09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ききききききき、きよき、きよ、清美ぃぃぃぃぃぃ

2010.11.02/Tue/23:16:17

20095302300019.gif






俺の清美がこんなかにわいいわけないわけない







kfweb_mainsd03.jpg







kfweb_main_top01.jpg




というわけで、公式サイトオーーーープーーーーン!!

まだストーリーしかないけど、この時をどんなに待ってたか。
本編終わった時から待ってたな。
あの時は清美が攻略できないなんて・・・・って思ってた。
まぁFD出るやろうということは前々から言われてたから心配はしてなかったけどな!


今回は、サブヒロインが4人昇格とのこと。

えっと、普通に考えて清美にゆきち、まっちゃん、藍ちゃんあたり?

いっその事先生たちもヤッてしまえば(ry
榊先生とかいいと思うんだ!
今のままじゃ保険医だけど、髪留めとメガネを外してくれれば若い者たちにも負けないと断言できる!
別にダメとかじゃなくてイメージチェンジって大事だと思うんだ。あとギャップ
これがないとやってらんないね!
聖良と美琴を見てみろ!もうねなんかね。ハァハァハ








ははははは、ハァハァはつっはつ、発ハァハァ発売はい、いいいいいつなのかかなハァハァハァハァハァ( ´Д`)ハァハァハァハァ




( ・_・)つ{午後ティー}⊂(*^ー◇ゞゴクゴク(*~o~)□プハァ!!・・・・・・・・・・・・(゜ロ゜;)ウッ!!ミ(o_ _)oバタッ!!⌒◇カラン...









よし、片付いたので次の。




xdfhxfdhy.jpg

3姉妹とエロいことするついでにマンションの管理人。


一応新ブランドなんか。
まぁなんだ。

属性としては 巨乳 ムッチリ 母乳 人妻 乱交 縛り パッと見こんな感じw

まぁなんだ。
低価格帯だ。余裕があれば買うがいいさ!(何w












だってさ。書くことが。。








ボタンって発音どうする?

ボタ↓ン?

ボタ↑ン?

いや。今日車に乗ろうとしたら小学生かな?中学生の娘らがそんな話してたから。
地域によって発音違うのは分かるけど、同じ地域で発音違うこともあるんだなと。












mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであと105日(仮)




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

こうコピペするとカニみたいだなぁ(吹っ飛べ
>俺の清美がこんなかに

>イメージチェンジって大事だと思うんだ
立ち絵とか描きかえる余裕がないのですね緑茶(ぁ

>一応新ブランドなんか。
どう見てもお手軽資金稼ぎ作品にしか見えな(殴)
URL | カーフ #-
2010/11/03 06:27 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> こうコピペするとカニみたいだなぁ(吹っ飛べ
ブロガーとしてはコピペほど流用しやすいものはないと思うんですよ。うんw

> 立ち絵とか描きかえる余裕がないのですね緑茶(ぁ
言ってもFDですから(ぁw

> どう見てもお手軽資金稼ぎ作品にしか見えな(殴)
ペンシルの金づるあらわる!!(蹴
URL | フィル #-
2010/11/08 17:53 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/397-eba62a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

