06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

まさにギリギリ

2010.10.03/Sun/02:23:02



kasp.jpg
というのがつい5分ほど前の事。
実際記事アップするときは日付変わってるやろうけどw

23:40頃の話w










楽天で買ってコンビニ受け取りにしてたんだが、コンビニ到着メールが向こうの手違いかなんかで届いてなくて、アクチ期限まで余裕があったはずがこんなギリギリになってしまった・・・。

それに加え、今日は出て行く予定も無かったし、親が仕事帰りに取ってきてくれると任せてたのが間違いやったorz




夕方
親「あ~ごめん忘れてたわww」
親「けど番号とかのメール送ってくれへんかったやんか~」

・・・・それは悪かったと思ってるけど、じゃあメールを・・・・・

親「あとでもう一回出て行くからその時取りに行ったるわ」

私「じゃぁ番号とか先教えとくな」
親「わかった φ.....(。_。)メモメモ 」


ここで、今日までにアクチしないと期限切れることとか説明







数時間後

ブロロロロロ←車で出て行く音











私「ん?さっきのメモェ・・・・・・。仕方ないメール送っておくか」
  「送信っと」





♪~♪~♪~













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オイオイorz












私「おーかーえーりー。何しに行ってたん~?」
親「買い物。あ、次はちゃんと取りに行くからw 明日でもいいんやろ?」
私「いや無理やから。(AA略」
親「あーもーじゃあ夜取りに行ったるわ」









ということで、取りにいかs(ry
取りに行ってもらいましたw
人任せにするのはダメと学びました。特にコンビニ受け取りは操作いるし。

あと、楽天ブックはダメです。ダメダメです。

箱ひしゃげて届いた。
普段は、密林メインにその他エロゲの通販くらいしか使ってない気もするけど、こんなことは無かったし。

F1020365.jpg

写真じゃ分かりにくけど、結構ベコっといってるよこれ。
まな、中身が髪2枚と説明書、あとディスク1枚しか入ってないのにこんな箱にする意味もわからんねんけどなw



それとこんなものが付いてきた。







F1020364.jpg











おっさんいらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwww




楽天でポイントつくからって・・・・・・。

ちなみに、買ったのは1年のツインパック。
1年のアクチコードが2個付いてる品物


昔は1台1アクチ2年(3年やったかな?)の売ってたけど、今は 3台まで1アクチ2年とかしか売ってなくて、それじゃ高いので今回これにした。










おしおし。
今日は一個か








そらいmain

公式HPオープン。


いいんじゃない?HPオープン
去年から名前が上がって無かったらもっと良かってんけどな(ぇw

参考:12月発売予定PCゲーム (18日分)





そういえば まほにょ なんてものもあったな。
合同イベント中止してHPも消えたの。
あれどうなったんやろw



まぁいいや。
とりあえずこれは私の中では地雷決定してるので、以後とくになにもないと思うw




















雑記


椅子と銃



・・・・・ちょっと肥満気味(ぁw
新たに。今度はちゃんとして描いてみた。




あと、銃なんて置くんじゃなかったw








mahoyo_ban_710_120_01.jpg 
発売まであと128日(仮)




これにてじゃんでございます

 

おまけ

ヤフーの地震速報。
福島がやばいww

kuyvgku.jpg



・・・オラ!FC2しっかせぇや!これで6回投稿失敗してんねんぞ。
そろそろ、公開させろや

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

人間、締め切り間際はお約束ですから(ぇ

>人任せにするのはダメと学びました
まあ何ですよ、やはり実力は1人の時こそ発揮されるものですから(笑)

>おっさんいらねぇ
時代は萌えからオヤジなのか(ぇ

>ちょっと肥満気味
なんという巨大な椅子なんだ・・・(ぁ
URL | カーフ #-
2010/10/03 14:31 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> やはり実力は1人の時こそ発揮されるものですから(笑)
生徒会の一存の杉崎的な感じですね。わかります。

> 時代は萌えからオヤジなのか(ぇ
※アメリカに限る

> なんという巨大な椅子なんだ・・・(ぁ
そればバースの具合なんでそんなもん。
決して遊びで調整とかしてて直しわすれてたとかそんなんじゃないから!(ぁ
URL | フィル #-
2010/10/10 18:49 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/379-8f6e66dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

