06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

それではみなさん

2010.09.25/Sat/23:44:07




ご一緒に


せーの






feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!

cfhfxgh.jpg


はい。これだけ枠とったらもういいね。
次はもうないのでよろしく!






さて、新作がいくらか出てきてるのであげあげ


fgcyh.jpg

ALcot ハニカムの新作

今度もミドル価格でお財布に優しく作られてますw 
今度も・・・・?
・・・・Vestigeの存在わすれてt(ry


えっと、ストーリーは邪魔が入らないうちに見境なく蹴っ飛ばしていくっていう(ry
あながち間違ってはないんですよ。ほんとだよ?

 キッキングホース★ラプソディ 
なんてタイトルやし。

直訳 蹴る馬★狂詩曲・・・・・一見星でかわいくみえたと思いきや、多分蹴られすぎておかしなことになったかな。




It is kicked by the horse and the taken stripes food. f〇〇〇〇〇〇k!!!!!!!




ってことですn
20095302300019.gif


はい。まじめにまめじにまじめに


「人の恋路を邪魔するやつは、馬に蹴られて死んじまえ」なんて昔から言うけど、今では恋をしてる奴が馬に蹴られてs(ry


はい。はめじにまじめに

街行く皆様の恋路の邪魔者を、馬に代わってキックの嵐。
時間がヤバけりゃ送りましょう、遮断機下りてりゃ上げましょう、アンチカップルの恋路邪魔者集団も、必要とあらば極力即排除!
皆様、ご安心して恋愛してくださーい。



とのことです。

ちなみに、遮断機あげて通ると多分死んでしまって恋愛どころじゃなくなると思います。
あと、やろうと思えばだれでもできます。



そんなお節介な人が4人もいまして、内1人が男、3人が女というエロゲに有りがちな配分になっておりまして。
一人を選ぶと他がハブられる、仲間だった娘たちも恋次の邪魔にw

なんてことをしていくらしいです。




シナリオは ましろ色シンフォニー を書いた人だそうです。
それなりには期待できるのではないのかなと。
ましろやったことないけどw

絵師はよく知らないけど、かわいいのでおk(ぁw

発売は11月なんでまぁ、買えるかな・・・?
11月のゲームはまだ把握してないからな。








fchfcgh.jpg 

アーサーとかだから中世ヨーロッパあたり?

フェイト関連で色々調べてた時期もあったけど、ほとんど忘れたね(ぁw
円卓の騎士・・・・・・くらいしか覚えてないww

ゲームに戻りまして。
アーサーが剣を引き抜くんだけど、そこには一人の男が・・・。
戦神カレドヴルフ。こいつが力を使うには精気が必要で、つまり、ヤラレ(ry


カレドヴルフ ってなんか聞いたことあるなと思ったけど、勘違いやった。
たぶん、カラドヴォルグあたりかなと推測して納得しとくw

あと、カレドヴルフ でggrとなのはさんがいっぱい出てくるw


あぁそれと、エクスカリバーは1万9千円で売ってるらしい




































4123a.jpg 


ふっ・・・・・・ブッッッッッwwwwwwwwwww

人選間違えたなwww











gcdhdchgcgf 



あっぷりけ妹からアルテミスブルー


前のと言い、飛行機好きなんかな?w
しかも制限付きの。
前作は・・・・・・(最大のネタバレになっつぃまうから自主規制w)やし、今回は150m以上上は飛べないと。
150mとか飛ばれたら迷惑すぎてかなんで

まぁそれを無視して飛んでる人たちの話。

主人公は女の子?
19歳とか言ってしまってるけど、もうすぐ20歳だからおkなのかな?w


前作はそれなりに面白かったので今回も期待!
だけど、2月。何かあった気もするけど・・・・、まぁその内わかるでしょw












雑記



3Dテレビってあるやんか。

あれをめちゃくちゃ先取りしてる映画が存在してたって知ってる?
まぁ見たら死んでしまうけど(ぁw

入所方法は、どこかのペンションで貸してくれるラベルの貼ってないビデオテープを見ると1週間後に見れるように(ry








ring2.jpg














mahoyo_ban_710_120_01.jpg 
発売まであと135日(仮)




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

>星架か
もう知らんww

>キッキングホース★ラプソディ
直訳ww
作画可愛いっすなぁ・・・
馬がどうのこうのってより、結局はモテ男の恋愛を描いt(ry
まぁなんというか憧れますな、はいwww
URL | ちょりそ #-
2010/09/26 10:00 * 編集 *

つまりこれが新しい習字の課題なんですね(ぇ>延期

>今では恋をしてる奴が馬に蹴られて
モブの男どもが大量に処分される話なんでしょうか(ぉ

>エクスカリバーは1万9千円で売ってるらしい
霊感商法に使われてるんですねわかります(爆)

>150mとか飛ばれたら迷惑すぎてかなんで
標高150mより高いところに住んでいる人たちってどうしてるんだろうこれ(笑)
URL | カーフ #-
2010/09/26 12:23 * 編集 *

コメント返し

ちょりそさん

> もう知らんww
とりあえずマスターアップはしたようで。
この作品の行方は!?w

> 結局はモテ男の恋愛を描いt(ry
おいそれはイっちゃダメ!

> まぁなんというか憧れますな、はいwww
一人尽くせる女性がいればそれでいいのさ(キリッ





カーフさん

> モブの男どもが大量に処分される話なんでしょうか(ぉ
処分だけでも可哀想なのに立ち絵すらないなんて。かわいそすぐる!!www

> 霊感商法に使われてるんですねわかります(爆)
買えば勝利が約束されてるんですか。それはそれでほしいww

> 標高150mより高いところに住んでいる人たちってどうしてるんだろうこれ(笑)
マジレスすると、富裕層以外いないでしょうからアメリカみたいに広大な土地を買ってるんでしょw
ちなみに、150mはなんばパークスのビルくらいみたいです。
URL | フィル #-
2010/10/10 18:13 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/375-25bfc770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

