04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ドヴシュ・・フィルは3652658のダメージを受けた。

2010.09.04/Sat/00:07:07




まだだ。まだ終わらんよ!!




なんなんだ奴らは・・・・・。
自転車の前は私服の男、後ろは女子高生。

そして、信号で停まったときおもむろに男が女の腰に手を回し乳繰り合っ・・・・・・・・・・・・グハッ

ヤッチャッテモイイデスカ。

→はい
  YES

















そんなダメージも家に帰ってフィーナになぐさめt(ry
















さてと。とりあえず新作おば。










ms11top01.jpg


MOONSTONEから第2弾 「妹ぱらだいす!」のHP公開!


タイトル通り妹ゲー
しかも実妹らしいw

天使の次は妹。それにしても、5人か・・・・12人じゃなくてよかった(ぁw

今回も動くんかな?






っと、新作は1本しかなかったか。
その代わりと言ってはなんだが、コミケ通販開始したところがいくつか。






delivery2.jpg


抱き枕カバーとかおぱいマウスパッドとか。他2点。

それにしても、澤井恵那 愛と希望SEX戦士セット のICカードジャケットはどうかと・・・。

item_1_3.jpg 
何かのキッカケでICカードの話になってしまった時にこれを貼ってたりなんかしたら・・・・・・ガクガクブルブル
財布に入れててんけど、実際改札で使うときに反応悪くて出さざるをえなかったら・・・・しかもラッシュ時(ぁw















feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!


えーいまさらかよー(棒読み
上と態度が違う(ぁw

コミケセットと抱き枕カバーとか。

けど、アニメ版のあかね色に染まる坂の抱き枕カバーとかもまだ売ってるねんな。
在庫残ったか!(殴
あとC76の夏コミセットとか。なぜ76?w

星架かの抱き枕2つあるけど、どっちも在庫+完全受注生産。だから絶対買えるらしい。
受注生産のほうに回ったからって特に違いはないみたい?
書いてないしな。









『穢翼のユースティア』は今冬発売です。『穢翼のユースティア』は今冬発売です。『穢翼のユースティア』は今冬発売です。『穢翼のユースティア』は今冬発売です。『穢翼のユースティア』は今冬発売です。『穢翼のユースティア』は今冬発売です。『穢翼のユースティア』は今冬発売です。『穢翼のユースティア』は今冬発売です。『穢翼のユースティア』は今冬発売です。『穢翼のユースティア』は今冬発売です。『穢翼のユースティア』は今冬発売です。『穢翼のユースティア』は今冬発売です。『穢翼のユースティア』は今冬発売です。『穢翼のユースティア』は今冬発売です。


調子にノッたらこうなってしまった。
反省はしてないけど、後悔もしてない(ぁw

ということで、ユースティアのバナー公開!
あと、他のサイズのバナーとツイッター用のアイコンも公開してました。


これで少し紹介しやすくなったね。
















雑記


私はね、あんたの悪い所100個言える!
でもね、良い所は101個言える。

アマガミSSの薫のセリフ
なんかこれスッゴク良かった!
ハッキリとした数字で言ってるのがいいんかな。なんかよくわからんけど、とにかく良かったw




さて、昨日ツタヤオンラインで登録した店舗のクーポンがメールで来てまして。
9月1~3日レンタルが100円になるらしい。
ということで、借りてきた。


F1020349.jpg


A・R・I・A The NATURAL 1~9巻 
A・R・I・A The OVA 〜ARIETTA〜


の10個
正直、100円やからって調子ノッた(ぁw

しかも、間違えてる。




         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはARIA The ANIMATIONを借りようと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかARIA The NATURALを借りていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    逆漕ぎだとかカサノバだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと素敵なものの片鱗を味わったぜ…





今度はちゃんと借りてこよう。


。ARIA日和になりそうだぜ。
mahoyo_ban_710_120_01.jpg 
発売まであと153日(仮)




これにてじゃんでございます

 

あぁ・・・・コメレスが溜まってしまってる・・・・。明日には必ず。

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

ちょっwww
ユースティアのバナー貼り過ぎですww
そういえばこれも冬発売予定・・・
ヘタしたらいろいろと有名どころがかぶりそうな気がするんだが・・・
URL | ちょりそ #-
2010/09/04 11:54 * 編集 *

リア充どもは相変わらず(以下略

>5人か・・・・12人じゃなくてよかった
バッチによって12人まで増えるのでしょう(ぉ

>調子にノッたらこうなってしまった
よくいるんですよね、バナーが出るとついつい全員貼ってしまう人って(吹っ飛べ

>良い所は101個言える。
「ただしイケメンに限るわよ」とか後に続くのでしようかこれ(殴)
URL | カーフ #-
2010/09/04 18:21 * 編集 *

ICカードがタユタマのましろ貼ってて、見事に改札で読み取りエラーで駅員に見せた男ですww
しかも、思い切り仕事着のままで・・・流石にきつかった^^;
これが許可証だったら・・・・女の駅員だったら・・・更にブサイクだったら・・怖くて許可証発動できない・・・
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/09/07 00:51 * 編集 *

コメント返し

ちょりそさん

> ヘタしたらいろいろと有名どころがかぶりそうな気がするんだが・・・
えぇ。このままだとおそらく被るんでしょうね。
そういう運命だったんですよ。キット。
私の財布を傷めつけるっていうな! なんてひy(違





カーフさん

> リア充どもは相変わらず(以下略
ほ(以下略

> バッチによって12人まで増えるのでしょう(ぉ
なんてシスターパッチ?w
しかし、実際に12人の妹がいたら一番下の子がまだ小学生・・・・・ゴクリ

> よくいるんですよね、バナーが出るとついつい全員貼ってしまう人って(吹っ飛べ
そうそう、なんでこんな調子にのるんだか。
ただバナー出ただけだっていうのに(蹴

> 「ただしイケメンに限るわよ」とか後に続くのでしようかこれ(殴)
                       ヘ(^o^)ヘ ただしイケメンに限る?いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す





斑鳩 睡蓮さん

> ICカードがタユタマのましろ貼ってて、見事に改札で読み取りエラーで駅員に見せた男ですww
おっとここに実際にしてしまった人がいるなんて。
さすがです!!(ぁw

> これが許可証だったら・・・・女の駅員だったら・・・更にブサイクだったら・・怖くて許可証発動できない・・・
それが許可証だったら・・・・女の駅員だったら・・・桐島美咲似だったら・・なんだか今日行ける気g(ry
URL | フィル #-
2010/09/12 12:37 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/364-9910ef3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

