10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

第1051回「動物が登場する童話・絵本と言えば?」

2010.09.29/Wed/00:00:00

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「動物が登場する童話・絵本と言えば?」です。みなさん、童話や絵本は読みますでしょうか?水谷は、童話や絵本が好きなのでよく読みます。動物が登場する童話や絵本は、数多くあると思いますが水谷は、特に「因幡の白兎」が好きなお話です。昔、水谷は、ウサギを飼っていたのでウサギの登場するお話は、好きだったりします。ちょっと、イタズラなウサギちゃんが、...
FC2 トラックバックテーマ:「動物が登場する童話・絵本と言えば?」



あるうひんけつ♪もりのなかんちょう♪くまさんにんにく♪でああたんそく♪
絵本や童話って書いてるのにこれは童謡だったね。












ちっちゃいことは気にしない!
ワカチ○コワカチ○k

20095302300019.gif













曲芸って曲(BGMなど)のみが良いゲーム。ってはじめ思ってました。
フィルです。








GHKJHVJM.jpg


カウントダウンですね。
3日後ってことで10月1日ってことかな?



またあの一覧にタイトルが増えるんだな。

改めて見てみると酷いなww
数もさることながら、手法の一つに


・元の原画家が参加していないにも関わらずリメイク版・ファンディスクを発売する。


これはどうかとw
FDはシナリオ変わってたりするところもあるから大目に見るとして、リメイクはリメイクというか、絵師がかわってリニューアルじゃないんかな?w

もう今更なんで頑張ってくれとしかいい用がないねんけどなw






今日はもう書くことないな。






















雑記 

フィーナ誕生日 


昔作った使い回s(ry

ということで、フィーナ誕生日おめでとーーーーーーーー!!!

888888888888888888888888888888













あ、そうそう。
あかべぇから会報がきました。


F1020363.jpg

左がイラスト集 右が会報 

会報では、有葉さんはじめあかべぇのスタッフさん達のコメントやら。
各スペース、順番は年功序列だそうですw

後ろに行けばいくほどインターシップとかの方がいましたからねw

読んでると気になったんだが、 シキガミ ってなにさ?
あかべぇTRYの新作らしいけど、まだ公式にも出てないしさ。
雑誌に先に出てた分とか?買ってないからその辺わからんのですよ。。

というかラグナロクでてないのにもう次の話になってんのなw



みなさん最近の出来事や、今の状況、昔話など大体自分のこと書いてらっしゃるのに、一人気になるお方が・・・・。

憲yukiェ・・・・・。





まぁイベント行った時おったからその時の感じからしたらそのまんまなんですが、なぜ たけのこの里ときのこの山 のことになるw
前回の覚えてないからなんとも言えんが、前回はきのこの山の事を語ってたらしいw
で、今回はたけのこの里。

うん。理屈の上ではいいような気もするけど、果たして会報に書く事なのか?ww
しかもこの話をする前には、しっかりとシンセミアとるい智の宣伝してるしw








コホン



ここで断言しよう













 私はきのこ派だと(キリッ

いや別にたけのこの里もいいけど、たけのこだと、チョコとビスケットを分けて食べられへんやん(ぇw










さて、いい具合の長さになりつつあるので今日はこれくらいで










mahoyo_ban_710_120_01.jpg 
発売まであと135日(仮)




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: ソフトウェア

 

この記事に対するコメント

ちゃんと謝っても撃ち殺されるごんぎつねとか(爆)
>動物が登場する童話

>絵師がかわってリニューアルじゃないんかな?w
曲芸仕様とはそんなものですから仕方ありません(ぉ

>私はきのこ派だと
だからたまには切り株チョコの立場も・・・(殴)
URL | カーフ #-
2010/09/29 12:13 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> ちゃんと謝っても撃ち殺されるごんぎつねとか(爆)
童話って基本悲しかったり怖い話なんですよね。
カメに乗ってたのもおじいさんになるし?ツルだっけ?まぁいいや(ぁw

> 曲芸仕様とはそんなものですから仕方ありません(ぉ
さらに、それでも買ってくれるお兄さんたちがいるから本当に仕方なんですよねw

> だからたまには切り株チョコの立場も・・・(殴)
あんな大きい切り株を口の中に入れるなんて・・・・///(蹴
けど、ぶっちゃけ初めて聞いた気がするw きこりの切株でいいんだよね?
URL | フィル #-
2010/10/10 18:19 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/376-f5678c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

