07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

迷え。迷って迷って答えを出すんだ。

2010.10.17/Sun/00:14:15




昨日、購入物とどこで買うかを決めてたら、気づいたら4時半になってました



で、11時まで寝てました。













AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル



柊木 なずな:まきいづみ さん

鳴海 智恵 :一色ヒカル さん

南 楓   :鶴屋春人 さん

杠葉 朱美 :藤森ゆき奈 さん

野々宮 千夏:鈴音華月 さん

町村 沙織 :秋野花 さん

吾妻 鹿央 :かわしまりの さん

八雲 圭次 :小次狼 さん

吾妻 健一郎:来栖川勇 さん

橘 俊介  :ますおかゆうじ さん

橘 直樹  :涼貴涼 さん

南 裕紀  :荒川虎鉄 さん

森重先生  :滝沢アツヤ さん

クッキー  :柚李 さん

ココロ   :柚李 さん

ルナ    :英みらい さん




似てる色使ってみたけど見にくいw
あと1人残ってるらしいけど、CVのみなさんです。


とりあえずヒロインの3人。 まぁそんなもん?

一色さんを見るのは久しぶりw
かぶや系の常連だったけど、かぐやのをもう全くやってないので。
他のもなにかと縁がなかったな。

鶴屋春人 さんは知らなかったので調べてみたら、ふりフリは少し前のだけど、Se.きらら とか バルドDiveX など比較的最近のしか出演されてない方みたい。
全部やったことないんでどんな声なんだろか?
それも楽しみにしておこうかな。














雑記




あぁなんか無性にジュースが飲みたくなった。
だけど、普段家ではジュースなんて飲まないんでそんなんあるはずもなく・・・・。










さて、今日は、久しぶりな友達と遊んだよ。

そしたら東方色に染まってたww

小、中学校の時は家が近かったこともあり言葉通り毎日のように遊んでてんけど、学校変わってからはたまに遊ぶくらいになって、年数回遊ぶくらいになって、ここ1、2年会ってすらなかってんけど、ちょっとしたことがあってメールしててんけど。

前あった時から軽く東方のこととか言ってたし、こないだ紅楼夢で買った魔理沙の同人誌写メったら「あとで行くわ」とかw

残念ながら(?)東方のみみたいで。




1920_1200.jpg



漫画のとかは知らんってのあったけど、どっちにしても8割以上は名前覚えてはった。
私は15人くらいしかw



ニコ動の手書き系見て全員覚えろとの指令が・・・・・
あれ系は数回しか見たことないのにw


あと、同人誌といえろーぜぶらの紙袋あげた。
家に持って帰る自信が無いとか言ってたけどしっかり持って帰ったよw

※紙袋は写真撮るの忘れてたw


話は変わって、昨日の夜だけど何で迷ってたかと言うと。

『なないろ航路』応援中! 





なないろは未だに決めかねてるw
ほとんど決めてはいるんだが・・・・・。
キャラは未来がいいねん。
















な。

ソフ特典は後で買えるだろうから別にいいねん。






















な。

そしたらばだ。メッセも少し惜しいがグッドウィルか宝島やねん。




















な。

で、宝島が優勢やねんけど、高いねん!






















な。

グッドウィルと比べても700円ほど違う。
























な。

そこからまだ送料が掛かるから手に負えたもんじゃない。




















な。

あ、そろそろ鬱陶しい?(蹴
というわけで、やっぱりドリパが終わってからしか決められんわw







んでwwwwwんでwwwwww(蹴
ショッカーは、メッセになるかとw
メディオにしたら中古の前作も一緒に買ったりしたらいいかなぁ~ とか思ってんけど、触手ゲーなのに特典テレカの絵に触手が無いとかw

ということで、中古に関してはその内自分の足で探しに行きますw


















発売まであと186日(仮)




これにてじゃんでございます

 

mahoyo_ban_710_120_01.jpg 





とりあえず見まくってるw
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

つまり寝落ちなんですねわかります(ぉ

>似てる色使ってみたけど見にくい
いかんせん面子が多いからなぁ(笑)
でもここでもまきいづみ先生なのかと思うわけで(ぁ

>私は15人くらいしか
これだけいるともう何が何だか状態で(^_^;

>な。
特典選びも大変で、考えすぎて寝落ちするぐらいだといういい例ですよね(殴)
URL | カーフ #-
2010/10/17 23:09 * 編集 *

すなわち。。なないろ航路は延期というわけでww
余裕を持って考えれるねww

時期が迫ってくると共にワタシも欲しくなってたんよね・・
萌えげなのにエロにも力を入れてるのがGOOD!
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/10/18 21:52 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> ここでもまきいづみ先生なのかと思うわけで(ぁ
この人は一発でわかりますよねw
喋り方と言い。独特の世界があって良いです

> 考えすぎて寝落ちするぐらいだといういい例ですよね(殴)
値落ちはPCユーザーの宿命!(ぇw





斑鳩 睡蓮さん

> 余裕を持って考えれるねww
資金も今月のを回せばいいだけだし。
今回の延期は普通に嬉しかったw

> 時期が迫ってくると共にワタシも欲しくなってたんよね・・
あるあるw
そして欲しいとは思いつつスルー(ぁw
URL | フィル #-
2010/10/23 21:08 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/388-a5d911b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

