06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

43℃

2010.10.28/Thu/00:28:21





熱めの湯船に浸かるのが好きです。


寒くなってきたんでお湯に浸かってシャワー浴びて出たら軽くめまいが・・・・

あったまり過ぎて急に脱衣所など寒いところに出ると、倒れる人もいるんでみなさん気をつけてくださいねw


















さて、今日はなにかあるかなと巡回してたら何個か忘れてたの出てきたw

まぁまずは新作から。





ai_top_img00.jpg


新作・・・だよな?今まであげたことなかったよな?あったらあったでそれはそれでいいんだが、ストーリーとか読んだことないからキット初めてだろう。



まずストーリーは





父が再婚したら義理の姉妹が付いてきて、それに周りの女の子たちがが焦りだす。



これ補足のつけようがないんだがw


切っ掛けとしては無くもないが、多くもない感じのストーリー。
それにしても・・・・なんで女の子が集まr(ry←しつこいw





現在公開されてるキャラは6人いるんですが、攻略できるのは5人?なのか?
ストーリーの部分に5人の名前が上がってるからそう思っただけなんだが。

声優も一通りは公開されてます。


松田さんとか久しぶりな気がするw
あと大花どんとか、暁の護衛以来か。

他の方も見たことあるようなないような?(ぇw
全員+複数の名前は覚えきれんよ。。



あと、サンプルCGも5人*2枚づつ公開されてます。
普通のとエロいのとw
HP公開したばっかりというのに仕事はやいなぁ!






初めにちょっとデジャヴみたいなこと言ったけど、理由はすぐわかったわw

原画さんが かみやまねき さんやねんけど・・・・、めちゃくちゃ綺麗な絵を描くねんな。こりゃちょっと憧れるわ。
塗の参考に・・・・・その前に顔をちゃんと描けるようになれよとw


それはそれで置いといて、かみやまねきさんやけど



『ノーブレスオブリージュ』  2010年4月23日発売予定!



これの絵師さんだったんですよねw

買いはしなかったんですが少し気にはなってただけに、絵師さんが同じってだけで考慮に値するかと!







新ブランドであっても!






あ、ピクシブでも活動してるそうで。
なんとなくさくらさくらの2人を描いて欲しいとおもったw











web_top.jpg



攻略キャラ2人の低価格帯のゲームです。

ストーリーは

主人公の家が燃えたんで引っ越ししたらそこに幽霊がおったんで説教したら居候になった。










・・・・おいおい最近のストーリーの文は無駄な所が多すぎるんとt

20095302300019.gif




しかもこっちも補足しようがねぇよw
あとは、幼なじみのことやしな。。



まぁいいや。


攻略キャラはさっきも掻いたが2人
幽霊と幼なじみ。

幽霊は気弱で幼なじみは文武両道な娘だけどオカルトが苦手。
相容れない二人ww



ところで幽霊の仕事って呪いころしたりすることなん?w
あれって私念でやってるもんだとばかり思ってたんだが。

なにはともあれ、幽霊ナナさんは何かするためには精力が必要だそうで。そこでエロシーンですね。決まってます。
ってかセイバー状態じゃないかw


幼なじみの葵さんは、主人公にだけは暴力女化する、いわゆるツンデレ?
ナナが来てから態度を急変させるらしいしw


それから、立ち絵はないんだが、死神とかキャラ紹介のところにいてまして。
美形らしいです(ぇ













ここからはバナキャン









『しゃーまんず・さんくちゅあり』を応援しています!


まんくちゅぐちゅぐちゅびちゃ~~~~~~~。。。。

と、思ったけど、相互リンクだけか。
まぁいいや。あとでやっとこっと。














これはバナーなんです。仕方がなかったんです。仕方がなかったんですよ!はわわわわわww(ry

はい。
景品は

伊東ライフの直筆サイン色紙

1名のみだそうで。。
ライフさんのサインなら持ってるもんねっ!
・・・・・・・ポスター仕舞ったままやな。どこいったんやろ(ぁw


それにしても、このゲーム改めてみると・・・・













    |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::', 
     |┃            i:::::::イ  ` ̄ー─--ミ::::::::::::|  
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ 
     |┃  ノ//        |:、`{  ` ̄ .::  、      __ノ <あなたと 合体したい
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|    
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》     
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从








                         三  |┃
                     三      |┃
                         三  |┃
                      三     |┃
                         三  |┃
                             |┃
                       .ピシャッ!|┃
                        ∧∧  |┃
                     三 (  ;). |┃ロリコンにそんな趣味は無い!!
                      /    ⊃|┃











さくらさくらFESTIVAL!



・キャンペーン期間は2010年11月30日までです。
・バナーを貼ったURLをフォームに記載の上、ご応募ください。抽選でプレゼントをご用意しております。
・12月上旬にプレゼント抽選を行います。それまではバナー記載をお願い致します。


とのことです。
1ヶ月ですな。










雑記


あ、そうそう!予約したよ!グッド・・・・あれ?どこやっけ。。






あぁメッセサンオーでw

初めはメッセとメディオで迷ってたわけやけど、よくよく特典画像を見比べてみるとそこから間違いやったってことに気づいたんや!

まず画像一覧を見てくれ。





dfhfhgfdh.jpg



メッセとメディオはよく見るとシチュエーションは違えど服装()は似た感じになってるんだ、そしてグッドウィルはメイドさんだ。

ということは、前者に関してはサンタ帽子がある分メッセが優勢となる。シャワーも捨てがたいんだが、いずれ決めなければいけないので今回はこの結論に至った。

そして、メッセvsグッドウィルになるんだが。
メイドさんは初めの苦渋の選択の時点で一度選択肢から除外されてる経歴がある。
ということは、はじめから勝ち上がってきたメッセの優勢と考えるべきではないだろうか!!?

というわけで、メッセになりました。
ほんとはもっとじっくり考えてもよかってんけど、ドリパで予約したのを見せればポスター貰えるなんて書いてたからつい結論を急いでしまったw

だが、この決断に後悔はない!!!


現時点では。




mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであと181日(仮)




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

とりあえず湯あたりに注意ですよええ(^_^;

>父が再婚したら義理の姉妹が付いてきて
えろげの両親の再婚率は異常(笑)

>最近のストーリーの文は無駄な所が
いかに長く文を書けるかで給料が変わるんですよええ(爆)

>だが、この決断に後悔はない!
言い訳をするって実に大変だなぁということがよくわかりました(殴)
URL | カーフ #-
2010/10/28 12:13 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> とりあえず湯あたりに注意ですよええ(^_^;
ですな。
けどあの熱いのが好きw

> えろげの両親の再婚率は異常(笑)
連れ子の異性率も異常w

> 言い訳をするって実に大変だなぁということがよくわかりました(殴)
言い訳なんかじゃないやい!!
これは予定調和だっt(ry
URL | フィル #-
2010/10/31 16:19 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/394-f83c886b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

