04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

秋中見舞い

2010.10.23/Sat/23:19:05




揚げもみ



暑中見舞い 残暑見舞い 寒中見舞い









特に入院したり特別な事ないのに見舞ってばっかw
ちょっと、タイトル思いつかなかったんで適当にしただけ。深い意味はない。









新作3つ+α








top_imghkjhjage
 
許嫁 幼なじみ 先輩


征斗のまわりに集まりだすフィアンセ達


オヤジが死んで許嫁がおったことまでは認めよう。
世の中ナニが起こるかわからんからね。
それと幼なじみな。
一応私自身おったからね。今は携帯番号すらしらんけどw

だがな、それによってなんでこうもワラワラと主人公のまわりに女の子。しかも美少女達が集まりだす!!

少しはこれを見習・・・・・・わなくていいです。はい。




けど、まぁお姫様ってやっぱりいいよね(ぁw
特に強気な娘とかもう・・・・・・ね。(;´Д`)l \ァ l \ァ













tognmnjcp.jpg 



おっと隠すの忘れて(ry

もうこの主人公は終わってるwww


速攻転校するんだが、これはよくあるエロゲ的展開やねんけど、その理由が

教師を隷属してたけど、チクられたから
というw
んで、転校先には隷属の美人学園長、学園長娘、会長、義姉。
ハッ転校先にこれとか、校長よ。選ぶ学園まちがってるやろw

















sitetop.jpg

Twinkleと合同企画。

ここだったんですねw
こないだちゃんと読んでなかったから、上のが新作ってわからんかったw

ストーリーは






ダメ人間







あぁ1行から一文にまで進化してしまったか。

補足
コミュ力の低いダメ人間がダメ人間同士で作ったコミュニティでどうたらこうたら。

BITTER AND SWEETなストーリーになってるらしいw




でだ。
気づくのが遅すぎたんだが、合同企画って作品がどうとかじゃなくって

fgjfgh.jpg


こういうことなんですね。


第一弾は、イベントグッズなどに使用されるキャラの組み合わせとシチュエーションの募集。
そして公式が病気w







 例題1 古都音と詩音 二人ともブルマ姿でローションまみれで絡み合っているところが見たいです。
 例題2 杏様とトヨさん 杏様がセーラー服でスク水のトヨさんを亀甲縛りしているシチュが見たいです。



応募期間は 10月21日~11月18日 何か考えて応募してみようw

例えば?例えば~・・・











美波と美悠 二人がメイド服に着替えようとしてるところに触手が乱入してきt
20095302300019.gif



ゲームないようにそぐわないので絶対採用されないと思います(ぁw



でだ、まぁ景品も一応ありまして

【プレゼント内容】
 ・グランプリ  1名 直筆サイン入りイラスト色紙と対象のグッズをセットでプレゼント
 ・優秀賞   10名 対象のグッズ
 ・コラボで賞 20名 特製オリジナルコラボ栞セット



グランプリはやっぱりいいなw
けど、優秀賞も何になるかわからないけど、それなりのものなのかなw


ところで、これは何個応募してもいいのだろうか?とりあえず考えるよ!覚えてる限りは(ぁw










ここから+αの部分


kfweb_main_top01.jpg




                  ∩
                  ( ⌒)      ∩_ _ グッジョブ!!
                 /,. ノ      i .,,E)
             / /"      / /"
  _n  グッジョブ!!   / /_∧  ,/ノ'
 ( l    ∧_∧ / /*´∀`)//∧_∧   グッジョブ!!
  \ \ (*´∀`)(       /(*´∀`)     n
   ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ      |  ̄    \    ( E)
     /    /   \    ヽ フ    / ヽ ヽ_//



キタコレ
やっときましたねw
詳細は雑誌が先なんでしょうが、これはたのしみすぐる!


優喜もいいけど、清美もねw



というかもう全員で!(ぁw








雑記


今日車のタイヤ変えてきました。

Twitterでやれ。
やったけど(ぁw
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであと182日(仮)




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

見舞いを考えるのも大変ですよねぇ(:^-^)

>なんでこうもワラワラと主人公のまわりに女の子
集まらないと話が始まらないのでしょうがないです(爆)

>ダメ人間
しかし見た目だけはダメじゃない致命的問題が(ぉ
URL | カーフ #-
2010/10/24 05:34 * 編集 *

新作発表されてきてますが、どうにもパンチが弱いですなあ^^;
今のところ、来年系の中ではFDくらいしか興味がもてないぜよ。

取り敢えず気がむいたらワタシもシチュを応募してみようかな・・こういう機会でもないと直筆なんて手に入らないからにゃーww
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/10/25 21:55 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> 見舞いを考えるのも大変ですよねぇ(:^-^)
入院とかお正月ならいいけど、だれがこんなにお見舞い考えたんだろうかw

> 集まらないと話が始まらないのでしょうがないです(爆)
あえて男の娘だけしか出てこないストーリというのも・・・・ナイな。

> 見た目だけはダメじゃない致命的問題が(ぉ
それは言わない約束だったはず!!(ぁw





斑鳩 睡蓮さん

> 今のところ、来年系の中ではFDくらいしか興味がもてないぜよ。
私も似た様な感じですw
恋空FDはもうね。言わずもがな。って感じですが、それ以外は。ひよこのくらいかなw
ほかはまぁまぁ気にはかけとくよ。みたいな感じ?w

> こういう機会でもないと直筆なんて手に入らないからにゃーww
イラストが直筆ならやる気も数倍上がるのに!!(ぁw
URL | フィル #-
2010/10/31 15:42 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/392-29964a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

