10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

負けるだと?この私がか?ハッ

2010.10.20/Wed/00:24:19





Opera最強伝説!



 


たまにテンプレ崩れてたりして使いにくー(蹴

しかも記事書くところにまで影響してるというw
まずは、ワードパッドのアイコンの表示がなんかズレてる。
次に、今回初めて気づいてんけど、記事書いてる時にエンターで改行しても余分に改行した部分には、マウスではあとから選択できないという。よくわからんことになってる。

フォントの大きさを後から変えれない。(タグでは可能だと思う 

が、今日はこれで書き留める!!
無理でした(ぁw




私の場合はエロゲサイトとか


dydydry.jpg





これだけ一気に開くときはSleipnirなんか目じゃないくらい早いねんけどなw

なので大量表示させるときは使ってた。
けど、プニルの新しいのが出てくるそうなのでこっちをメインにでもしてみようかと思った(ぇw

今度Sleipnirは Gecko 対応するみたい。
なのでプラグインは増えるな。

増えるけど、私的にはあんまり要らんねんな(ぁw
そもそも、火狐使ってないし。
URLクリックでリンクに飛ぶやつは良いと思うけど、それくらい?w

起動しないのにスキン適当にインスコしてたら知らん間に英語になってた。
なんてことに今日気づいてる位やしw


プニルはもっと軽くしてほしいよな。
タブ増えていくと重くなりすぎるし。
とか言いながら今まで使ってたんですけどね!
これからも使うんですけどね!












さて。
ツイッターを地味に取り入れていってるんですが、ブラウザでツイッターのページにいくのメンドクサイし重いし、更新するのもいちいちクリックしないといけなくてめんどくさいんで、なにか良いクライアントがないかなと探したら SAEZURI ってのがあったんで使ってみてる。


SAEZURI 公式

けど、これ結構使いやすいw
fgcjfghj.jpg

名前だけ隠して意味があるのかと問われればキットある!と答える。
もしだめならご一報を。


こんな感じで、ズラッと表示してくれます。
横の長さは変えれないけど、縦の長さは調節可。

設定は全部言うと長くなるんで重要なものをいくつか。


自動更新

タイムランや返信、DMを受信してる場合自動で更新してくれます。
それの時間設定 30秒~  
自動更新したくない場合は手動更新のみにも出来ます。

fgjfgjfg.jpg



次は、通知

タイムランが更新されたときなどに通知してくれます
あと音も出すことも可能

通知ウィンドウというのは、新しくツイートされたのが指定の場所に数秒間だけ表示します



ftyfyy.jpg


他はいいかな。
表示は名前の表示の変更や、指定のスキン(全5種)の選択、フォントの選択。

禁止は、禁止ワードの設定。

アカウントは・・・・そのままだなw
多分複数アカウントの管理ができるんだと思う。私は1個しかないんで余り意味のないとこw





表示例だそうと思ったけど、返信とかリツイートとかのアイコンがキャプチャできんかった。。


まぁいいや、使った人にだけ分かる感じで。

左から、返信 リツイート その他(ブラウザでツイッターのページを開く、翻訳、ツイートの除去) お気に入り

となってます。
翻訳機能とかあっても英語オンリーでツイートする人いないんですがw


あと、自分に返信してくれたツイートは噴出しの色が違うので分かりやすいです。




基本的な使い方が最後になってしまったがw


hdfhdfg.jpg


左上のはタイムランやDMなど。

右上のは、新しいツイート 更新 設定 です。
初めはツイート欄は表示されてないので右上一番左をクリックしないとツイートできません。
写真をうpする場合もここでいけるみたいですね。
まだやったことないんでわかりませんがw
今晩上げられてるのはこれでやったものと考えてくださいw

次に、左下は URLの短縮 カメラの起動 ハッシュタグとなってます。










・・・・・・画像アップ遅っwww
つか、基本的に写真をうpすることが多いから私にはあんまり意味ないなw







午後の紅茶×リプトン×TEA'S TEA――コンビニ紅茶戦争の勝者は?


なんでこのタイミングで書いたし!!




mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであと186日(仮)




これにてじゃんでございます

 

家のスマートビジョンちゃんに新たな機能が加わったよ!

なんと!全画面表示にすると・・・・・真っ黒になるよ!!

音声はちゃんと出てるんだ!

すごいでしょ!



と、風音ボイスで脳内再生してください。



再起動してないからまだわからんけど、再起動してないおこのままだと、マジで終わるぞ・・・。

カテゴリ: ソフトウェア

 

この記事に対するコメント

いろいろ試したけど結局めんどうでFireFoxのままの人です(ぉ

>これだけ一気に開くときは
一つづつコツコツ開いている私は時代遅れなのか・・・(ぁ

>コンビニ紅茶戦争の勝者は?
結局プライベートブランドが勝つオチなんだろうか(殴)
URL | カーフ #-
2010/10/20 13:05 * 編集 *

自分はSAEZURIを下に埋め込んで使ってますw

operaは何かと早いっすねでも、火狐のプラグインの多さでそっちを選ばさざる終えない状況なんですが・・・
URL | アオケン #-
2010/10/20 21:34 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> 一つづつコツコツ開いている私は時代遅れなのか・・・(ぁ
どうなんでしょうか?とりあえず、言えることは私がズボラなだけ(ぁw

> 結局プライベートブランドが勝つオチなんだろうか(殴)
ある程度味がよければ次に見るのは値段ですからねw





アオケンさん

> 自分はSAEZURIを下に埋め込んで使ってますw
下に埋め込むとな!?
どう使ってるのか全くわからん・・・。

> operaは何かと早いっすねでも、火狐のプラグインの多さでそっちを選ばさざる終えない状況なんですが・・・
プラグインを殆ど使ってない私は・・・w
URL | フィル #-
2010/10/23 21:34 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/390-ce336b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

