09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

モッコモコーーーーー!!

2010.10.26/Tue/01:05:16




モモイ見ながらカキカキ



さて、集中できてないがダラダラ書いていく。
昨日特に行くとは言ってなかったけど、行く雰囲気だけだしてたドリパの戦利品達です。














F1020408.jpg 
真ん中が折れてるのはいつものこと。

いつもは付いてないと思うけど、カオスヘッドのカードが付いてた。
F1020409.jpg F1020410.jpg


効果とか全然分からんから、分かる人に任せるw
右画像クリックで文字読めるかと。






さて、今回の戦利品は少ない&ポスター系がほとんど無かったな。
けど、使った金額的にはあんまり変わらないんですよね。晩ご飯代も含めてだけどw


F1020389.jpg

ピースソフトの特大紙袋
じゃm(ry

今回は1つ
というか、2つあったけど一つは会場で会った友達にあげましたw





じゃぁハイクオからいってみましょうか
F1020390.jpg

F1020391.jpg 

予約してると貰えるスティックポスター

裏面はさくら先生です。
せすのでカット(マテw
メイドがいればいいじゃないか!!




F1020392.jpg 

キーホルダーとICカードプロテクトシール

買ってないのに付いてきてる件。




F1020393.jpg 
さくらさくら歴代ポスター

これにICカードのついてくるんですねw
じゃぁキーホルダーは・・・w






お次はオーガスト


F1020396.jpg

無料配布の冊子とテレカ

猫耳メイド
買うつもりはなかったんだが、猫耳メイド見てしまったらついチェックシートにチェックつけてた。

F1020397.jpg F1020398.jpg F1020399.jpg


クリアポスターです。
これ飾るの難しいなw
背景部分がクリアやから白なら全部見やすいけど、それ以外だとちょっと見にくくなるだろな。
多分飾ることは(ry







次はピースソフト


3000円のと1000円のあるけど、一緒に紹介していきます

 F1020394.jpg

コップ

無駄にパノラマ撮影w
あまあねのキャラ3人+αがいます。
SDかわいいねw



F1020400.jpg

mini設定資料集とクリアファイル

一緒に買うの想定内のはずなのになぜ一緒のモノを入れる?
そこのところ小一時間(以下略

1冊は絵描いてる連れにでもあげるかな。



F1020401.jpg

色紙

最近増えてきたのであんまり嬉しくないのが正直な感想w
けど、この娘に罪はないので嬉しいことにしとく(マテ


F1020404.jpg

カレンダー

10月からあるから今からでも使えるシロモノw
しかし、破りたくないねんな。そこんところどうにかならんのかな?
と、思ったけど、前にあったオーガストのは破らんでもいいようにできてたな。





 F1020405.jpg

ペロリ
とりあえず一番上のだけw
ふむ。11月は3日と23日が祝日か。





本日一番の戦利品

F1020407.jpg

これはピースソフトのセット内の色紙
ピースの1000円と3000円のセット同時購入でサイン会のチケットが貰えるという。
オーガスト行ってぶらぶらして衝動買いしてしまった所にこのチケットが渡された・・・・・。
うん。買ってよかったよケティ!!

さとーさとるさんの直筆サイン
きくらげさんのほうが欲しかったなんて・・・・・・・口が裂けたら言える!(キリッ
けど、この人のも好きなので良かったですw
ってか女性なのなw





ここからは無料配布系
今回は冊子ばっかりだな。ポスターもあったっぽいけど、時間重なるから無理なところの方がおおいからね。
どっかのメーカーは12時からやってたからね。
その時私はまだオーガストの列にw

F1020402.jpg 

えーーーーあーーーーーーティンクルとか!(蹴

左側のはフラグへし折りとキサラギが一緒になってました。
両面どちらからでもいけるみたいな?ただし上下逆転させてるけどw




F1020403.jpg

あーーーーーえーーーーーのーぶるとか!(殴

まだ全部ちゃんと読んでないw
よりあえずのーぶるは全ページカラーやった。これはなかなかいいものだべ

そういえば、AXL並んでる時だったかな。横でハイクオの配布やってたんだが、結構残るねんなw
アレをまた別のイベントで配布するんですね。わかります。



ここからはオク品

F1020406.jpg

秋コンのSD画タオル・・・?
SD画なんで普通に使えると思いきやぜっっっっったいに外には持ち出したくない一品ww





擦れたところがいつでも拭けるスケベタオル!
 




使っても洗濯機に入れれないという。。
確か300円くらいw

F1020395.jpg

あまつみそらに!ポスター

これも大して高くなかったかな。
値段忘れたけど(ぁw



あと、5pbの袋も落としたけど、連れがシュタゲの絵が気になってたみたいなんであげた。
やっさしぃ!!(ぇ



戦利品あげてくだけってのもなんだので、オクの話でも少し。


そうだな。
最初からクライマックスということで、コトノハ様のエロい特大タペストリーが3万円でしたw
シチュはは健康診断かなんかで医者が・・・アレなんや・・・・補聴器ちがう・・・・・・心臓の音聞くやつ・・・・・。まぁアレを構えて言葉が胸露出してるの////


次は、シガーセットってのがあったんだが、初めは400円で止まってたんだが、みんな中身がどんなのか想像できて無くて消極的だったんだが、中身オープンしたら1500円になったとかw

しかもそれを落としたのは連れだったりww
オク始まる前にそれぞれ行きたいところあったから最後は別々でおったから全然わからなかったんだけど、お金払うために後ろから急に出てきたからびっくりしたw





最後に、いつもながらパネルが沢山出てきてたんですが、新ブランドのパネルが全然人気なくてワロタw
どこか忘れてしまった、といか覚える気もなかったんですが(まぁ見たら思い出すかとw



キャラ2人の立ち絵のパネルが格安で落札されたんですが




次も同じタイトルの今度はタイトルロゴ+キャラ数名の2メートルくらいのパネル。





0円にしてもだれも買わない→自動的にさっきの落札者へw





更に今度は違うパネルw





0円でもだれも手を挙げない→自動的に(ry





更に(ry




最後は同情で違う人が100円で落札してたわw







他にもでかすぎるRicottaのワルキューレ ロマンツェのパネルとかうみねこの金塊の箱とかあるけど、オシマイです。


全体的に値段低かったきもするな。
シスターヘルのフィギュアほしかったな。。



余談
会場着いてパンフ見てから初めて気づいた事実

ユニゾン出てねぇじゃん!!!

mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであと181日(仮)




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

まずはドリパご苦労様ですねと(^_^;
ちなみに東京と同じ種類でした>カオスヘッドのカード

>メイドがいればいいじゃないか
ということは菜々子せんせもメイド姿になればいいのか((ぁ

>なぜ一緒のモノを入れる?
数が多すぎて処分しきれny

>うん。買ってよかったよケティ!!
やっぱサイン色紙はいいものだなぁと思うのですよ
そして書いてもらった名は本名でなくHNの方がよかったかなと(^_^;

>秋コンのSD画タオル・・・?
えちゅーどはもうはんぺんだけでいいよね(笑)
URL | カーフ #-
2010/10/26 12:48 * 編集 *

まずはドリパ参加お疲れ様です!
色紙良いですねーw
色紙は確かに増えすぎると飾るところも無くなりますが、
やっぱりコレクションが増えるのは良いことですよー(´`*)
僕も色紙欲しいのですが、最近はなかなかゲットする機会が無く・・・orz
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2010/10/26 16:13 * 編集 *

色紙良いですねぇ~私も欲しい(>_<)、是非とも欲しい(笑)
私は直筆のサインはMOONSTONE?のマジスキのしかないな…後は普通の複製イラスト色紙が6枚ぐらいかな、もうちょっとあったかもしれませんがw

友人にあげるとか優しすぎます(´;ω;`)
フィルさんのその広い心に合掌(笑)
これからもブログ頑張ってください(^^ゞ
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
URL | 黄昏 夕灯 #-
2010/10/26 21:06 * 編集 *

結構戦利品多いですねw
何故に今更観鈴!w もっと・・・こう旬なモノもあったろうに・・・夏ですらないし古いs(ry

色紙もパンフもグラスもカレンダーもいいっすなぁ。
あまり知られてないだけで女性原画率って異常に高いですよねw

スケベタオル見て吹いたw
これでさり気無く拭けるようになったら紳士。
etudeがキャラをどう扱いたいのか分からないなぁ・・・w

ドリパお疲れ様でした。どうも私はイベントに行く気が起きない!
それに確かドリパって入場料とかあるんじゃなかったですっけ??w
戦利品見てると行きたくなるけども・・・。
そして友人裏山・・・今度から私に(ry
URL | 燐 #-
2010/10/26 21:30 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> まずはドリパご苦労様ですねと(^_^;
どもです~

> ということは菜々子せんせもメイド姿になればいいのか((ぁ
え。あ。うん(ぁw

> 数が多すぎて処分しきれny
ドリパで在庫処分すなw
はた迷惑すぎるww

> そして書いてもらった名は本名でなくHNの方がよかったかなと(^_^;
HNも一瞬考えたんですが、今まで何枚か貰ってるのも本名だからこっちでいいかなとw
別にだれかにあげるわけでもないですしね。

> えちゅーどはもうはんぺんだけでいいよね(笑)
火つけたり裁判したり終いには一人しんでしまってるというカオスバンザイなコミックだけどねww





朋也さん

> まずはドリパ参加お疲れ様です!
乙でしたー

> やっぱりコレクションが増えるのは良いことですよー(´`*)
一応色紙フォルダーなるものを前のドリパでゲットしてるんでそのまま放置にはなってないから、まぁいいかなとw

> 僕も色紙欲しいのですが、最近はなかなかゲットする機会が無く・・・orz
イベントグッズで多いですからね。
他はバナキャンくらいでしか入手できないかと。
そう考えるとまlまぁレアなんですが、やっぱり数はいらないよね(ぁw





黄昏 夕灯さん

> 私は直筆のサインはMOONSTONE?のマジスキのしかないな…後は普通の複製イラスト色紙が6枚ぐらいかな、もうちょっとあったかもしれませんがw
結構持ってるじゃないですかw
直筆系は手に入れにくいからね。私も複製イラストのよりだいぶ少ないわ

> フィルさんのその広い心に合掌(笑)
うん。ぶっちゃけ特大袋とか邪魔なんで(ぁw

> それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
こちらこそよろしく♪





燐さん

> 結構戦利品多いですねw
そうかな。。冊子系ばっかりなんで多く見えても片すときはたいしてカサにはなってないというw

> 何故に今更観鈴!
なんでだろうねw
せめてCLANNADあたりにしてくれたらよかったのに。

> あまり知られてないだけで女性原画率って異常に高いですよねw
有葉さんくらいしかパッと出てこないw

> これでさり気無く拭けるようになったら紳士。
これで・・・満員電車の中で・・・さりげなく・・・女子学生の前に行って・・・汁を(ry

> ドリパお疲れ様でした。どうも私はイベントに行く気が起きない!
大きいイベントはドリパくらいしか行ってないですがw
東方のは気まぐれw

> それに確かドリパって入場料とかあるんじゃなかったですっけ??w
いりますよ。
2000円も取られる・・・。
前売りでも1500円・・・以前は安かったのに。。
URL | フィル #-
2010/10/31 16:14 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/393-e619844f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

