07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ナンテコッタイ!

2010.08.24/Tue/23:42:45




愛のスコール



 

F1020270.jpg


開けたら「プシュッジュワ~」って白濁液が溢れて手がベトベトに・・・・・
私への愛が溢れたんですね。わかります。









あぁ机が甘い(ぁw








さて、とりあえず新作数本。




まんくちゅの正体は!!!??

dfgdxgn 

しゃ~まんず・さんくちゅあり

なんだ。まんくちゅが正式タイトルかと思ってたのに(ぇw

ゲーム内容は、宗教にみんなハマりすぎておかしいことになったので一番強い神様を決めてしまおう!という、政府の考えにより宗教同士で合戦するらしいです。

で、主人公(上画像の青髪)は、神通力を使えるんだけども、使うと副作用でとてつもなくエロくなる。








こんなかわいい子が女の子のはz(ry









あ。紫の娘も男の娘やったわ。
主人公は無理矢理やらされてるっぽいけどねw

そんな感じで、基本巫女さんばっかりっぽいです。
巫女さんファイターなるものを思い出した。やったことないけどw











お次もアリスから




xsrgxsg.jpg 


こっちはこのページだけでまだなにもないです。
あー・・・CGが3枚ほどw

アリスは和物にはまってるのか?w
さっきのも巫女やし、こっちは大帝国なんて大層なタイトルやしw


けど、これは普通のノベルとは違うみたいですね。
戦略系とかはいってるんかな。

なんにしても、私の苦手なタイプかもしれんw










うって変わって触手!


toxfgfgxage


うにょうにょ~


ストーリーはすっ飛ばしまして、キャラクターページへ。
何この完備・・・・




体操服のブルマ、それにスク水まであるとか!






ブルマってなんで消滅したんだろね。
小学校の時は忘れたけど、中学高校は短パンかジャージかだったしね。
おそらくリアルで見てもそんなたいしたことないんだろうけど、無いよりかは。ねぇ(蹴

スク水は旧と新があるんだっけか?
よく知らないけど。あれはいいよね。
というか、水着というジャンルがいいよね!

一枚めくればそこは桃源郷!!!
2次元に限る

今年は海とか行く予定無かったから、デパートの水着コーナーで満足しt(ry

見えるより見えそうの精神。

















支離滅裂の変態記事になってきそうなので終わらす。







雑記







怖かった・・・・・・・マジで焦った・・・・・・・・・・。






 F1020271のコピー






心霊写真g
20095302300019.gif






今日の夕方にちょっとブラっと山に行ってきました。
山と行っても登山とかじゃなく、車でいけるとこころ。

車から降りてないしw



30分そこいらで行けるところやねんけど、こんなにも山なのか!!
焦ったってのはマジで、山道入っていったら道が・・・・・・アスファルトじゃねぇwww
10分くらいボッコボコの砂利道走ってましたw
明らかに軽四で行く場所じゃなかった・・・・・。
小さい蜂は入ってくるわ、走ってたら何回かホイールスピンするわ、道がボコボコやから飛びたくないのにポンポンなるしw

終いには何回か底からガガッって音がorz
その時はマジでちょっとテンパってたので写真も撮ってないw


その後、普通の道に出て人安心した時に撮ったの。


F1020272.jpg F1020273.jpg

山しかねぇ。




けど、砂利道から脱出した時の安心感!!そして微妙に不安にさせる照明が妙に少ないトンネルw
そして上の道に出た時の安心感!!!途中から後ろバイク付いてきてくれた安心感!!!!前にバスが走ってる安定感!!!!!

なんか工場か集積所かなんかしらんけどあったけど、そこに用事ある人ら以外は滅多に人おらんのやろな。
なにしててもバレんのやろな。青k(ry

どこか行くにしても、砂利道はこんどから遠慮しようと思います(ぁw











mahoyo_ban_710_120_01.jpg 
発売まであと35日




これにてじゃんでございます

 


カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

スコールェ……
そのネタ中学生くらいのころに考えてたような既視感。

しかしすんごい山ですねww
こういうの大好きだから興奮します(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
よく知らない場所を進むドキドキはたまらんです。
URL | inary #-
2010/08/25 02:51 * 編集 *

たまにはカルピスソーダのことも思い出して(ぉ

>触禍
これ「ショッカー」と読むみたいです仮面ライダーです(殴)

>怖かった・・・・・・・マジで焦った・・・・・・・・・・。
これが世に言う怪奇空鍋現象なのか(殴)

>山しかねぇ。
でもまあこういう自然と対面するのもいいのではないかと、ええ(笑)
URL | カーフ #-
2010/08/25 12:01 * 編集 *

大帝国はアリスの大悪司や大番長などの大○○シリーズの新作ですな~(*´д`*)ハァハァ
地域征服型SLGなので今回もハマること請け合い!苦手でも是非プレイしてもらいたいですねw

触手+ブルマやスク水...特にスク水なんてありそうであまり無いシチュですからこれには期待出来るやも?w

>山
頭文字Dお疲れさまでした(ぁ
URL | 燐 #-
2010/08/25 19:46 * 編集 *

コメント返し

inaryさん

> そのネタ中学生くらいのころに考えてたような既視感。
おっと。邪気眼の悪口はやめてもらおうk(ry

> よく知らない場所を進むドキドキはたまらんです。
楽しいことは楽しいですが、細すぎる道に入ったりすると焦るw





カーフさん

> たまにはカルピスソーダのことも思い出して(ぉ
ダイジョーブ!
カラオケに行ったときに飲んでるカラ!(ぉ

> これ「ショッカー」と読むみたいです仮面ライダーです(殴)
へぇ~へぇ~・・・(20へぇ)
もし!仮面ライダーが女性で、敵キャラに触手系が多かったr(蹴

> これが世に言う怪奇空鍋現象なのか(殴)
ガクガクブルブル
楓がぁ~アニメ版の楓g(ry

> でもまあこういう自然と対面するのもいいのではないかと、ええ(笑)
涼しいですし、皮とか行けばマイナスイオンたっぷり!ってねw





燐さん

> 大帝国はアリスの大悪司や大番長などの大○○シリーズの新作ですな~(*´д`*)ハァハァ
ほぉ~全部名前は知ってるけど、やったことないシリーズww

> 触手+ブルマやスク水...特にスク水なんてありそうであまり無いシチュですからこれには期待出来るやも?w
確かに、触手+制服が標準な気がするw
もっとも、触手に襲われるだけでもアレやのに、スク水着てるなんてレアなタイミングで触手に襲われるなんて災難以外なにものでもないけどねww

> 頭文字Dお疲れさまでした(ぁ
冗談抜きでそういう道も走ってるよw
対向車来らオワタ的な道もw
URL | フィル #-
2010/08/26 12:15 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/356-2b463498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭文字D(41) (ヤングマガジンコミックス) |しげの 秀一

頭文字D(41) (ヤングマガジンコミックス)しげの 秀一講談社 刊発売日 20...

どうなんでしょうか
2010/08/28 17:55
go page top

 

