05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

か、かかかかかかか勝てないorz

2010.08.26/Thu/00:27:21




10戦7敗
(3位以下)




昨日と今日の麻雀の成績w

前は五分五分くらいやったのが更に勝率落ちた・・・・・。










こういう時は・・・・・・・・・・・・・・



























































cycfcyのコピー



おっぱいに限r
20095302300019.gif







1時間くらいで描きましたので、左右のおぱいの大きさが違うとか、背景ナニコレとか等質問は受け付けます(ぇw
それと画像が大きすぎてるのでちょっと右端切れてますw






今日丁度書くことなかったんでよかったなと(何がw











だから、また地元(?)旅日記


昨日は山だったんで今日は海でw
って言っても、行ったのはお盆入ったくらい。




F1020262.jpg


大阪は埋立地ばっかりやからこんな感じ。
釣りしてる人も結構








F1020264.jpg

釣り人達の車の列。
ゴミは持ち帰ろうね~~~







この埋立地一体は食品コンビナートがどうたらでこういう会社の工場(?)がありますた。






F1020261.jpg

キュピーーーーーーーーーーーーーーン!!


他にも不二家とかもあった。写真撮ってないけど。
この時既に携帯の充電がピンチだったと言い訳をばw







 F1020265.jpg
F1020266.jpg


海なのでもちろん船も。
結構並んでたな


これはほとんど漁師さんの船なんかな?なんか準備してたのもあったし。
下の写真のは違うっぽいけどねw




次はどこに行こうかなw






mahoyo_ban_710_120_01.jpg 
発売まであと35日




これにてじゃんでございます

 

うわ~。おぱい無かったらなんて普通の日記ww
あぁ!

忘れるところやった。
今日、佐川にてとあるモノが届きました。



ジャーン!

F1020274.jpg
幼なじみは大統領のFD!

来たときパッケ小さくて驚いた。
普通の箱でくるもんやと思ったから、なんか小さいなと思って開封したら普通のDVDケースやったw

こっちのほうが収納しやすいけど、これはこれでなんか物足りんな(ぇw

箱がダメっていうか、エロゲ界で箱の大きさを統一して欲しい!
これ切なる思い。
見た目も順番にしないと棚から飛び出てたり引っ込んでたりで見栄えも悪いし。

できればあかべぇのだしてる大きさでw(置き場以外)
あの大きさが一番収納しやすい。ってかベッドの下の引き出しに立てて入れられる!(ぁw
置き場で薄く長くなってしまって・・・・・・。ほんと大きすぎるのは困る。。

そんな有限実行はいらんかったから、置き場がないとか言いながらちゃんと置きやすい大きさにしておくツンデレ心はなかったのか!(蹴

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

つまり負けた腹いせに描かれたということですね、わかります(ぁ

>キュピーーーーーーーーーーーーーーン!
幼女の全裸フィギュアを真昼間から全国放映する勇敢なメーカーですね(爆)

>箱の大きさを統一して欲しい!
DVDトールケースというのがあるんですけどねぇ
・・・結局「目立ち易い」からには勝てないわけで(汗)
URL | カーフ #-
2010/08/26 05:35 * 編集 *

麻雀しないけど、それは痛いっすねw

1人旅自分もしますよこの夏に大阪から滋賀まで自転車で往復しましたしw
今度はバイクで北海道とか行ってみたいですね♪
URL | アオケン #rMPwZq/k
2010/08/26 14:58 * 編集 *

大統領のFDいいなww すっかり忘れてたけど、いちお本編持ってるし買いたいなあ^^
なんやかんやでキャラも声優も可愛い作品だし★★
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/08/27 01:05 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> 幼女の全裸フィギュアを真昼間から全国放映する勇敢なメーカーですね(爆)
www
けど、最近は見てない気がする。
TV自体アニメくらいしか見てないからかもしれないけどw

> ・・・結局「目立ち易い」からには勝てないわけで(汗)
ですよねー
派手なのが標準になってますもんね。
でかい中にぽつんとDVDケースあったら気にはなるけど見つけてもらえない可能性もありますからねw




アオケンさん

> 麻雀しないけど、それは痛いっすねw
強い人達はどうやってるのか・・・orz

> 夏に大阪から滋賀まで自転車で往復しましたしw
凄いですね!ww
大阪出る時は大体山ばっかりだった気が・・・私にはできそうにないですw
その時はお疲れ様でしたw

> 今度はバイクで北海道とか行ってみたいですね♪
普通に行くだけで1日かかるコースですねw
一度北海道の一直線の道走ってみたいですw



斑鳩 睡蓮さん

> なんやかんやでキャラも声優も可愛い作品だし★★
エルとかプーちんとか!!
プーちんやばかったぁ~(*'ω`*)
是非購入をおすすめする!FDまだやってないけど(ぇw
URL | フィル #-
2010/09/04 13:28 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/357-0e6c423b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

