06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

わかった。もうわかったから。

2010.10.10/Sun/17:11:30


本日の成績

4戦中4戦位


うわあんヽ(`Д´)ノ ウワァァァン















途中1位やったり、リーチ何回もしたりしてるねんで。
それなのに・・・それなのに・・・・・・・・・・。。。。。。

鳴きホンイツトイトイが白のみで消されたときはどうしようかと思ったわ。


あ、雀龍門の話ね。












さて、今日はなんだか1日がめちゃくちゃ早かった気がする。

9時頃起床。



御飯食べたりぼーっとしてから、10時頃からとうとうあの作業開始!


ニッパー探したけど、なぜか無かったので100均はさみとちょっと高い爪切りで代用。

















1時間半後














F1020370.jpg
だーーーーーーーーー




こんなんを好き好んで作りまくってる人の気が知れん!









それから少しして





F1020371.jpg



とりあえずこれだけ完成。



そこからもう片方の腕を作って





F1020372.jpg

上半身完成!!
ここまで2時間半くらいw

それから飯食べて。








休憩中


F1020373.jpg



ニコ動見て雀龍門してってしてたらいつの間にか16時頃になってたんで再開。





F1020374.jpg


足だけで立ってるのはすごいなw
足首を横に曲げすぎなければ大体どの角度でも立ってたわ。
めちゃくちゃ計算されてるねんなこれ。





F1020375.jpg


今度は足だけw












そしてここで足と体が
F1020376.jpg 
あなたと合体っしt


20095302300019.gif




どこかの12等身美人みたくなってしまった(蹴





実はですね。
ちょっと写真撮るの忘れてまして・・・















F1020377.jpg

一気に完成www





前に置いてるのは、端から背中のエフェクト用、セイバー、銃持つ用の手、縦。
全面のは銃。2つのアサルトライフルですが、2つが合体して長いのになります。










F1020380.jpg 
ジャバー―――


ぬるま湯に漬ければ曲げることも可能だそうです。
しかしこれ・・・・外れやすすぎる。。何回取れたか。








F1020382.jpg


障子が不釣合いw








というわけで、合計5時間半の作業でした。
私の土曜日を返してw






さて、次はジャスティスやっけ。あの赤い方を買ってこようかな(ぁw
mahoyo_ban_710_120_01.jpg 
発売まであと123日(仮)




これにてじゃんでございます

 



これ昨日のですw
また下書きのままやった・・・

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

ベスト4入りおめですね(殴)

>こんなんを好き好んで作りまくってる人
モビルスーツ工場の人も大変なんですよええ(笑)

>私の土曜日を返して
まあちゃんと出来たからいいではないですか(^_^;;;
途中で断念とかしなかったことも大きいですし(ぉ
URL | カーフ #-
2010/10/11 06:20 * 編集 *

雀龍門お疲れ様でした☆
機会がありましたらまた一緒に打ちませうw

>プラモ
私は久しく作ってないな~
こういうチマチマした作業が苦手なので
半分作って放置がデフォww

今は完成系のフィギュアの方が好き♪(ぁ
URL | 舞い散る桜 #-
2010/10/11 19:46 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> ベスト4入りおめですね(殴)
余裕ですね余裕ですとも。あーっはっはっは!(蹴

> 途中で断念とかしなかったことも大きいですし(ぉ
初めての作成だったんでそれだけは阻止しようと頑張った結果w
だけど、次からは続けてやる自信はない!(キリッ




舞い散る桜さん

> 雀龍門お疲れ様でした☆
> 機会がありましたらまた一緒に打ちませうw
お疲れさまですた♪
その時はよろしくお願いしますw

> こういうチマチマした作業が苦手
私もどっちかって言うと苦手ですね。
小さいパーツが何回か飛んでどっかいってたしw

> 今は完成系のフィギュアの方が好き♪(ぁ
禿同(ぁw
URL | フィル #-
2010/10/14 22:37 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/383-3168ea3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

