07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

たまゆらよかた~

2010.10.04/Mon/23:47:41



日記。何の痛さもない日記。





20000hit.jpg





なんの痛さm
20095302300019.gif


と、いうことで、なんとなく2万まで行ってました。
こんなブログを見てくださってる方達ありがとうございます♪

これからも、なんら変わらずこのままの感じで続けていきたいと思いますw



絵に関しては急ごしらえ。
けど結構本気。やっぱり顔とか描くよりこっちのほうが(ぁw


下着ね。ぱんてぃね。
資料で調べてたら下手なエロサイトよりエロイ件(マテw
というのも、なんなんアレは。下着って主に保護したり隠したりするためにあるんやろ?
だのに、レースみたいなんでスケスケやったり、ワレメさえ隠れてたらいいやろ的な花w
ハ・・・ハハハハ・・・・・アハハハハハハハ・・・・・


Ahahahaha.png



いいよもっとだもっっと(ry








壊れてしまいそうだが大丈夫か?

一番良いのを頼む(パンツ)
















うんしょっと。
















さて、今日は少々買い物をしてきたのでそれでも。

その前に、ソフ行ったけど、中古の良いのなかった・・・。
ゆにぱるが2000円台であったけど、中古の日の割引なかったからまた今度にする。
キット2000円切るはず!!

そうそう。ソフの中古の日って 5 15 25 の3日のはずなんやけど、今日(4日)もやってた件。
まぁ前からやけどw

結構適当やねんな。







ということで、ソフでは何も買わずに。
帰りに ヤマダ電機 行って、 魔法戦記リリカルなのはforce を買おうと思ったけど無かったのでこれを買ってきた。


F1020368.jpg


相互さんも買ってた気もするし。一応どんなのか気になったんで。
なのは無くて何か買いたいと思った結果w












ついでに、後ろのもw

F1020367.jpg


これは衝動買い以外のなにものでもないw
前々から何か買いたいと思っててんけど、結局買わずにそのままやってんけど、なんとなく買ってみたw

数時間で組み終わるらしいけど、私はそこを三日にまでのばs(ry
ま。いつから組み立てるかわからんけど、なるべく綺麗に組み立ててみます。
こういう系買ったのミニ四駆以来かもしれんw







最後はちょちょっとゲーセン行って取ってきた。

F1020366.jpg


500円+100円の7回でやっとこさ取れたw
奥に板つっこむやつで

なぜブルマじゃn(ry



何も痛くない普通の日記なのでこのへんで。









mahoyo_ban_710_120_01.jpg 
発売まであと125日(仮)




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

まずは2まんパンツおめですね~(ぇ

>いいよもっとだもっっと
もうぱんつなんていらないとか言われないよう注意ですね(ぉ

>数時間で組み終わるらしいけど
さてどんなできになるか、バラバラで終わるか見物ですねと(殴)
URL | カーフ #-
2010/10/05 08:03 * 編集 *

20000ヒットおめでとうございますっ!
今後も更新頑張ってくださいませー(´`*)

そして姉御のフィギュア良いなぁ・・・w
これって確か鈴の投球フォームフィギュアもありましたよね?w
あれも良いっすなぁ(´▽`)
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2010/10/07 00:59 * 編集 *

20000hitおめっす!!ヽ(▽`)ノ
絵が少しボテ腹に見えた私は痛いのでしょうか、痛くないのでしょうかw
ナイス割れ目b 下着フェチとして眼福。
AVで下着見えるのとテレビで下着見えるのとで違った興奮がある。その原理ですなw

プラモ系はゾイド以来かなぁ....。
今作れって言われてもガキの頃より綺麗に作れない気がするw
「このパーツって・・・え?どこよ・・・。あ、折れた」
みたいなことになりそう!!w

相変わらずゲーセンで少ない金額で取れるのは裏山・・・。
もうゲーセンは取れないものと認識してるので全くやりません(⊃Д⊂)
これからも更新頑張ってください~!
URL | 燐 #-
2010/10/07 01:49 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> まずは2まんパンツおめですね~(ぇ
ありがとうございますw
あと、1万9900枚位描けばいいでしょうか(マテw

> もうぱんつなんていらないとか言われないよう注意ですね(ぉ
あれはあれでいいので(ぁw

> さてどんなできになるか、バラバラで終わるか見物ですねと(殴)
まさか!1日かけて終わらせましたよww





朋也さん

> 20000ヒットおめでとうございますっ!
> 今後も更新頑張ってくださいませー(´`*)
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますw

> これって確か鈴の投球フォームフィギュアもありましたよね?w
ありますね。
あれは一緒に行ってた連れが狙ってたけど取れてなかったなw
機会があれば狙ってみるかなw




燐さん

> 20000hitおめっす!!ヽ(▽`)ノ
ありっす!∠('ω`)ノ

> 絵が少しボテ腹に見えた私は痛いのでしょうか、痛くないのでしょうかw
それは少し思ってました。
けど、ほとんど色塗り終わった後だったのでどうしようもなかったw

> AVで下着見えるのとテレビで下着見えるのとで違った興奮がある。その原理ですなw
全然ちがいますね。わかります。
ふおおおおおおお

うわああああああ

の違い(マテ

> プラモ系はゾイド以来かなぁ....。
ゾイドのもカッコよくていいですね。
ブレードライガーあたりがほしいかもw

> 「このパーツって・・・え?どこよ・・・。あ、折れた」みたいなことになりそう!!w
「これをここに・・・・うわっ!飛んだ・・・・・。」って言うのはあったなw

> もうゲーセンは取れないものと認識してるので全くやりません(⊃Д⊂)
けど、UFOキャッチャーはもう全くやってないですよw
穴に入れる系ばっかり。あれなら半分くらいは運だからw

> これからも更新頑張ってください~!
ありがとうございますw
地味に続けていきたいと思いますw
URL | フィル #-
2010/10/10 19:03 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/380-d9d21f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

