10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

オーーーディーーーーーン!!!

2010.10.14/Thu/23:49:00




このダークマターの結晶を使うと召喚士じゃなくてもオーディンを召喚することができる!!




だが、体の一部もしくはそれに相当するモノを代償にし、特殊な儀式を行わなければ召喚することはできない。
それでも尚召喚が成功する確率は10%
更に召喚に成功したとしても、オーディンが召喚される確率はわずか0.00001%
それでも君は召喚の儀を行うというのk


20095302300019.gif





【速報】世界終了 地下1000mに建設 暗黒物質検出装置「XMASS」 オーディン召還へ


もうダークマターとかリアルに書いてる人がおるなんてびっくりするけど、実際に無いけどある物なんてよくわからんものの研究とか。
・・・・まぁよくわからんから研究するんか。











とりあえず

君を仰ぎ乙女は姫に オフィシャルサイト君を仰ぎ乙女は姫に オフィシャルサイト君を仰ぎ乙女は姫に オフィシャルサイト君を仰ぎ乙女は姫に オフィシャルサイト君を仰ぎ乙女は姫に オフィシャルサイト



ピースの新作
バナーがまだこれしかなかった。
バナキャンもやってるけど、これしかなかったんでとりあえず並べてみた。


・・・・・他なにもまだないんだよね。
ツイッター公開してるけど、全然やしw
















101008_23205900a.png





AQUA
立ち絵分差公開

菜々璃の 私服 ポーズ2 表 情2 がかわいいww
星がw星がw











ここで一つ延期報告


top1.jpg


ムチムチ系を出してきたオーバードーズ


10月29日→11月19日



なぁに3週間ほど遅れるだけさ(ぁw


















雑記

51watTiZ2BgL__AA280_.jpg 61Uj6bLfhcL__AA280_.jpg



運がよければ両方買える。

いやまぁドリパ次第やねんけど、どこも 予約は5日前まで なんて書いててさ。
なないろはギリギリ間に合うわ。
けど、ラグナROCKがあかんねんな。。

ドリパ24日 発売日 28日と29日

現在の所持金1諭吉。
ドリパ資金なんぼかわからんけど、1諭吉としてギリギリすぎるww
ほとんど何も買うなと言われてるようなもんやな。ラグナROCKは中古回収にでもするしかないんかな。。





dfhfhgfdh.jpg


さぁ!どれか選ぶんだ!!!(マテ
























デジャヴ?


いえいえ。
今度は、メッセ メディオ グッドウィル の3社の内どれかから(ry

マ・ゾ・で・悩・む!!

しかも無理やり封じて2択にしたのにのし上がってきてるしw


クリスマスだからってさくらさんがサンタ衣装でのお出迎えをしてくれるのか、そんなの関係なしにシャワー室に服を脱いでる途中に特攻した時のなのか、はたまたメイドさんになってくれて桜の木の下で写真を撮ろうとしたときにサンタのプレゼントという名の風が吹いた瞬間なのかっ!!!!






くそぅ
COME ON YUKITI!!
YUKITI COME ON!!



ゆうちょ「どうしたフィルよ」

フィル「お呼びでねぇ!」


mahoyo_ban_710_120_01.jpg 
発売まであと188日(仮)




これにてじゃんでございます

 

そう言えば、ツイッターの 返信 と リツイート の違いってなんなん?
返信しかしたことないねんけどw

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

謎のダークエネルギーが全物質の75%を占めてるのが今の宇宙ですから(ぁ
>もうダークマターとか

>バナーがまだこれしかなかった。
というかサイトできてたの今気付いた・・・(^_^;;;

>メッセ メディオ グッドウィル
菜々子せんせの立場って何だろう(笑)
URL | カーフ #-
2010/10/15 05:58 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> 謎のダークエネルギーが全物質の75%を占めてるのが今の宇宙ですから(ぁ
みたいですね。
すごいね宇宙て!
見えないんだけど、何かある。しかも触れないときた・・・。
一般的には何も無いって言うはずやのに・・・。科学ってすごいね!その内魔法も使えそうやで

> 菜々子せんせの立場って何だろう(笑)
え?教師兼寮母ですがなにか?(ぁw
URL | フィル #-
2010/10/23 20:51 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/386-816730d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

