09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

アイルビーバックですわ。

2010.08.31/Tue/00:31:48



I'll Be Back.






いや。言ってみたかっただけ(マテw
幼なじみは大統領でアイルビーバックですわ。っていっぱい言われたからw






feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!


さて。体験版のパッチをだしてたそうな。

Frankly,my dear,I don't give a damn. 訳→知らないね、勝手にするがいい

それなら第2弾の開発を急げよ。と。




英語で全部記事書いたらどうなるかな?英語いつも赤点やったけど(ぇw
大体日本人やねんから日本語だけd(ry

だいたい、英語サイトを回るときは download と Free さえ分かればあとはどうとでもなる!!(キリッ
ロシア語も似た感じやし、中華も何となく分かるし。
意味を知りたいときは エキサイト翻訳 に限るね(ぁw
あそこまでなんとなく翻訳してくれるのは他にないで。面白いしw












そいじゃここからはバナキャンで





『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定

景品はまだ公開されてません。

半年近くあるけど、バナキャン。
どこかの星は異様に短かったけど、こっちは逆に長いなw

それにしても、最近のバナキャンはツイッター使うことが多くなってきたな。
あれの使い方がいまいちよくわからんねんな。
あんまり使ってないし。たまに見たりするけど返信したことないしw

ほとんどが、ブログ更新の投稿になってるかと。たまに呟いてるけど、それだけやし。。

けど、ツイッターで使う場合って多くても2つまでなんじゃ?自分のアイコンと背景くらいしかかえれんかったきもするし。






まぁいいや。次

500x80_aoi.jpg

公式で貼ってるURIがなんでXHTMLやねん。
なんかおかしかったぞ。リンク終了されてないわ、修正してエンター押したら一番上に行くわで。

使うのはいいけど、ちゃんと使えるようにしてくれよと。私だけかもしれんがw

この景品は、壁紙とスタッフロールに名前が載ること。
エロメインのゲームじゃこんなところが妥当だね。

そういえば、この触禍ってショッカーって読むんだっキーーーーーキーーーーーー
うわ!なにをsキーーーーーキーーーーーー














さて、ここからはオーガストのターン!
行きますよ。白たん、ミアたん




fh.jpg 

コミケのオーガストブースで上映されてた告知ムービーがDLできるようになりました。

けど、ようつべになかったので





これを見て落ち着いとこう。




フィーナサイコーーーーーーーーーーー!!!ヒューーーーーー!!!わーーーわーーーーーwwww白ーーーーーーーーーーーー!!かわいすぎるぞーーーーーーー!
夜明けな以前のはプレイしたことないから全然知らんぞーーーーーーw




あぁ。余計にヒートアップしてしまってる(ぁw

普通にDLして見れるんで見たい方はそっちでw
ムービーの感想としては、今まで持ってたイメージのままだね。色々暗い面を表に出した感じのゲームになりそうだね。












雑記








まだオーガストのターンは終わってないぜ!











ひょ?













ということで、まずはタペから

F1020344.jpg

とりあえず掛けてみた。
写真が適当?んなもん気にするな(ぁw

期待はしてないこともなかったが・・・・絵に文句はないけど、生地が。
特典なんだから仕方ないんやろうけど、生地が硬いお。
折り目クッキリ見えてるでしょ?アイロンかけないとあかんレベルだ。。

タペやから、いつものあの柔い生地を想像しててんけど、世の中そんなに甘くはないね。

どんな感じかと言いますと、Yシャツを洗濯のりで洗ってパリパリになった時の感じ?w

フィギュアにほとんど資産をつぎ込んだんだなとよく分かる一品でしたw



次に、今日オーガストから届きものが

F1020345.jpg



そうだね。残暑見舞いだね。
冊子2冊とポストカード。
あと、暑中見舞いの文章とユースティアのパンフもあったけど、面倒なので写真右外のほうを念視で(ry










もうやめて!携帯のHPはぜくぁwせdrftgyhよ!!








・・・・・・・・かみまみた。







mahoyo_ban_710_120_01.jpg 
発売まであと30日




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

そして次はシェーンカムバックなんですねわかります(ぁ

>触禍ってショッカーって
つまりヒロインはみんな改造人間だというオチが(殴)

>夜明けな以前のはプレイしたことないから
今のうちにやっておくといいかも、オーガスト知識を増やしましょう(ぁ

>もうやめて!携帯のHPは
そろそろデジカメを導入する時期なのかも(笑)
URL | カーフ #-
2010/08/31 06:44 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> そして次はシェーンカムバックなんですねわかります(ぁ
ちぇーーーーーーーーーーーーーーーん!!カムバーーーーーーック(違

> つまりヒロインはみんな改造人間だというオチが(殴)
なんだ・・・と!あのスク水も体操服も、計算された作り物ということかっ!(蹴

> 今のうちにやっておくといいかも、オーガスト知識を増やしましょう(ぁ
処女作のパイナリィポットの初回版の値段が4000円超えててびっくりしたw
通常版は1000円ちょっとやのにw

> そろそろデジカメを導入する時期なのかも(笑)
一応持ってるんですが、いかんせん古いもんでバッテリー死亡中w
URL | フィル #-
2010/09/04 14:41 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/361-cd07472b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

