04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

車ェ・・・・

2010.09.15/Wed/00:51:26




車、車、車、くるま3つで



20080706172654.jpg
こんばんは、ミル姉さんよ。










さてはて。
体験版2出して数日で考え直した結果。




feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!

2010年 9月24日(金) → 2010年 9月30日(木)

いやなんかもう。1ヶ月延期記録とかそうでも良くなった。
で、1週間の延期で間に合うとみたみたいだね。






     /: : : : : __: :/: : ::/: : ://: : :/l::|: : :i: :l: : :ヽ: : :丶: : 丶ヾ    ___
     /;,, : : : //::/: : 7l,;:≠-::/: : / .l::|: : :l: :|;,,;!: : :!l: : :i: : : :|: : ::、  /     ヽ
    /ヽヽ: ://: :!:,X~::|: /;,,;,/: :/  リ!: ::/ノ  l`ヽl !: : |: : : :l: :l: リ / そ そ お \
   /: : ヽヾ/: : l/::l |/|||llllヾ,、  / |: :/ , -==、 l\:::|: : : :|i: | /   う う  前  |
.   /: : : //ヾ ; :|!: イ、||ll|||||::||    ノノ  イ|||||||ヾ、 |: ::|!: : イ: ::|/   な 思 が
   /: : ://: : :ヽソ::ヽl |{ i||ll"ン    ´   i| l|||l"l `|: /|: : /'!/l     ん う
 ∠: : : ~: : : : : : : :丶ゝ-―-      ,  ー=z_ソ   |/ ハメ;, :: ::|.   だ ん
   i|::ハ: : : : : : : : : : : 、ヘヘヘヘ     、  ヘヘヘヘヘ /: : : : : \,|.   ろ な
   |!l |: : : : : : : : :、: ::\    、-―-,      / : : :丶;,,;,:ミヽ   う  ら
     丶: :ハ、lヽ: :ヽ: : ::\__  `~ "      /: : ト; lヽ)   ゝ
       レ `| `、l`、>=ニ´        ,  _´ : :} `   /
         ,,、r"^~´"''''"t-`r、 _  -、 ´ヽノ \ノ   /    お ・
       ,;'~  _r-- 、__     ~f、_>'、_         |  で  前 ・
      f~  ,;"     ~"t___    ミ、 ^'t         |  は  ん ・
      ,"  ,~         ヾ~'-、__ ミ_ξ丶     |  な  中 ・
     ;'  ,イ ..          ヽ_   ヾ、0ヽ丶    l         /
     ( ;":: |: :: ..          .`,   ヾ 丶 !    \____/
     ;;;; :: 入:: :: ::      l`ー-、   )l   ヾ 丶
     "~、ソ:: :い:: :     \_  ノ ,    ヾ 丶


20095302300019.gif
殴られてるAAがなかったorz


これで間に合わなかったらwww
バイノーラルとかもあったけど、今は延期しか取り柄のないゲーム(ォィw
今回は、発売すると見て間違いないでしょ。










叱咤激励(笑)










fcjcgjfcg.jpg

ALcot ハニカム 新作

まぁなんだ結構連発するなここw
前作の VESTIGE も リア妹 発売する前にHPオープンしてたと思うし

とりあえず21日待だな。
あと、真ん中の娘は予約しておきます(マテw









『穢翼のユースティア』は今冬発売です。

CG2枚公開

ga_vi_g01.jpg ga_vi_g02.jpg


おっと。両方とも血が見えてるよ。
上のを助けたのが下のかなと思ったけど、服装が違うので違うっぽいね。

明るいとは言いがたいストーリーなのは分かってたけど。ふむ。
誰かが死んでの泣きゲーとか勘弁・・・・無いな(ぇw















雑記


・・・・うわっ少ねっ!
書いてること少ねっww




雑記・・・・郵便局にチュチュのを振込に行ったとき。
振込用紙に記載しなければいけないこと(一部

Chu×Chuアイドる2 プレミアムパック : 1 本
チューノ・チュラムおっぱい枕カバー : 1 本


置かれてる机で書き始めようとするとなぜか人が集まってくるw
それまでは誰も使ってなかったのに。
私含め4人、若めのお姉さんお兄さん、そしておばぁさん。

お兄さんはすぐどっか行って、おばぁさんは良くわからんけど、少ししたら離れた。けど、お姉さんが切手貼ったりなんかいっぱい作業してるw

振込口座とか住所やら先に書いたけどまだ何かしてる・・・・・・諦めて書いてたらプレミアムパックくらいで作業終わったのかどこかに行ってくれたw

もう堂々と書いたね


おっぱい


と!(蹴







車のこと。

信号待ちしてる車の間から右折してこようとしてるおばさんのこっち見てなさすぎる率はやばい。

最近真っ直ぐに駐車できない・・・orz
絶対ちょっと曲がってるんだよねww




最後に、こいつを見てくれ。車のキーにつけてるんだがどう思う?



F1020352.jpg


今は亡きスターリンクのひとゆめのキーホルダー

ヒロイン5人。

















一人脱走ww


いつのまにか無くなってた。。
カバンの中にも無かったからどこで取れたのかまったくわからんw

もう諦めてるんだが、やっぱ悲しい。。






mahoyo_ban_710_120_01.jpg 
発売まであと143日(仮)




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

轟で来ると思ったのに・・ちっ!!と思ったZE☆
ユースティアはどんどんダークに・・個人的には好みなんだけど、
相互さんを初めあんまり評判が良くないのは心配☆

こういうキーホルダーとかストラップは勝手にぶつかりまくって
紛失するもんだよw
だから最近はつけてないw
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/09/15 02:04 * 編集 *

一週間が7日だと決まってなかったオチでしょうか(ぉ
>1週間の延期で間に合うとみた

>誰かが死んでの泣きゲーとか
そしてあっさりと復活するEDだったりして(ぁ

>一人脱走ww
つまり見限られてしまったということですね大変ですねぇ(殴)
URL | カーフ #-
2010/09/15 05:56 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> 轟で来ると思ったのに・・ちっ!!と思ったZE☆
轟くと見せかけてミル姉さんで落とすというこの高等テクニッk(ry

> 相互さんを初めあんまり評判が良くないのは心配☆
今まで無かった雰囲気のゲームですからね。
私的にも、6:4で期待よりどうなるんだろ?って感じのほうが上回ってる。
けど、心配はあんまりしてないという、複雑な心境w

> こういうキーホルダーとかストラップは勝手にぶつかりまくって紛失するもんだよw
ですな~・・・。
次からはつけないようにしとこっと。
けど、これはもういいので、全員いなくなるかキーが変わるまでこのままイク!(ぉ






カーフさん

> 一週間が7日だと決まってなかったオチでしょうか(ぉ
なるほど。
アクア歴で地球の半分なんで14日ということk(ry

> そしてあっさりと復活するEDだったりして(ぁ
それなんてドラゴンボーr(ry

> つまり見限られてしまったということですね大変ですねぇ(殴)
orz
メインヒロインだったのにw
まぁ、梢先輩がいれば万事OK!(蹴
URL | フィル #-
2010/09/20 18:29 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/369-52d9822a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

