06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

カスペルン

2010.09.10/Fri/01:04:59




カスペルスキーがバージョンアップできてたのでそのことをば。
一応レビューみたいになるんかな。あんまり新機能触ってないけどw


cfhfcxtg.jpg



こんな感じ。
ライセンスあと24日w

設定の仕方とかはほとんど一緒。



新機能がいくつかあるけど、仮想空間ともう一つだけどんな感じか簡単に。

以前言ったことあると思うけど、仮想空間機能があって、仮想空間上でアプリの起動とかできる。なので間違ってDLしたのがウィルスであってもその中なら実環境にはなんら影響はない。
というのが、以前の 仮想スペース でした。

今回は、デスクトップ上全部を仮想環境にしたものになりました。

バージョンアップ前のは仮想環境の中で保存したものはいちいち仮想環境フォルダを開かなければそれを使用できませんでした。

今回も、仮想環境上のものは仮想環境上でしか使えないし、仮想環境上のものを実環境に持ってこようとすれば仮想フォルダにアクセスしなければいけないんですが、デスクトップを実環境と共有してるので比較的アクセスしやすくなりました。



vfgjgvj.jpg 
仮想上



ftuftufy.jpg 
実環境

画像クリックでフル表示

























チルノのおぱい見た人負け
※絵師が・・・・・知りたいです。

少しわかりにくいですが、緑の枠が出てるのが仮想状態です。
いくつか実環境に無いものがありますね。
それは仮想上でできたものなので、実環境には反映されません。


それで、いくつか試してみたのですが。
仮想状態でOutlookでメール受信したものは実環境で見てみると反映されてない。
簡単にうと、仮想で受信したメールはハブられるw

ついでにエロゲもやってみたら、セーブ別々になるw
よってハブられるw



便利にはなったけど、こういう点がちょっと気になるな。
特に頻繁に仮想環境っ使うとかしてたらごっちゃになって下手したら消えてしまうかもな。

以前と同じで、ブラウザーのみ仮想環境で使うこともできるけど、IEしか使えね・・・・・
設定でかえれるかもしれないけど、現時点ではわかりません。なので役立たず(ぁw


と、まぁいくつか注意点はあるけど、以前よりは使いやすくなったかな。
アプリ指定そのまま残しておけばよかったのに。





もう一つは、ガジェット機能


feature5_im_01.jpg


こんなのがデスクトップ上に出てくる

















ハズだった!!



ちょっと面白そうやったからワクワクしてたのに。してたのに・・・・・・

gfjgfugfyu.jpg



Windows XPでは使用できません。

Windows XPでは使用できません。

Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。

Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。

Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。

Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。



     /    /-‐ '´            ``ー-\     ヽ
    /        /   /  ./〃  ! \丶  `ヽ 、   `、
   /    /   /  / /    / :/{  │  ヽヽ \  \
.  /    /    :/  / /    /  イ│   |    l l      \   l
  ;    / ,  /  / ,'    / / │l   |    | |   i  ハヘ  |
  | / /  :!  l  |  {   /jレ│ | |l  、|    l |   |   | l |   l
  |/| /l  |  |  |__,厶斗匕l !  | l ヽ l`ー‐-j_ハ. ___/   j j │ ∧
   | / |  |  l  lヽ { .ァ≠ミヘ {  ヽ  \ _ッ、/ ミ、 /  //  l  ∧
   レ -ヘ  lヽ ヽ l  Vl 圦_ハ         `代_ノ l}∨|  /∧  :|    |   __, -‐'⌒l
.   /   ヽ l \{\!ー《.{fj::::::: !        ifj::::::: リ 》 !/ハノ  :|   .|-‐'´       /
   l     N  {ヘハヽ弋辷ソ  /////  弋辷;ソ /イ '´ |   li   │       /
.      /   /    ハ と=-‐'    '      ー-=つ     i|    ト、  !      /      うぐぅ
   ヽ / l /! l   ヘ      ~~ォ'´  ̄`ヽ、/    /i|    | l |    _/、
   /^l Ⅳ  ! |.    lヽ、       〃      ヽ`ヽ /ll |   / ∨-一''´   }
    {. リ∨  .jハ    i\ > 、 ___/        \} /リ  /   `ヽ    /
    \ 〈     \  l\\/\  !          Y  /  /     |    /
     \f  ̄\   \_ヽ_\l\_ヽ_{             l`Y__/   -‐─イ_/
     ( 〉   \/    `ヽヘ ∧          レ ヘ /    /  )
       Y  \/        Vハヘ         //ヽ∧      l  /
       }   〃          }}∨ヽ` ー    / ヽ/ ∧    / ̄
      /  /{{           /ハ!メ_\__/\./ヽ/ 〉    〉
.     /  ∧ヘ         //_\{__{__/\ /ヽ/\/ {
      ./  / Vヘ.         /イ   |ヽ   l____/ /  }   ヽ





orz









※素晴らしき日々2章に影響された結果(マテw

              Windows XPでは                 使用できません。
              Windows XPでは                 使用できません。
Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使用できません。Windows XPでは使.
              用できません。Wi                 ndows XPでは使用
              できません。Windo                ws XPでは使用でき

      ません。Windows XPでは               使用できません。Windows
      XPで          は使                用で           きま
      せん          。Win               dows           XP
      では           使用              できま           せん。
      Win            dow               s X            Pで
      は使           用で              きません。Windows XPでは使
      用できません。Windows X               Pで           は使用
      でき           ませ               ん。W           ind
      ows            X                Pでは          使用
      でき           ませ               ん。Wi          ndows
      XPで          は使用             できません。Windows XPでは
      使用           できま              せん。          Win
      dows XPでは使用できません。            Wind           ows 
                                     XPでは         使用で
                                      きませ         ん。Win
                                    dow             s XP
                                  では              使用で
                                きませ                 ん。



形が悪い?気にするな!

おまけ

仮想化とクラウドベースの保護技術を強化――「Kaspersky Internet Security 2011」発表会


  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      AKB NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ  


mahoyo_ban_710_120_01.jpg 
発売まであと149日(仮)




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: ソフトウェア

 

この記事に対するコメント

途中の「萌」の時にかなり吹いたwww
自分もXPなのでできないっすな(;^ω^)

でもバージョンは上げる気なしですw古いエロゲができなくなるw
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/09/10 01:35 * 編集 *

カウントダウンの出番でしょうか(ぇ
>ライセンスあと24日w

>チルノのおぱい見た人負け
なにこの罠デスクトップ(ぉ

>Windows XPでは使用できません。
つまりXP厨涙目ですね大変ですねぇ(殴)
URL | カーフ #-
2010/09/10 06:00 * 編集 *

これは残念ですww
さぁwin7買いに行きましょう!
 
自分も買った洋ゲーでwinXP動作って書いてあるのに起動エラー起こりまくって不安定すぎで泣けましたがww




URL | アオケン #-
2010/09/11 23:24 * 編集 *

コメント返し

赤枝の騎士さん

> 途中の「萌」の時にかなり吹いたwww
うぐぅを見たら誰でも思うことでしょ!
例えプログラムであっても(ぇw

> でもバージョンは上げる気なしですw古いエロゲができなくなるw
そうなんですか?
exe消されることはあっても出来なかったことは今までなかったかも。
古いエロゲをあんまりやってないってのもありますがw





カーフさん

> カウントダウンの出番でしょうか(ぇ
カスペルのほうでカウントダウンしてくれてますw

> つまりXP厨涙目ですね大変ですねぇ(殴)
そういうカーフさんはVistaか7なのかっ!
次いつOS変わるかなぁ・・・。





アオケンさん

> さぁwin7買いに行きましょう!
DSP版なら買えないことないけど、PCIの空きが無いんで結局使えない罠。。

> 起動エラー起こりまくって不安定すぎで泣けましたがww
中途半端にできるのが一番イライラするんですよね。
セーブ前にエラーとか出た時にゃ・・・
私の場合はGTASAで改造しすぎたってだけですが(ぁw
URL | フィル #-
2010/09/20 17:58 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/367-dd1333c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

