04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ちょ、ちょっと待ってくれ・・・・・

2010.10.11/Mon/23:17:29





ストンッ





F1020387.jpg


おや。こんな所に紅楼夢のパンフレットが(ry




















・・・・・。



昼前くらいから行ってきました。
というのも、連れがニコ生で世話になってる人とかピクシブで見てる人とか出してるから行きたいと言われ。
私も初参加だったんですが、場所自体はよく知ってるので「適当に見てまわるか。」という気分で一緒に行ってきました。





















それが悪夢の始まりとは知らずに・・・・・・。




















いやまぁたいしたことではないんですがw
人の密度がやばいなこれはww

ドリパでもそこそこ多いと思ってたけど、比じゃなかった。。
舐めてました紅楼夢。
サークル見て回るより人を避けるので精一杯ですw
あの隅っこへ行った時の安心感(*'ω'*)

というか、ドリパは基本並んでるからうろうろしてる人が比較的少ないんですよね。
してても大体は目的を持って行動してる。
それ以外は隅っことか外で座ってるとかそんなん。
けどこれは違う。立ち止まる場所なんてほとんどなかったなw




そんな感じではじめこそは一緒に行動してたもの逸れるのも時間の問題かなと思いまして別行動にして2時間ほどうろうろしてました。













うろうろしてました(大事なことなので

















うろうろしてたら手元に(ry







まずはこちら。
衝動買いその一

F1020383.jpg

いえろ~ぜぶらのベストアルバム




並んでなかったし、1000円やったしでつい。テヘッ☆
ニコ動で聞いてたのでどんなのかは知ってるし定期的に聞きたくなるし、まぁいいかなと。チルノもかわいいしw










衝動買いその二

F1020384.jpg

CDはちょっと考えたし、いいねんけど、これはほんとに衝動でw
だって家帰ってちゃんと見るまで魔理沙のがエロ同人誌って気づいてなかった(ぇw

なのはのほうは確認してたけど、ついでにいいやって感じで「これと、これ」って言ってたからww
あと、スティックポスターはおまけで付いてきた。絵は魔理沙。
エロくないから余計に気づくのが遅れたという。。

まぁいいけど。
こんど連れに上げるかな。

各500円










衝動買いその3

F1020385.jpg F1020386.jpg
藍 妖夢 
チルノ 分


ぶん!


各150円

こんな値段やったからつい買ってしまったw
結構種類あって、50枚くらいはあったんかな?
その中から厳選してみました。

東方以外にも、ラブプラスとけいおんのあったけどスルー(ぁw


ちなみに、一番のお気に入りはチルノ。いや、藍か。妖夢も・・・・・・・・・ぶん!

まぁ全部いいということでw









以上です。

紙袋あるけど、車の中に忘れてきてしまったので明日にでも。
ホントは入場料だけで済むはずやったのに、3100円も使ってしまった。。







そこから飯食ってカラオケ行ってました。
気力的に疲れたわあれは。


でさ、普通に小学生とかおったんやけどエロブースとか分けてるわけじゃないのにあれはいいのか?w
買わせなけりゃいいだけかもしれんけど、結構頻繁に見た気がする。

















さて、最近日記が多い気がするので一つ、二つだけエロゲのことでも。


dfhfhgfdh.jpg


さぁ!どれか選ぶんだ!!!(マテ


個人的にはメッセかメディオがいいんだがw

メッセなら通販。メディオなら日本橋になるんだが・・・。
どっちにしても商品意外にかかる経費は同じくらい。


悩む。
先に言っときますが2本買いはないですよ?w







dydtyxdt.jpg


AXLさん早いっす!
まだ2ヶ月以上あるっすよ!

それにしても、ソフさんポイント少なすぎっす!



去年は確か Lassとfeng も出してたっけ。




丁度いいや。ついで。

bl_taikenban03.png










mahoyo_ban_710_120_01.jpg 
発売まであと122日(仮)




これにてじゃんでございます

 

さぁ雀るず!

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

東方は実際のゲームはやったことねww フィギアとかでキャラは知ってんけど^^
何故か魅力があるのはわかる気がする・・☆
さくさくFDはグッドウィル希望w
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/10/11 23:23 * 編集 *

なにこのものすごくバレバレな死亡フラグ(笑)
>こんな所に紅楼夢のパンフレットが(ry

>うろうろしてました
まあ即売会なんてものはうろうろして気に入ったものを買えばいいんですよ(笑)

>さぁ!どれか選ぶんだ!!!
ここにもゆかり教育の影響なのか2:3とはっ(ぉ
URL | カーフ #-
2010/10/11 23:28 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> 東方は実際のゲームはやったことねww 
無理ゲーさえも逃げ出す弾幕ゲーw
ノーマルですら最後までいったことない。。

> さくさくFDはグッドウィル希望w
グッドウィルかぁ~
グッドウィルのいいよね・・・・・ってせっかく絞って2択にしたのになぜまた悩ますことをぉぉぉぉ






カーフさん

> なにこのものすごくバレバレな死亡フラグ(笑)
えぇ行って少し後悔したイベントなんて今回が初めてでしたよw

> まあ即売会なんてものはうろうろして気に入ったものを買えばいいんですよ(笑)
うろうろするだけで疲れるのは如何なものかとw

> ここにもゆかり教育の影響なのか2:3とはっ(ぉ
まだオフィ通とコムロードが残ってる!!
って言っても結局はどっちかに偏るかな?それとも他がくるのかw
URL | フィル #-
2010/10/14 23:32 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/384-755c6882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

