06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

あばばばばばばばっばばば

2010.09.19/Sun/23:07:17





ヤフーメールで受信したメールがヤフーからのメールなのに迷惑メールに振り分けされてた不思議





おかげで気づくの少し遅れたわぃ。















さて、まぁまずは



tuhan_600_100.jpg

プリンセスラバーのOVA発売してるわけなんだが、これエロアニやってんなww
普通にアニメ化してからのエロ化はなかなかないと思うんだw

これはぜひ見てみたいけど、買えねぇw
レンタルもないっぽいし。。。
中古・・・・クッ。仕方ない得意技・・・・・












必殺!









































さてと。
ん?何か。あったかな。これから chu×chuアイドる2 のことをちょっと書こうと思ってるんだg(ry


fanclubcard.jpg


ファンクラブカードなんだが、どうすべきか。
前の持ってないから2000円かかる。
けど、このカード買って何あるかよく分からんねんけど。
なんか公式で番号入れて~ っての見た気もするけど、中で何やってるかまではわからんかったからな。

今回はポスター付いてきたりするから価値が無いこともないねんけど、2000円払うかまではどうだろなぁ~って感じなんですよね。





いつまで受けてけてるんやろか。
時期によっては買うかもしれない気もしないこともないこともないような感じではない様な気もしないでもない。

自分でもどっちか分からん(マテw















さて、こないだダンボールだけ写真上げたんだが、それの続き。








バッ!

F1020355.jpg










と、言うわけで オーガストコミケグッズ でした。

F1020357.jpg


とりあえず出して適当に並べた。




まずテレカ

F1020358.jpg

ユースティアのリシアです。
かわいいです。とりあえず後ろかガバッっと(ry










F1020360.jpg

うちわとキーホルダー

キーホルダーが少し見にくいですね・・。公式でちゃんとしたのをみてください(ぁw
持ってみるとわかるねんけど、少し重い。
とか思ってたらこれ革製なんやねw

だから作りとしてはしっかりした物なんではないかと。使う予定ないけど(ぁw

うちわも・・・・・・・あぁオーガストのうちわが溜まっていくww






F1020359.jpg

「FORTUNE ARTERIAL」夜のお供CD純愛タイプ&安眠タイプ

はい来たよこれ!
催眠オナ○ーボイスを聞きながら寝てる私にうってつけの物!

ちなみに、純愛タイプは寢れませんw
安眠タイプは寝息が聞こえてきます。









でね。
あぁ、入ってるのはこれら

gfjcfgdhdf.jpg

伊織を入れてるのに、征一郎と平司をなんで入れなかったし!(ぇw

男キャラなんで私にゃ関係ないんだが、まぁいいか。


でねでね。
安眠タイプをループ再生すれば一緒に寝れるんだが、欲張りなもんでそれじゃ・・・・ねw

というわけで作ってみた。



右 瑛里華 左 白




左右から すぅすぅと寝息がっ!!!!
再生される時間が多少違うので調整は必要なものの、うん。うん。

他の組み合わせも今後作成予定(ぁw
全然時間かからんからいつでもできるけど、めんどk(ry






F1020362.jpg
最後にTシャツ
フリーサイズなんだが、少し大きいかも。。
しかも半袖なんでこれから着るには少し時期が遅い。まぁ今は半袖着てるけどw




F1020361.jpg

瑛里華さんアップ


あと、背中は真っ黒で何もプリントされてませんでした。








こんな感じでした。







雑記

ちょっと出てきたけど、催眠オナ○ーボイスやけど、あれってするものじゃなくて寝るものなんだと最近思ってる(ぇw


というかね。人によっては違うと思うんですが、私催眠掛からないっぽいんですよw
軽くならかかってるんだと思うんですが、自力で解ける感じ?

だから成功とか失敗とかの前に寝てるw
ただ、ギンギン(蹴


催眠オナニー気持ちよすぎ まとめWiki - まとめ

催眠音声ファン


興味あるなら見てみるといいよw

催眠音声ファンで紹介されてる、これは普通の催眠術なんやけど、 催眠術師養成スクール ここの体験やってみるといかも。

これも半分はかかってんけど、途中で分かると言うか思い出すというか。
色々見てたらはじめは自分で動かしたりするらしいからまぁそんなもんかとw












おまけ

ヤフオクでオナ○付きで売ってt(ry
↑ヤフ自動車



mahoyo_ban_710_120_01.jpg 
発売まであと139日(仮)




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

メールの振り分けは時々妙な仕分けをしますからね(¨;)

>クッ。仕方ない得意技・・・・・
なんという奥義(ぇ

>男キャラなんで私にゃ関係ないんだが
というか志津子さんとか部長の立場は(殴)

>だから成功とか失敗とかの前に寝てる
催「眠」に関しては効果が出ているじゃないですか、ええ(笑)
URL | カーフ #-
2010/09/20 07:35 * 編集 *

メールは確かに振り分けが適当ですよねー
自分は迷惑メールが余裕で通常メールのところに入ってることがありますわw
もっとしっかりしてほしいって感じw

中身がこれだったとは!
オーガスとグッズ最高だお(^ω^)
Tシャツが特にいいですw
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/09/20 22:52 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> なんという奥義(ぇ
この業を極めれば一流のニートに!!(蹴

> というか志津子さんとか部長の立場は(殴)
えーあー。
美術部はさくらさくらで間に合ってるし、シスターは・・・・俗世には染まらn(ry

> 催「眠」に関しては効果が出ているじゃないですか、ええ(笑)
なるほど。
操られる方は度外視すれば確かに・・・・・って、もうそれなら眠くなるボイスでいいじゃないですかww






赤枝の騎士さん

> もっとしっかりしてほしいって感じw
普通のなら、設定である程度回避できるけど、ヤフーのは基準があんまりわからないw
同じサーバーからのメールを拒否るなんて初めてやわw

> Tシャツが特にいいですw
一定の場所でないと着れないですがねww
URL | フィル #-
2010/10/10 17:25 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/372-b8c28469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

