07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ループって怖いね。

2010.10.01/Fri/00:25:00




昨日最後にちょっと上げた絵に重大な欠陥があった。








解像度低っ!








600*400の72bpiとか・・・・・どうりでアップにしてたらアンチかけてるはずやのにジャギが目立つわけや。
線引くのも小さくしてたらドットが荒かったしw
というか、なんでこんな解像度になってたのかww

せめて 800*600 やろ。と自分でツッこんでおく

で、まぁ仕方が無いのでそのままでかくしたら案の定荒い。しかも微妙に線画と塗がズレてるという・・・・orz
荒いだけならなんとかなったけど、ズレてるのは修正メンドいの。ということで、アレは諦めまして(ぇw

というか、ツールとかまだ手探りなんで晴れやかにいこうよと。お空。



sora
  









べ、別に顔が気に入ってないから公開してないとかじゃないんだからn(ry











top_555_01.jpg




明日公開なんだな。
公式でこの画像クリックしてもツイッターに飛ぶ→ツイッターから公式ページのURLに飛ぶ→年齢確認→公式→ツイッター→年齢確認→公式→ツイッt(ry



オレ的ゲー速さんのとこでは公式からなんか来てたみたいです。










まぁ・・・・・・・なんだ。

















ゲーム作るのも大変だなと(ぁw










orbit_topcg02.jpg 






新ブランドだそうです。

キミとボクとエデンの林檎



今はフラッシュでの紹介があるだけで、まだなにもないです。
あぁTwitterはあるかw


それくらい。









シキガミtop 


画像サイズの変更がめんどくs(ry


会報で書いてたのはこの事か!


安倍ちゃんはもらいますた。


百合っ娘だが大丈夫か?













むしろどんとこi
20095302300019.gif



さて、ストーリーは。

落ちこぼれの 芦屋 道満 は 藤原 道長 を守るために頑張ってたけど、安倍 晴明 に取られて、喧嘩を売ったがために都を追い出されることになった。
で、道満は阿部ちゃんを犯すために色々動き出す。




こんな感じ?
まぁ簡単にいうと、逆恨m(ry









ネタに走りそうな気もするけど、そのへんはきっと大丈夫なんでしょ!キット!














雑記

もう10月なんか・・・・。

1日は長い気がするのに、、1年は短い気がするこの矛盾。



さて、なんだか急に涼しくなりつつある今日この頃。
場所によっては寒いって言える感じなんかな?
28℃前後をさ迷って暮れてるのが一番いいねんけどなw


素晴らしき日々はだいぶまえに終わったんで現在フリー。
やるゲームが(あるけど)無い状態!

イラスタ触っててもいいけど。。
中古で今度見繕ってくるつもりやねんけど、なんかいいのないかな。
候補は左の 欲しいよ の中にあるやつやけど、高かったらな。。

触手系のでなんかない?(蹴






mahoyo_ban_710_120_01.jpg 
発売まであと127日(仮)




これにてじゃんでございます

 





カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

いい秋空ですねぇ(ぇ

>百合っ娘だが大丈夫か?
つまり3Pになだれ込ませようという魂胆ですねわかります(爆)

>ネタに走りそうな気もするけど
覚醒した主人公が触手攻撃するのでしようか(殴)

>触手系のでなんかない?
触手系というのなら同人の方がいいのかなぁと思ったり(^_^;
URL | カーフ #-
2010/10/02 12:34 * 編集 *

ども($・・)/~~~お久ですw
自分がPCできてない間に色々情報が出ていますなw

新ブランドですか、自分が信者になるようなゲームを期待したいですねw
シキガミってやつは結構厨二作品っぽいっすなw
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2010/10/02 23:10 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> いい秋空ですねぇ(ぇ
自分の絵って改めて見ると・・・・

> つまり3Pになだれ込ませようという魂胆ですねわかります(爆)
なるほどww
それはいいww

> 覚醒した主人公が触手攻撃するのでしようか(殴)
いや・・・うん。悪くな(殴

> 触手系というのなら同人の方がいいのかなぁと思ったり(^_^;
なるほど、同人系ってあんまり触れてこなかったからな。
それならDL系でいけるか。探してみるわ。サンクスw





赤枝の騎士さん

> 自分が信者になるようなゲームを期待したいですねw
G戦レベルのを処女作に持ってくれば凄いことに(ぁw

> シキガミってやつは結構厨二作品っぽいっすなw
あかべぇ系列ですからw
下手したらなにか召喚とかもするかもしれませんねw
URL | フィル #-
2010/10/10 18:45 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/378-773b9ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

