06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

リプトンリモーネエボーノ?

2010.10.22/Fri/00:44:34





あ、午後の紅茶やった。




1本だけ買った。
ぶっちゃけキライ。お茶やのに甘すぎる。


けど、1ポイントじゃしょうもなさすぎるw
なので期限までに20本を目標にしたいと思います。




えぇ
ギターの一発勝負ですよww












さて、今日は新作オンリー・・・・というわけでもなさそうだ。




じゃ。まずは延期報告から


WHEEL ぶら ぶら


12月23日→1月27日



クリスマスイブ前日に合わせてたのが年越しちゃったねw

日本のクリスマス・イヴ

日本ではクリスマス・イヴは恋人と過ごすという考え方がある。やはり日本ではただのイベントとしての捉え方が多く、仕事があることもあり、クリスマス、クリスマス・イヴにどうするかという決まりはない。日本でもイルミネーションなどで街は賑わい数日前からクリスマス、クリスマス・イヴ関連の商品が店頭に並んでいる。

Wikipediaより抜粋

















クリスマスは中止になりました!!

よってイヴもなくなります。
なので24日の夜は副着用の上ご終身ください。ご終身ください。大(以下略














fdhfdydfy.jpg



闇の声のスピンオフ作品らしいです。

元知らないからなんともw
とりあえず上のお姉さんは常時おっぱいもろ出しですか?そうですか。
おっぱいおっぱい!!!!

























おっぱいおっぱい!!!!































おっぱいおっぱい!!!!

























落ち考えてn
20095302300019.gif












fcgjgh.jpg


ALcotの新作 鬼ごっこ!


ストーリーは、怪盗が予告状を出した覚えが無いところに予告状が届いてたので、それを出した犯人探し。


公式では30行近く使って書いてることをたった1行にまとめてしまうとは・・・・・おし。今日も的確(蹴

色々省きすぎなんで補足をばw

舞台は鬼ヶ島学園。かつて鬼が住んでいたとされる島での話。
そこには、桃太郎や金太郎、一寸法師などの末裔達が通っているのだが、そこに一人の少年が転校してくる。これ怪盗
その島には怪盗から予告状が出されていたのだが、当の怪盗には心当たりがなかった。
偽怪盗をそして偽怪盗が狙う秘宝とはなにかを調べるために本物のほうが転校してきたのでした。


めでたしめでたし。








3行目あたりからどうしようかと思った・・・・公式のそのままじゃしょうもないし、だからと言って違うこと書いたらアカンし(蹴




キャラクター4人とCGが4枚既に公開されてます。

とりあえず~・・・・・一寸法師だな!!(キリッ




CGは各キャラ4枚ずつ。
メインヒロインであろう金太郎はスパッツ属性だった!!




な、なんだってーーー!!!





金太郎なんだから、常時フルチn・・・・・・・ノーパンじゃねぇのかよ!
いや、スパッツの下が無いというのも案外有り・・・・か!
けどやっぱり下着はいる、か。














ここで一つ断言しとく。














 スパッツよりブルマ!!!
\                                        /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∧_∧
                   ( ´∀`)
            (っ)    ,,,,l ` γ l,,,,,
             \ \/~~.... |。  ~~ヽ
               \,,/ |   |。田}}\ \
                    |   |。  |  ヽ_ヽ
              _    |   |。  |   ゝつ
             |\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
             |  \               \
             |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                  |   | | ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| |   |

   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <                                       >
.<   ジーク、ブルマ! ジーク、ブルマ! ジーク、18号!    >
 <                                       >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
  / /       / /       / /      / /       / /
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )
   \    ⌒\\    ⌒\\    ⌒\\    ⌒\\    ⌒\
   /     /ヽ  /     /ヽ  /     /ヽ /     /ヽ  /     /ヽ
   /     /   /     /   /     /  /     /   /     /










                           ̄ ̄ ̄ ̄-----________ \ | / __-- ̄
                ---------------------------------  。
>>16号  ィ
                     _______----------- ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         イ
                               ∧ ∧    / / |  \   イ
                            フーン(   )  /  ./  |    \ /
                           _ /    )/   /  |     /|
                           ぅ/ /   //    /   |    / ,|
                          ノ  ,/   /'    /    |│ /|
           _____      ,./ //    |     /   .─┼─ |
 ______(_____二二二二)  ノ) ( (.  |    / ┼┐─┼─
 |◎日| /   /| |            ^^^'  ヽ, |  |   /.  ││  .│
 |:目 ,| |二二|  ;| |                  |  |
 |三三| \∩ \ | |                 /  ,ノ
[二二二二二二二二|二二二.|           /  /|
  | |        | |               /  / |
  | \       | \_             (   / |
  |__]     .|__]             \_つ )







あと、乙姫おぱいでけぇ。















fgjgfhj.jpg

Twinkle×Noesis合同コラボ企画
D-EVE in you


Twinkleで影だけはでてましたね。
というか、合同にしたんだなw
もう片方のメーカーってほとんどしらんけど(ぁw


とりあえずやっとってとこですね。
前作出してから結構時間たってる気もするんだがw


なんかアイドルモノみたいですね。
えっと、会社の名前は・・・・072プr(ry

ヒウラプロモーションだそうですw

ストーリーは、なんやかんやあって潰れかけの会社にチャンスが巡ってきたけど、社長のオトンが倒れたんで主人公が切り盛りすることになった。

おし。内容という内容を全部省いてるけどキット大丈夫!!読んでくれてる君たちになら心へ直接伝わr
20095302300019.gif













※何か酷く感じることがあったので異例の2回目を使わせていただきました。





そういうことなんで頑張っていきまっしょい!って感じらしい。





最後に。
ぶっちゃけ、ヒロインたちより、伊原姉妹の方が・・・(ぁw









雑記
まだ新作あるけど長さ的に持ち越し。





クイズマジックアカデミー!


久しぶりにやってきてんけど。


ところで今日気づいてんけど、コナミのカード e-AMUSEMENT PASS ってコナミのゲーム共有やってんな。知らんかった。
というのも、カード自体友達から貰ったもので デカデカと 麻雀格闘倶楽部 って書いてるからてっきりファイトクラブのみなのかとw


F1020388.jpg



「麻雀やるとき使いや」程度しか言ってくれへんかったし。
で、マジアカの作りたかったから調べてみたら、なんか全部一緒っぽいこと書いてるし。
カード上部に書いてるのと一緒の書いてるし。
いやはや。これまでカード作るのがいやでゲストでしてたって言うのに。まぁやった回数知れてるけどw



で、今日の夕方行ってんけど、たまたま2クレ100円やったから8回ほどやって 5級 になった。
というか、決勝いけねぇww
準決勝もギリギリ行けてたくらいやし。

問題普通にわからんし。

あれはマジである程度勉強しとかなあかんなw
歴史とか特に。
理系もいけんことはないが、やっぱ無理だな(ぁw
大熊()笑




今更感バリバリで、8のロケテ始まったりもしてるけど、これからたまにやりに行こうと思うんだ。
車で30分飛ばしたとこにあるラウワンで。
5分ほどで着くとこにゲーセンあるのにそっちはQMAないからな・・・。





mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであと186日(仮)




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

>鬼ごっこ!
面白そうww
一行まとめが的確すぎてわろたww
しかし……

>スパッツよりブルマ
人は分かりあえないものですな(´・ω・`)
URL | inary #-
2010/10/22 01:58 * 編集 *

こうなったら紅茶風呂を目指すのはどうかと(殴)

>クリスマスは中止になりました!
しかし正月は中止にしないあたり日本人は甘すぎると思う(爆)

>鬼ごっこ!
つまり真のヒロインが偽怪盗なんですねわかります(笑)

>主人公が切り盛りすることになった
そしてライバルはイケメンユニットなんですね(殴)
URL | カーフ #-
2010/10/22 12:35 * 編集 *

>スパッツよりブルマ
確かにブルマは良いですよねー(´`*)
今ではすっかり絶滅してしまったけど・・・
でもスパッツも好きですw
あのピチピチ感は見ているだけでジュルリw

>マジアカ
本当に問題難しいですよねー・・・orz
しかし「こんなん誰も分からんだろ!」という問題でも
他の人達は普通に正解している事実・・・w 焦りますw
僕も決勝なかなか行けないですー(TT)
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2010/10/23 12:02 * 編集 *

コメント返し

inaryさん

> 面白そうww
ALcotのは前作のも面白かったから今回のも期待!
しかしまぁ、複数の昔話をどう絡めるのかw
もしかしたら名前だけで!?(ぁw

> 人は分かりあえないものですな(´・ω・`)
なん・・・・だとっ!スパッツ星人か!
スパッツなんてな、10校中3校あれば(ry





カーフさん

> こうなったら紅茶風呂を目指すのはどうかと(殴)
ダージリンな香りを楽しみながら優雅にお風呂♪
そして残り湯でお茶会を(ry

> しかし正月は中止にしないあたり日本人は甘すぎると思う(爆)
お正月は日本の行事だからイイノデス!
大晦日は無くなってもいいと思うけど(ぁw

> つまり真のヒロインが偽怪盗なんですねわかります(笑)
なんてネタバレ!!(ぇw

> そしてライバルはイケメンユニットなんですね(殴)
おぉっと!961プロdisってんj(ry





朋也さん


> 今ではすっかり絶滅してしまったけど・・・
ほぼ全滅?
ビデオかネタで売ってるのしかないんじゃないかとw

> あのピチピチ感は見ているだけでジュルリw
ぴちぴちしてて良いのは分かる。分かるんだけども ブルマには遠く及ばねぇ!!(蹴

> しかし「こんなん誰も分からんだろ!」という問題でも他の人達は普通に正解している事実・・・w
あるあるw
ありすぎて悲しい。。
後は、選択問題での見間違いとかねw
パとバで違ったりorz

> 僕も決勝なかなか行けないですー(TT)
だいぶ前に1回行けたきりかな。。
夜であんまり人おらんかっただけやと思うけどw
URL | フィル #-
2010/10/31 15:32 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/391-bdb7b4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

