06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

降臨!

2010.08.29/Sun/00:28:12




私・・・・・・この度結婚しm(ry



糞暑い真昼間からテンション上ってた奴←










こんなものが届きましてね。


F1020286.jpg


でかいねぇ~~~~~なんだろね~~~~~


開封したらプチプチの中に更に薄い紙で包装されてた

F1020289.jpg



なんだろね~~~~~この時点ではなにか全く予想もつかな(ry











机にお迎えしようとしたら汚くて載せる場所がなかったw


Before
F1020287.jpg
 





→            ↓                   .

                      →            ↓




                  ↓              ↓  ←




     →    ↑


→  ↓  .

↑                             ←










After
F1020288.jpg


ほとんどゴミほって本閉じただけやけどw


ドン!っと

F1020292.jpg F1020293.jpg


ファイルは同じものです。裏表の絵が違うのでどっちにも。
2枚目の写真の右側になるのは1ページのミニ漫画が描いてありました。

にしても本当にデカイです。
比較するの置いておくの忘れてた。。
まぁいいや。そいじゃ開封!




F1020294.jpg


右が本体。左が付属パーツです。
ローブ、ローブをつけれるようになってる肩のパーツ。腰につくリボン。
ちなみに上に乗ってる紙は取り付け説明書。

あ、左端にウナコーワクールが!これで比較はおkだな!(蹴


とりあえず箱から出してあげる。


出した直後と、ステッキ持たせたのでパシャリ
F1020295.jpg F1020299.jpg



ステッキの先端部分が外れるって書いててんけど、めちゃくちゃ固かった。。
ってか、手汗で滑るし棒が細いから余計に持ちにくくてw
爪立てたくないし。

F1020326.jpg


この先端部分のみ取れた。
今回一番苦労した場面。っつっても数分(ぁw





そんな困難にも負けず!完成したのがっ!


F1020300.jpg


やっぱりローブのある無しは結構違うね!
写真じゃいまいち伝わりにくいのがな。。








え~・・・・・・ここからは写真撮影会です。
特になにもありません。
写真しかありません。
興味ない人はヌルーでおkw








































フハハハハハハハついにここまで来てしまったのk(ry









F1020304.jpg F1020305.jpg


顔の造形とか、服のシワとかひらひら感とかすごいよこれ!
現激なんとかとかいう付録なんて比べるのがおこがましいくらいに。
さすがはゆっちゃん1人以上!

腕のリングは外すことも可能
手から普通にスポっと抜ける。けど抜いたら無くしそうやw


F1020308.jpg
下からのアングル



F1020317.jpg 
上からのアングル




どこから見てもスキがないな・・・・・おぱいハァハ(ry





F1020314.jpg

ステッキ上部はこんなの。蒼球が綺麗です。

首元とか、肘元、腰など服にところどころ付いてるのも全部同じものかと思います。


では下へ下へ










F1020325.jpg

スカートのヒラヒラがハンパなく表現されてますw



F1020311.jpg

後ろからはこんな感じ。
すらっと伸びた足がイイね!
それにこの風になびいてる感じもw








F1020328.jpg

DangerDangerDangerDangerDangerDangerDangerDangerDangerDanger

DangerDangerDangerDangerDangerDangerDangerDangerDangerDanger

DangerDangerDangerDangerDangerDangerDangerDangerDangerDanger

DangerDangerDangerDangerDangerDangerDangerDangerDangerDanger


これ以上は惑星間問題にーーーーープツッ













F1020312.jpg



もうすこし・・・・・・もうすこし・・・・・・・・・・・・
そんなことより、この殆ど見えないところの作り込みを見てくれ。
ニーソでいいんか?まぁその柄がちゃんと表現されてる!
UFOキャッチャーのなんか・・・・w


































F1020313.jpg

北よこれ。よし着たよこれ。
足も凄ければパンツもちゃんとーーーーーーーうわ何をするやm(ry



















その後。


一番いいアングルを探そうと、してると。






F1020338.jpg


シャノンが遊びに来てくれました(*'ω`*)


F1020333.jpg

並んでパシャリw

大きさは見ての通り同じくらいです。
パーツがあったからシャノンのより箱が大きくなってしまってんねw








ふぅ。楽しかった(ぁw

楽しい昼過ぎでした。
おおよそ2時間~3時間くらいは遊んでたかとww


途中何回も何してんやろ・・・とか思ったときがあったけど、そんな戯言に惑わされること無く楽しんださ!!

あと、タペストリーとクリアミニポスターが付いてきてるけど、それはまた後日。
ファイルの中に入ってました。








おまけ

F1020340.jpg

色々試したけど、ここが一番落ち着いてた。





mahoyo_ban_710_120_01.jpg 
発売まであと31日




これにてじゃんでございます

 

そう言えば魔法使いの夜どこで予約しようかな。。

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

まずは嫁到着おめですね~(ぇ

>やっぱりローブのある無しは
格調が高くなるなと思います
げーむではローブまでつけることはほとんどなかったから新鮮ですし

>足も凄ければパンツもちゃんとー
フィギュア撮影のお約束ですねわかります(笑)

>色々試したけど
なにこのナマモノ(ぉ
URL | カーフ #-
2010/08/29 12:56 * 編集 *

フィーナ羨ましすぎる・・・
やはり付属品を装着するとただでさえ
クオリティが高いのが更に増して、
インパクトもあって尚良しって感じですな☆
URL | 舞い散る桜 #-
2010/08/29 20:49 * 編集 *

ようやく到着おめでとうございますw
中々変わった箱ですねw
できもかなりいいですね!
この調子でガラスケースも!
頑張ってくださいww
URL | アオケン #LkZag.iM
2010/08/30 00:09 * 編集 *

おおー!ついに届きましたか!フィーナ!
やっぱりゲーマガ×コトブキヤのフィギュアは
どれもハイクオリティですなぁ(´`*)
今回もかなり良い出来だったみたいですね。
次のゲーマガコラボフィギュアは何が来るか楽しみですなw
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2010/08/30 02:26 * 編集 *

キタコレ|≡≡≡ヽ(*´ω´)ノ
意外にシャノンと系統が似て見える不思議♪同じゲームのキャラみたいだ・・。
やはり諭吉超えらしいクオリティーが立体ファンとしてEXCELLENT☆
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/08/30 04:04 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> まずは嫁到着おめですね~(ぇ
ありです~(ぇw

> げーむではローブまでつけることはほとんどなかったから新鮮ですし
ですねw
ゲーム中だとセシリアさんのイメージが強くなってしまいますw

> フィギュア撮影のお約束ですねわかります(笑)
これをやらずして何をy----うわっやめっ何をすr(ry




舞い散る桜さん

> インパクトもあって尚良しって感じですな☆
ローブの存在感がすごいw
無くてもいい感じですが、付けるとお姫様度格段に上がる!w




アオケンさん

> ようやく到着おめでとうございますw
ありがとうございますw

> 中々変わった箱ですねw
パーツが多めだったんで、その分出っ張ってしまった感じですねw
少し・・・・箱の置き場に困ります(ぁw

> この調子でガラスケースも!
ガラスケースは高いww
いくつか見てみたけど、なんであんなに高いのか!
プラスチック板で安くしてくれ!(ぇw





朋也さん

> やっぱりゲーマガ×コトブキヤのフィギュアはどれもハイクオリティですなぁ(´`*)
他のをあんまり知らない(ぁw
けど、全部このクオリティを保ってるのなら凄いなぁとやっぱり思いますね
やばい。フィギュアが欲しくなってきた(ぉ

> 次のゲーマガコラボフィギュアは何が来るか楽しみですなw
次回は修道着の白ちゃんです。決めました(マテw





斑鳩 睡蓮さん

> 意外にシャノンと系統が似て見える不思議♪
それは私も思いましたw
写真撮っててもあんまり違和感ないというかw

> 諭吉超えらしいクオリティーが立体ファンとしてEXCELLENT☆
当たり前ですが、私が持ってる中で一番のフィギュアになりましたw
URL | フィル #-
2010/09/04 14:33 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/360-8d877b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

