09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ

2010.10.14/Thu/00:06:10




そして何よりも!!

速さが足りない!!!!




クーガーさんまじかっけえっす!!


1回2回ならいいけど、毎回時間ギリギリまで考えるのはちょっとどうかと。















今日の雀龍門感想


















さて、今日は最近出てきた新作系でも並べていこうかなと。
主に低価格エロ系になるんかな。
ちがうのももちろんあるけど。




top_image.jpg


とりあえず隠してたらいいんだろうという安易な考え(マテw
しかも低価格メインとか言いながらいきなりフルプライスw


かぐやの痴漢電車シリーズですね。
ぶっちゃけ痴漢ってあんまりぐっとこないんですよね。なんでバレないのか不思議で不思議でw

まぁバレてるけど黙ってるとかそんなんだとは思うんですが、何か腑に落ちないというかw

私は満員電車って通学の時以来乗ってないんですが、いくら混み合っててもそんなことしてりゃねぇ・・・・。






















・・・・・黙って見てr
20095302300019.gif






まぁ私にとってのかぐやはChoco-Chipさんだけなんで関係な(ry











product_03.jpg 


今度こそ低価格!



アパートの大家とその娘。
NTRじゃあないのでその手の方はお引き取りください(ぁw
未亡人な方と女子校生な方おいでまし。

な感じ(テキトー



未亡人か女子校生か両方かなんて、どの選択も結局全部一緒なんやろ!!






ちょっと思ってんけど、エロゲに限らず母親もしくは大人の女性全般やねんけど、色気ムンムン巨乳かツルペタロリかの2択じゃない?

なんかこう・・・・・娘とほとんど変わらんのとかさ。
自分でも何が言いたいのかあんまりわからんねんけどw
そしたらまぁなんかできんくない?娘と思ってたら母のほうで・・・・・とかさっ!!
いや自分でも何言いたいのかわからんけど!(大事な以下略










iris_001.png 




魔法世界の王女様が人間界に来たけど、主人公を瀕死にしてしまい魔法の力をいっぱい使って助けたけどそのせいで帰れなくなったので主人公の家に居候することになりましたとさ。

めでたしめでたし(蹴






まぁそんな訳でおそらく主人公にいろいろされちゃうゲームみたいですw
公式見てくれたら分かるけど、 露出 ノーマル ア○ル ムチ 触手 と何でもありな雰囲気w

値段は2000円台なんでボリュームは知れてるだろうけど、一応お嬢様って所が私のセンサーに引っかかってしまって発売は来月なんだがちょっとやりたいw












txfhgfgxgop



安易な(ry

人気シリーズなのか。
聞いたことはあるけど、ほとんど内容知らんねんけど(ぁw

1作目、2作目のサイトの作りが時代を思わせるw

それで、サンプルCG見比べて思ってんけど、触手分が多くなってきてる!
サンプル内での話やけど、1作目は無くて2作目は2枚、今作ので4枚にまで!
しかもよりグロく卑猥な感じにw


うん。やっぱりこういうのいいよね(蹴



触手で思い出してんけど、よさげの一つみつけたけど、ナニコレ高い

新品(げっちゅ屋)
魔法少女ナユタ


中古(ゲーム博物館)
魔法少女ナユタ



3年前のゲームなのに。ブランドは休止中なのに・・・。
予想ガイデス




しかし、手が出ない訳ではないのでとりあえず探します。
なけりゃ密林からでも。









index_banner.jpg



未来分岐生成ADV



両親の転勤で太平洋にある小さな島へやってきた。そこで変わった携帯電話を拾う。
主人公が不思議に思っていると、不思議な女の子と出会う。その子は「その携帯は過去の自分にメールを送れる。この島に眠る謎を解き明かして欲しい」と言う。
その携帯を使って様々な未来を見、島の真実を見付け出していく。




だ~~~~~~~~~~~いぶ端折ったけど、きっとこんなもん(マテw



今はストーリーしかないんだが、一応数人女の子が出てて、一瞬コナソの毛利蘭に見えたり(私だけ?w)、眼帯っ娘だったり。
不思議な女の子が可愛かったりw


清楚な感じと言い、麦わら帽子に白いワンピース、控えめなお胸に横が空いてるワンピース。水色のショートヘアー...etc




え?触手と正反対だって?



それはそれこれはこれ!という名言があってだな(ry










アーベルのは気になるけど、買う順位が低いという(ぇw











雑記




中途半端に時間余った時があったので、顔を描く一環として目を描いてみた。



me.jpg


まぁ右目描いてコピペ(ぁw
上から順に

普通 怒る 泣く 


で描いたつもりやけど、怒るがあんまり怒ってないなw
今回は正面だけなんで、今度からは角度つけていくかな。
”目だけ”ならある程度いけてるつもりやねんけど、顔全体となるとバランスとか位置が難しいねんな。。




mahoyo_ban_710_120_01.jpg 
発売まであと122日(仮)




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

つまりパワーよりスピードなんですねわかります(ぇ

>なんでバレないのか不思議で不思議で
二次元の電車は三次元とは構造が違うんですよ多分(ぉ

>主人公を瀕死にしてしまい
世の中にはそのまま放置する事件も多いのになんと親切な方だなぁ(^_^;

>顔全体となると
他のパーツとの兼ね合いが大変でしょうからねぇ(汗)
URL | カーフ #-
2010/10/14 08:13 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> つまりパワーよりスピードなんですねわかります(ぇ
そんな早漏じゃ(ry

> 二次元の電車は三次元とは構造が違うんですよ多分(ぉ
これだからご都合主義は!!行ってみたいぜ!!!

> 他のパーツとの兼ね合いが大変でしょうからねぇ(汗)
そうなんですよね。
特に口なんかは、ほとんど線一本だからちょっと角度変わるだけで表情がまったく変わってしまったりもしますし。。
URL | フィル #-
2010/10/23 20:34 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/385-d91fce08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

