06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

第1033回「最近「虹」を見ましたか?」

2010.09.01/Wed/00:06:14

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「最近【虹】を見ましたか?」です。雨上がりの空や、噴水などに良くかかる事がある虹ですが、なかなかお目にかかれないものだと思います。何気なく目をやった先に虹を見つけると、とても嬉しい気持ちになりますね皆さんは最近いつ虹を見ましたか?虹といえば、昔になりますが、小学校の頃に所属していた栽培委員時代の事をふと思い出します夏休み期間中...
FC2 トラックバックテーマ:「最近「虹」を見ましたか?」




見た見た。
ってか、最近は夕立とか多いから比較的見やすいやろ。
最悪ジョウロでw




さて・・・・・今日は全く書く事がないんですよね。




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
77
78
79
80
81
82
83
84
85
86
87
88
89
90
91
92
93
94
95
96
97
98
99
100
101
102
103
104
105
106
107
108
109
110
111
112
113
114
115
116
117
118
119
120
121
122
123
124
125
126
127
128
129
130
131
132
133
134
135
136
137
138
139
140
141
142
143
144
145
146
147
148
149
150
151
152
153
154
155
156

156行無駄遣
20095302300019.gif





つい出来心で・・・・・・急にサバンナの八木ちゃんが出てきてしまって膝中心の生活に(ry



いやけど、ほんとに何も・・・・魔法使いの夜をげっちゅ屋で買おうと決めたくらいで。
ホントは全部出揃ってから決めたいところやねんけど、げっちゅ屋の青子さんがやっぱり一番いいのではないかなとw

半分以下しかまだ公開されてないのがなんとも・・・http://bokuaki.com/item/detail.php?id=it12771722082tboq1



mahoyo_ban_710_120_01.jpg 
発売まであと29日




これにてじゃんでございます

 

※リンク画像とリンクしてる文字には一切旧痛点などはありません(ぁw
カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

雨が全く降らないから虹は(汗)

>156行無駄遣
なにこの上げ底記事(笑)

>魔法使いの夜をげっちゅ屋で
というか延期したんですが・・・( ̄▽ ̄;)
URL | カーフ #-
2010/09/01 06:08 * 編集 *

カウントダウン中を見事に裏切る延期報告・・・どうした型月>!?

延期の準備は万端か??状態?

延期にこそ、そおいっ!!ってやって欲しいww
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/09/01 20:35 * 編集 *

この156行はまほよの延期を予言していたんだよ!!
つまり今日から156日後、今冬発売なので2月4日に出るんですね(ぉ
なんかリアルに金曜ではあるけれどないかw
URL | inary #-
2010/09/01 21:16 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> 雨が全く降らないから虹は(汗)
こっちは天気予報では晴れですが、夕立というかゲリラ豪雨というか、とりあえずごく一部の地域に一瞬だけものすごく降る時がありますよw

> なにこの上げ底記事(笑)
おっと、そんな捏造コメントは(ry

> というか延期したんですが・・・( ̄▽ ̄;)
orz
どうして延期なんて・・・声無いのに(ぁw




斑鳩 睡蓮さん

> カウントダウン中を見事に裏切る延期報告・・・どうした型月>!?
型月がこんな焦らしプレイをしてくれるんて・・・悔しい!けど、感じちゃう!

> 延期にこそ、そおいっ!!ってやって欲しいww
感じ過ぎちゃってそれどころじゃ(ry





inaryさん

> つまり今日から156日後、今冬発売なので2月4日に出るんですね(ぉ
な、なんだってー!(恒例

> なんかリアルに金曜ではあるけれどないかw
それなら1週間前の1月中になるんではないかとw
月初めに出すのはあんまりないからね~。
けどカウントダウンはします(ぁw
URL | フィル #-
2010/09/04 15:05 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/362-d6abe799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

