06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

この密室の部屋でそうやって・・・

2010.10.31/Sun/00:15:20





ん?あれは飲みかけの午後の紅茶・・・・・も、もしや!!?

ゴクゴクゴクゴク




こ、これは青酸カr・・ゴボッ・・・グハ・・・・・・・
















さて、先週買った午後ティーがまだほとんど残ったままあるんだよね。
そろそろ捨てないと大変なことになりそうかもね(ォィ









さて、今日は新作が幾つか出てるので適当にあげていく。



fcgbfdb.jpg

N・T・R! N・T・R!


一発目でこれw
まぁなんだ。
内容はタイトルが全部語ってくれてるから大して追加で説明するようなこともあんまり無い気がするw







もう一個
ftjfthy.jpg


寝取られvsスワッピング

タイトルロゴからして交換しまりやなw
マンネリ化夫婦とセックスレスか夫婦のスワッピングw

map.png

この構図で見る限りは交換したほうがいいんじゃないか?ついでに夫婦の線を縦にしとけb(ry








さ。エロイの2つパッパと上げたんでここからは・・・・萌え?









trfuytyu.jpg


なんてロリコンホイホイ?(ぁw


現在はHP公開されただけでまだ何も無いんでこれ以上は何も無いかな。

もしからしたらロリコンホイホイじゃない可能性も!?
ないことはないこともないんでこれからの情報に期待。







rfthjurfyu.jpg

ひよこソフト待望の新作!!

以前から軽くは出てたけど、この度HPおーぷん
今回は前作とは違い”萌え”路線だそうです。


ストーリーは


血と硝煙と暴力の世界にまみれた血湧き肉躍るお話なんだよ!!
この再開発都市を舞台に、涼が筆1本で繰り広げる復讐劇を……



という建前で、

美術家の息子さんの幼なじみが入院しました。







終わり(マテw

前者のは無視してもらって、後者はストーリーというか、キッカケ?w
これしか書いてないからなんとも言えんな。

ストーリーのページよりステージの部分で書いてる方がストーリーっぽいってどういうことよw




キャラクターは既に結構公開されてます。





今作はスタッフさん達とっても気合入ってるそうでw
意気込みまで書いてらっしゃる。

月染が発売して11ヶ月にもなるんか。
まぁ中古で買ったんであんまり期間の実感はないねんけどなw
でだ、一部抜粋

立ち絵でも、差分込みで6000枚以上になってしまい、立ち絵を塗るだけでも半年掛かってしまいました。

立ち絵だけで6000枚て。平均がどのくらいか知らんけど、とりあえず多いなw
今出てるキャラが15人。÷6000=400

計算の数字が逆とかは気にしない。
結構大変なことになってんねんなw



質と量。
今作はこれがすべてだと思います。
量は価格帯にもよりますが、質はいつもどこもいいようにして欲しいですw
地雷は埋めないようにお願いします。




全文はHPで読んでください。

とりあえず、今作はすごく気合入ってるな。というのが第一印象でしたw

あとはライターか・・・これはまだ公開されてないからな。。。
これがあかんかったら全てパァーになるでw










p_main.jpg

こ・れ・だ!!!
こないだドリパでパネルが100円以下だったのw


えっと、ストーリーは



ヴァイオリン弾いても楽しくなかったけど、隣の部屋にかわいい女の子が来たら楽しくなってきた。




あれ?これ完璧じゃ(ry


キャラは4人公開されてます。
もんなかわいいよ!



そうそうスタッフブログにこんなのがあったんで。
1A1A5E20(8).jpg

ドリパの時の写真。





この上のパネルがタダで

20095302300019.gif




新作、新ブランドでどうしたらよかったのか分からなかった。ということにしといて、とりあえずこれからに期待。




そういえばダイブ前に音楽系のソフトでほしいのがあったような・・・・・まぁいいかその程度なら。












雑記


金曜日のことですが。


F1020412.jpg
ダダン!











F1020413.jpg 
パカッ













F1020414.jpg 
ジャン!












F1020415.jpg 
ダン!!





え?さっきから擬音しかない?まぁ言わんとしてることはわかるでしょ(マテ

じゃーまー適当にナニが入ってたか。

ゲーム本体 画集 下敷き 冊子 ステッカー CD 枕カバー

以上


枕カバーはこんな感じ

F1020416.jpg

この時点で乳輪がちょっと顔出してるんだよねw
裏側は・・・・・・・・








写真撮るの忘れ(ry

おぱーいがおぱーいで独り占めしたいので(蹴





昨日今日とで6時間くらいやったんかな。ねおちした時間も含めてw
だからまだあんまり進んでない。。


とりあえず1人3役は忙しそう。




mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであと107日(仮)




これにてじゃんでございます

 


今気づいてんけど、魔法使いの夜の発売日(仮)の日にちを間違えまくってた件。

なんかおかしいなとは思っててんなw
適当に言ったのが2月くらいになるって言ってたのに残り180日とか明らかおかしいやんかw
なんでかなと遡ってたら

118日→188日

になってからおかしくなってたww
基本コピペで日にち書き直すの忘れたりしてるけど、まぁ書き直した時のちょっとしたミスだわさなw

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

どくけしそうを常備しておく必要がありますよね(ぁ

>N・T・R! N・T・R!
キモ男は強かったという話ですねわかります(ぇ

>今作はすごく気合入ってるな
でも名前からして某サクラだよなぁこれ(笑)
あっちも物凄いボリュームだ雑誌でと自慢してたけど(ぉ

>この上のパネルがタダで
しかしこれが発売後にはものすごい価格に跳ね上がるとはこの時誰も(ぇ
URL | カーフ #-
2010/10/31 13:34 * 編集 *

これがタダだったパネルかあ。。。俺が実家なら買っても良かったけど、一人暮らしとかでこれは収納がそもそも無理だしww
メーカーさんの手前、少しでも金額提示してあげたいもんだけどねーー

最初の抜きげが気になるな!! 孕ませがあればなおよしだ。。。
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/11/02 16:12 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> キモ男は強かったという話ですねわかります(ぇ
というか、無駄に実行力高い奴が多いんですよねww

> でも名前からして某サクラだよなぁこれ(笑)
公開するまで半年以上使ってるんだから、準備はできてるはず!
それに、すかぢは関わってな(ry

> しかしこれが発売後にはものすごい価格に跳ね上がるとはこの時誰も(ぇ
なんというフラグw
けど、パネルがドリパ以外で売られてるところは見たことがない(ぁw





斑鳩 睡蓮さん

> 俺が実家なら買っても良かったけど、一人暮らしとかでこれは収納がそもそも無理だしww
え。逆じゃないですか?w
収納する場所がないのは確かだけど、実家にあのパネルは持って帰りずらいよw

> メーカーさんの手前、少しでも金額提示してあげたいもんだけどねーー
まぁね。
HPすら公開されてなかったから、どう評価していいかわかんなかったんでしょうね。私含めw

> 最初の抜きげが気になるな!! 孕ませがあればなおよしだ。。。
ボテ腹花嫁になるなんて!
って書いてるからあるんじゃないかな?w
URL | フィル #-
2010/11/08 17:49 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/396-54c25cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

