07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

10月発売のエロいゲーム

2010.10.07/Thu/06:19:21




少し遅くなってしまいましたが






1日へジャンプ
8日へジャンプ
15日へジャンプ
22日へジャンプ
28日へジャンプ
29日へジャンプ



1日
CROWD魔王を征服するための、666の方法 魔王様セット11,340円
魔王を征服するための、666の方法 初回版9,240円
LilithLILITH-IZM05~大量射精編~2,100円
3本








8日
オーバーフローSCHOOL DAYS HQ9,975円
たぬきそふと微少女 完全受注生産版6,090円
姪少女 完全受注生産版
Norn軍人少女の子作り任務~ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!~
1,995円
4本






15日
feng星空へ架かる橋9,240円
HEAT-SOFTオナ中!2,625円
アメノムラクモ愛妻淫虐オークション~借金返済に充てられて…2,415円
3本






22日
エウシュリー峰深き瀬にたゆたう唄 廉価版5,880円
ブルゲLIGHTJKと淫行教師4~なまいきモデル少女編~3,150円
softhouse-seal中出しスパイの挿入捜査 -子宮の平和は俺が守る!2,100円
3本



28日


あかべぇそふと つぅ TRY俺サマのラグナRock 初回版6,090円
1本





29日
ユニゾンシフト・アクセントChu×Chuアイドる2 -melodies×memories- 初回限定
チューア・チュラムライブDVD同梱プレミアムパック
11,340円
Chu×Chuアイドる2 -melodies×memories- 限定版

9,240円
sprite恋と選挙とチョコレート 初回限定特装版
10,290円
ザウス聖なるかな外伝・精霊天翔~Crystal Friends~大感謝パック
聖なるかな外伝・精霊天翔~Crystal Friends~初回版
7,140円
ALL-TiME普通じゃないッ!! 初回限定版
9,240円
Apricot桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~
CLOCKUP淫辱都市/堕天の贄
Concerto朧小町
hourglass淫祭の島~血と白濁の贄~初回版
ILLUSIONSexyビーチZERO
Journeyなないろ航路
SAGA PLANETSキサラギGOLD★STAR
Silver Bullet AutomaticSacred†Vampire 初回版
SkyFish蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~
SCOREくれよんちゅーりっぷ~ちどりとこるりの誘惑授業~
Sugar Pot+お嫁さん候補があらわれた! コマンドは?
TRYSETシコタマ学園ハレンチ女子寮~ボク女の子なのにシコシコされちゃう~
PULLTOP恋神 -ラブカミ- 初回限定版
脳内彼女絶対★妹原理主義!!
白濁系覗き王 -nozoKING-
祭企画肉欲人妻
エルフ人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?~初回版
スワンアイ+ひめ恋☆ふぇち恋~あの娘の性癖に異常アリ!~
OVERDRIVEキラ☆キラ COMPLETE ACTs  
7,308円
ういんどみるOasis祝祭のカンパネラ! 初回限定版
7,140円
ALcotClover Heart’s Twin’s pack 
6,090円
幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT. ファンディスク
3,675円
WAVESTARフレーミングサマー
3,990円
汁・ザル完全限定! 家族愛・美人妻の痴態パック
アイル【チーム・ドレイク】恥感~少女は悦楽行きの電車に乗って
Deltaおねがい助けて!~外に出たらヤられちゃう~

3,675円
黒雛凌魔伝~放課後の楽園~
3,150円
BLACK PACKAGE TRYくノ一桔梗 BestPrice版
2,940円
アトリエさくら他の男の精液で孕んでもいいですか…? 3 僕の知らない所でイキ狂っていた最愛彼女
 
スタジオリングななみとこのみのおしえてA・B・C HDワイドスクリーン版
Catear惑 ~握られた由香の××~
2,835円
ミルフィーユ魔法少女沙枝 Vol.3
2,500円
スタジオカメえむ先生のこと
2,940円
Lilith姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。
2,310円
40本







合計55本


まぁまずまずの数だね。





いくつかピックアップしていきます。






とりあえずこれ。

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!

マスターアップしたそうです。





・・・












マスターアップだとっ!!!




これからの延期ネタは何にすれば(ry
もともと延期ネタにはもう使う気がなかったので大して変わらないのであった。

さて、バイノーラル録音されたボイスが注目なんだけど、あれはどうなのか?
体験版やってないんで分かりかねますが、一応注目要素の一つとしてw

特典は、毎度のことながらソフが豪華のなんのってw
shop01.png


シーツだけ後で買おうかな(ぁw

他にも全部で28店舗も特典出してる・・・・まるでミクのゲームの時みたいやな。
これだけ多いのも珍しいんではないかな?知らんけど(マテw




延期延期で予約した人がほんとに買うのはどのくらいになってるかはわかりませんが、スタッフ日記ではボリュームは過去最大とまで言ってますから、ストーリーさえ面白ければ延期のことも少しは負けてもらえるんではないかなw









お次は


あかべぇそふとつぅTRY 俺サマのラグナRock


あかべぇTRYの。

結構前から宣伝してたし、価格がミドルなのも引きつけられるところw
歌枠の一つ。

それに面白いのは、キャラ別のスキル名を応募で決めたことですかね。
応募された一覧の中に見たことのある名前g(ry


動作環境に関してはグラフィックボードを積んでたら大体いけるんではないかなと。
確証は無いけど。
普通に買うのでOpenGL特化のグラボ買うのはあんまり無いと思うしw

その辺は自分で調べてみたください。








さてさて、今回の私の本命


「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!

オフィ通で予約して払込も既に終わって、マスターアップ済み。後は届くのを待・つ・だ・け!!


前作から話が続いてるようなのでやるならはじめからの方がいいかも?

今回もゆいにゃんボイス炸裂!

         / ̄ ̄\   
      /  ノ  \\      ____
      |  /oヽ/oヽ |.    /      \
     . |   (__人__) |  /  ノ  \  \ yいにゃんゆいにゃんゆいにゃんゆいにゃんゆいにゃんゆいにゃん
       |  |'u`⌒´ノ  | /  /oヽ  /oヽ   \ 
     .  |.  U      } |     (__人__)      | 
     .  ヽ       } \   .`u⌒´|'|     / 
        ヽ     ノ   |      U    \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――


20095302300019.gif


ゆいにゃんをそんな目で見るな!!!!!!

と、ドリパでゆいにゃんコンサートよりオークションを取ってる奴が言ってみる(蹴



ちゅちゅと言えば雑誌の付録のパンツも話題になりましたね。


正しい使い方(冷やしてからだと尚良)
9d991e97.jpg



・・・・・・・・マジデしてる人初めて見たよ・・・・・・・・・・。

強盗できそうだが、大丈夫か?

大丈夫だ。問題なn
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ












『普通じゃないッ!!』応援バナー

変態枠(ぁw

色んな性癖をもった人たちが集ってしまったゲームw

バナーに書いてる通り体験版限定シナリオがあるそうです。やってみてよ。って感じでしょうかw
やらんけど(殴










『 桜花センゴク! 』応援中! 


信玄ちゃんワカユス!


信玄ちゃん信玄ちゃん信玄ちゃん信玄ちゃん信玄ちゃん信玄ちゃん信玄ちゃん信玄ちゃん信玄ちゃん信玄ちゃん信玄ちゃん信玄ちゃん信玄ちゃん信玄ちゃん信玄ちゃん信玄ちゃん信玄ちゃん信玄ちゃん信玄ちゃん信玄ちゃん信玄ちゃん信玄ちゃん信玄ちゃん信玄ちゃん信玄ちゃん信玄ちゃん

 photo_84.jpg

信玄ちゃ・・・・・・・・・・・・゙・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!















クラスメイトは神様です!それと便座カバー



なんか注目作っぽいので上げてみた。













雑記




と、思ったのですが書くことがなかった・・・・・。

なので検証枠。
今回はじめてなのにサラッと始めてる奴←


少し前に出てた画像

18517c44.jpg


集まったファン3000人!




数えてみた。




途中まで(ぇw


18517c44のコピー 


一つは顔がわからなくなってきた。
もう一つはめんd(ry


まぁ赤い丸のところには多分顔があります。
それで大体87人。
さて、どれだけ詰め込めば3000人になるでしょうか?w
増やすにしても増やしすぎってなw




mahoyo_ban_710_120_01.jpg 
発売まであと123日(仮)




これにてじゃんでございます

 

記事ができたのが確か0時30分頃。

PCを消して、漫画を読んで寝ようと思った。

そのとき!

もしかして、下書きのままだったんじゃね?

って、思ったけど、そのまま寝た。

そして誰もいなくなっt(ry

そして、現在6時。
もう一回寝るわ。

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

>ラグナROCK
ふむ、そういえばコチラで記事のネタにされてたから
面白半分で応募してましたね、すっかり忘れてた^^;
しかも名前載ってるしww

>Chu×Chuアイドる
欲しくて前作も買ったのは良いが結局積んでるという惨状w
URL | 舞い散る桜 #-
2010/10/07 20:20 * 編集 *

一緒にサクラノ詩を待ちませんか?(吹っ飛べ
>これからの延期ネタは何にすれば

>大丈夫だ。問題な
でもどっかのパンツかぶったへんたい仮面さんに比べればまだまだだなぁ(ぉ

>信玄ちゃんワカユス!
でも中井貴一さんだったんだぜ大河ドラマの主役時は・・・(笑)
URL | カーフ #-
2010/10/08 12:31 * 編集 *

コメント返し

舞い散る桜 さん

> しかも名前載ってるしww
えぇばっちりですね!b
紹介してる本人が投稿してない罠(ぁw

> 欲しくて前作も買ったのは良いが結局積んでるという惨状w
早・く・や・る・ん・だ!
もう3週間もないですぞ!




カーフさん

> 一緒にサクラノ詩を待ちませんか?(吹っ飛べ
あれは、ネタというか伝説の域にいますから(ぁw

> でもどっかのパンツかぶったへんたい仮面さんに比べればまだまだだなぁ(ぉ
あぁあの方は極めてらっしゃいますよね。
パンツかぶってるどころの騒ぎじゃ・・・w

> でも中井貴一さんだったんだぜ大河ドラマの主役時は・・・(笑)
あぁだから、 画像→貴一→信玄ちゃんという変化をだな(殴





アオケンさん

> んで何のMSを買ったんでしょうか?w
なんかね。1000円くらいのやつ。
次の次の記事にその全貌が!?w
URL | フィル #-
2010/10/10 21:08 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/381-12f17f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

