10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

別に素晴らしき日々やってたわけじゃ(ry

2010.09.14/Tue/01:00:35



希美香かわいいすぎるーーーーーーーーーーーーーーーー



あと羽咲もいいね



さて。なんか久しぶりの更新になってしまったな。。
けど何も変わらずいつも通りの内容でお送りしますw










とりあえずこれかな。


ruitomo_fd_m.jpg


るいは智を呼ぶマスターアップ!


発売10日前と結構ギリギリw
これで一安心かな。
買わないけど。そう・・・・・買わないんだよ!いや。買えないんだよw

来月のドリパ資金に回すことにしました。
けど、行こうか行かまいか考え中。
オーガストのはもう注文してるし、ほか特に欲しいのがないというw
ブラブラするだけ?・・・・チャリティーオクだけでもいいけど、その為だけに2000円はなぁw

なんやかんや言いながら言ってしかも衝動買いするんやろうけど、とりあえず今は考え中w












feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!

はいはい。延期延k・・・・・・あ。違う?サーセンwww









体験版第2弾!!!!!だそうです。

今月発売諦めてたのにw
とりあえず宣言通り第2弾は出したけど、あと10日。
マスターアップから納品までどれくらいの時間かかるんかな?
そろそろマスターアップしとかんと間に合わんのじゃないん?w
るい智はマスターアップしてるし、


もしかして、
fcghcghage
こういう感じのことになったりとか?w

スクデイHQが1週間の延期。これは調整ミス程度だな。






星かか1ヶ月延期記録ストップなるか!?













雑記

さっき言ったとおり、るい智やめとく。
チュチュ2予約したらお金無くなっちゃったw

注文確定がなんかめんどくさかったな。
普通に注文してからメールが来てそのメールのURLからさらに注文確定しなあかんかった

それにしても、今月遊びに使いすぎたな。。。
主に晩ご飯代w
1回1回は少なくても回数が重なるといつの間にか樋口さんが野口くんに。野口くんがコインになって貯金箱へw





あぁ。アフィでもはじめようかな。。。。
そうするとブログかHPをもう一個造らないとイケない訳で。
ここでやってもいいけど、目的ちがうからなぁ~

まぁまずHP作れるようにならんとあかんねんけどなww
はぁ~・・・。
2chまとめ系はみんなよくやるよなとw
というか、2chのスレの探し方をよく知らない私には到底出来ないんですよね。
1日じゅう張り付いてるわけにもいかんしw


ま。何か考えてみるかな。
ちなみに、いつからか忘れたけどげん玉もやってたりする。


dxfhgxffg.jpg


こんな感じw
3000P(300円)単位で換金可能
1回モリモリ選手権で1万P当たったw 
他はちびちびと溜めてたけど、1万5千P貯まればもういいかなとか思ってる。最近やってないしww


登録したりしたらポイント貰えるけどその分いくらか払わないとあかんからあんまり意味が無いんだよね。
まぁ楽天で買うと購入金額の0.5%分ポイント貰えるのくらいはいいかもしれんけど。
10000円で50円・・・・・・・。
他にも色々あるけど、使ってないからしらね(ぁw

 


出来ればここから登録しt

20095302300019.gif







こんな宣伝記事書く気じゃなかったのにな。






mahoyo_ban_710_120_01.jpg 
発売まであと145日(仮)




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

希美香というと椅子女かヘ(xxヘ☆\(-_-;)バキッ!

>発売10日前と結構ギリギリw
この時点ですらfeng以外にも残っているという(ぉ

>1回1回は少なくても
食事は毎日ですから積み重なりますよね
細かい節約が基本なんですよと(^_^;
URL | カーフ #-
2010/09/14 06:37 * 編集 *

こんばんはです^^

>チュチュ2予約したらお金無くなっちゃったw
自分も金欠です;
最近映画の借りすぎで、TSUTAYA1週間に7~8本借りてますw
>晩ご飯代w
晩御飯なんてここ3日食ってませんww
高確率で謎の腹痛がww
URL | アオケン #-
2010/09/14 21:43 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> 希美香というと椅子女かヘ(xxヘ☆\(-_-;)バキッ!
あの椅子はどこで売ってるのでしょうk(ry

> この時点ですらfeng以外にも残っているという(ぉ
結局延期しましたな。

> 細かい節約が基本なんですよと(^_^;
節約&計画性が必要ですな。。
300円くらいで済むときもあれば数千円いくことも。

結論:家で食べる(ぁw





アオケンさん

> TSUTAYA1週間に7~8本借りてますw
毎週ですかw
結構な量ですねww
私は普通の料金の時はほとんど借りないな。
知ってるかもしれませんが、ツタヤオンラインでよく行く店舗登録してると、たまにクーポン来たりしますよw

> 晩御飯なんてここ3日食ってませんww
飯はちゃんと食べないと。と朝食抜きの私が言ってみる(ぇw
URL | フィル #-
2010/09/20 18:09 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/368-93e6ac1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

