06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

なんだかんだと聞かれたら

2010.09.23/Thu/23:36:41

答えてあげるのが世の情け

世界の破壊を防ぐ為、
世界の平和を守る為、

愛と真実の悪を貫く
ラブリーチャーミーな敵役

ムサシ
コジロウ

銀河をかける二人には、
ホワイトホール
白い明日が待ってるぜ

















おっと、みなまでいうな。俺はニャースよりペルシアンのほうg(ry


初期は切り裂くは急所無双だったからねぇ~w

種族値?んなもん知るか。というか、マジでわからんし(ぁw

ケンタロス サンダース スターミー 
フリーザー ダグトリオ ペルシアン 
リザードン ニドキング フーディン 
ギャラドス カイリュー ゴローニャ 
ゲンガー ミューツー


まぁ大体この辺を適当に組合わしてバトっとけばそれなりに戦える!
サンダースとカイリューは絶対入れてたな。



と、懐かしい記憶が蘇ってくるこのころ。
ポケモンのアニメが新しいの始まったんで、見てみた。というか、ナルト録ってたはずなんやけど、今日はポケモンスペシャルでナルトやってなくて、ポケモン録れただけやけどw
だから前半見れてないねんな。
ピカチューがサトシに突進したところくらいからしかw


ところで、ピカチューのレベルは一体なんぼになってんやろかw
とりあえず100超えてるよな(マテw
だって、サトシは10歳でマサラタウン出て(13年も旅して今は立派な23歳の青年に(ry)、その間めちゃめちゃ倒してるで!

それに、今回旅のはじめやっていうのに、ピカチューは、アイアンテール、電光石火、10万ボルト、あと知らん技使ってたしww



白黒は買わないけど、アニメ見とこうかな。
買わないんじゃなくて店に無いねんけどなw











書くことがある時と無いときの差が激しい。

るい智発売日やったり、ボイスパッチ配信されてたりするけど、今回は関係ないのでスルー(ぇw


ドリパドリパ

100922_21443500a.jpg

東京のしか書いてないけど、大阪には来るのかな?
まぁ・・・・・来るよね?





peassoft_dr_01img.jpg 

確実にこっちは来るねんけど。
マタカヨ。
セットは一つにまとめろよ!!



他にもTシャツと抱き枕カバーがある。
そっちは買うつもりないんでいいけど、巨大紙袋がいちいち付いてくる件

ぶっちゃけあれ2つ以上になると邪魔なだけやねんけどww
移動中も家持って帰ってからも(ぁ


前は無料配布に巨大袋やったから絶望したw











さて、今日は書くことないね。




でわ
雑記


軽くショックなシーン


原付が事故ってた。


信号で止まってたら


ドンガシャーーーーーうおっ


とか聞こえて。


サイドミラー見たらバイク飛んで人が呻いてた。。


fvgujfcgj.jpg

分かりやs
20095302300019.gif




そんな広くない道で曲がろうとした車からは見えてないところから原付つっこんっできたんやろなと。
教習所で耳が痛いほど言われる事故り方のひとつ。

実際は信号の右折時が例で出されるけど、状況的にはなんら変わりはない。

危ないよね~。
原付なくなればいいのに(ぁw






国がこんな政策をやってたなんて!!


mahoyo_ban_710_120_01.jpg 
発売まであと135日(仮)




これにてじゃんでございます

 


むむ。巡回があんまりできてない・・・。

というか、夕方にできんかったらいつの間にか12時とかになってるねんな・・・。

時間変えよかな。。

AM3時ごろに(ry

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

ポケモン文明世界も大変だなぁと思うのですよ(ぉ

>巨大紙袋がいちいち付いてくる件
私は会場のごみ箱に直行させていますが何か(ぁ

>分かりやs
これが「フリーハンド」の威力なんですねわかります(殴)
URL | カーフ #-
2010/09/24 12:32 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> ポケモン文明世界も大変だなぁと思うのですよ(ぉ
リアルで言うと、クモとか魚とかが完全な人にも通じる意志を持って闊歩してるってことですからねw
あと、進化とかもするしw
出世魚みたいなもんか!(マテ

> 私は会場のごみ箱に直行させていますが何か(ぁ
マジですかw
その考えは無かったわ。今度から余ったやつはそうすることにしようかな。現在進行形で邪魔になってるからww

> これが「フリーハンド」の威力なんですねわかります(殴)
汚い線だろ。これでもペンタブで描いてるんだぜ。
URL | フィル #-
2010/10/10 17:58 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/374-1dc7550f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

