue/00:17:05




30℃超えどころか35℃とかなにさ!





どうぞ。
















アサプロジェクト

オーガスト

パープルソフト

ムーンストーン
 
ランプオブシュガー







カタカナにすると英語表記のメーカーわかりくにっ!



コミケ通販とか、抱き枕通販とかやってるところ見つけれた分だけ。
多くてやめようかと思ったよ!ってか、2日前から見つけるだけ見つけて放置してたよ(ォィw

既に販売終了してるのとか、完売とか多々あるけど気にしない。
ネタになればそれd(ry


オーガストだけ明日からなんかな。
他は既に始まってる。

私は、今のところタイプムーンのポスターのみ注文しました。


goods_poster.jpg


前言ってた通り。通り・・・・・テレカはやっぱむりだorz
オーガストの注文しないとあかんし、なにより近々フィーナが来るはずなのだから!!
大半そこに飛んでいくんでねw









さて・・・・・・色々飛ばしてしまったから書くことがなくなってしまった。
グッズについて何かかいたらいいじゃないかとか思ってるんなら、




金が無いのにグッズだけ見ても何も面白く無い! 





と、断言だけちておく。シクシク













それでは、本番スタート!




fgfffffffffffffff.jpg 


PS3版FA公式サイトオープン!



ktkr!
やっとオープンですね。

これは、ムーンストーンとは違ってコンシューマ化みたいでう。
だから、おそらくエロシーンは無いかと。年齢制限もないっぽいですしね。

だけども、新キャラはいる!






cfghxfgh.jpg




やっぱり顔一s
20095302300019.gif




強いて言うなら陽菜寄り?w


ストーリーの基本は一緒だろうけど、新キャラどういう風になるんかな
それと、PS3にしたことでなにが変わるんかなと。
25GもあるんだからCGデカくしただけじゃまだまだ余裕はあるっしょ!w






はぁ・・・・・PS3欲しいェ・・・・・・







続いてFAアニメ



dxfhgxdfhg.jpg

よしよし大丈夫いい子だ。そのままそのまま・・・(作画的な意味で





キャストは以下のとおり

支倉孝平:小野大輔

千堂瑛里華:神田理江

東儀白:峰岸由香里

紅瀬桐葉:鳴海エリカ

悠木かなで:生天目仁美

悠木陽菜:田口宏子

千堂伊織:諏訪部順一

東儀征一郎:坪井智浩









えっ~と・・・・・・・キャスト変更無しと(ぁw

主人公に小野D抜擢されたくらいかw




放送は10月から!
テレビ局は、テレビ東京系!





さぁみんなで全裸待機だ!(蹴










雑記


さっきなんとなくヤフーメールを掃除してみた。


gvyjgcju.jpg  


そしたらゴミ箱に 2290件もいってたw
大体がアマゾン、上新、やった気がするww


で、懐かしいメールを発見した。
ニコ動(RC)時代のアカウント開放メール





お待たせしました!

ニコニコ動画(RC)のアカウント常時開放を1,100,000番の方まで拡大しました!
このメールは対象となる1,000,001~1,100,000番の方にお送りしています。
皆さんのアクセスをスタッフ一同お待ちしております!

※このメールは送信専用メールアドレスから配信されています。
※このままご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。




私のアカウント番号が、1.000.300番くらいだったんで、その前の開放の時はめっちゃ悔しかった覚えがあるw










mahoyo_ban_710_120_01.jpg 
発売まであと36日




これにてじゃんでございます

 


カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

>PS3版FA
いよいよ公式サイトオープンですね!
楽しみになってきましたー(´`*)
と言ってもまだPS3を持っていない自分。(ぉw
早く欲しいですなぁ・・・。でもいつ買えるのやら・・・w

アニメの方も今の質を動画でも維持できると良いのですがw
ヨスガノソラは早くも崩れつつあるようですね・・・orz
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2010/08/24 00:58 * 編集 *

なにこの検索でひっかかれタグ(爆)
>どうぞ。

>やっとオープンですね
アニメ版とトップが一体化しているのは比較のためなんだろうか(笑)

>キャスト変更無しと(ぁw
実はこれ以外の人が全変更だったりして(ぉ
URL | カーフ #-
2010/08/24 09:06 * 編集 *

コメント返し

>朋也さん

> 早く欲しいですなぁ・・・。でもいつ買えるのやら・・・w
私も同じ状況です。。
ソフトだけ買っても仕方ないですからねw
出来れば一緒に買えたらいいんだけど・・・・・そんなお金ないだろうなぁ(ぁw

> アニメの方も今の質を動画でも維持できると良いのですがw
いやまじで!
監督とか全部違うから二の舞にはならないと信じてる!!

> ヨスガノソラは早くも崩れつつあるようですね・・・orz
もう・・・?ってあれ?まだ公開してないんじゃw






カーフさん

> なにこの検索でひっかかれタグ(爆)
エロゲに興味ない人をも引き込む為に(ry

> アニメ版とトップが一体化しているのは比較のためなんだろうか(笑)
赤い約束がアニメ化みたいだから宣伝も兼ねてるんじゃないですかね?w
アニメが良かったのなら、アニメDVDとゲームを買えという(ぁw

> 実はこれ以外の人が全変更だったりして(ぉ
他・・・伽耶さまくらいしか思いつかねぇw
あ。モブキャラ達か(ぇw
URL | フィル #-
2010/08/26 11:40 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/355-070c19ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

