09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

11月発売するエロゲ~~~

2010.11.04/Thu/00:19:37




今月は3本気になるのあるけど・・・・どうだろか。



5日へジャンプ
12日へジャンプ
19日へジャンプ
26日へジャンプ



5日
Nomadネクストンベストシリーズ 超外道勇者6,090円
Vanadis魔物娘たちとの楽園~スライム&スキュラ~3,990円
極フェロ兄貴の新妻~夫のことが好きなのに…~3,150円

3本







12日
M de PINKりぼる・さもなー Revolving Summoner9,240円
Blue Topaz完熟☆さくらん棒ッ!~ヒキオタ達の姉妹交換~3,300円
Norn女神とLOVE!~5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪~2,940円

3本





19日
縁 -yukari-Junk Seeker9,240円
オーバードーズ母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん私のミルクたくさん搾って欲しいの……」
エスクードプリティプライスシリーズ ヴェルディア幻想曲
廉価版
3,990円
プリティプライスシリーズ ワンダリング・リペア!
廉価版
黒雛サナトリウムの雌豚3,150円
アメノムラクモ堕楽園~美しき新妻 初夜に散る~2,415円
わるきゅ~れデブプラス2,100円
softhouse-seal孕ませ修学旅行~そうだ、子作りに行こう~

8本





26日
Fizzさくらのしっぽ ~さくらテイルファンディスク~ 限定豪華版15.750円
さくらのしっぽ~さくらテイルファンディスク~初回版6,090円
lightlightBOX 201015,540円
CIRCUSあるぴじ学園1.510,290円
JellyFishsisters~夏の最後の日~
Journeyなないろ航路9,240円
Trumple失われた未来を求めて 初回限定版
Lusterise触禍~処女を狙う黒い影~
ライアーソフト紫影のソナーニル~What a beautiful memories~
Sputnik風ヶ原学園スパイ部っ!
戯画JINKI EXTEND Re:VISION 初回版
OLE-M先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ~あの日、あの時、SEXしておけば良かった~
Psy-chs黄昏のエレジーア~Divus Rabies 0~
Puzzleboxただかの -正しい彼女の作り方- 初回版
MAIKA超光戦隊ジャスティスブレイド3~アルタード アポカリプス~初回限定版
アニゼッタ12+
エルフ人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?~初回版
FAVORITE星空のメモリア COMPLETE
TinkerBell魍魎の贄
KLEIN勇者と彼女に花束を 初回版
TEATIMEらぶデス555!
アリスソフトしゃーまんず・さんくちゅあり~巫女の聖域~8,925円
Kissカスタムレイド4++6,279円
ALcot ハニカムキッキングホース★ラプソディ6,090円
catwalk NERO淫堕の姫騎士ジャンヌ スタンダードエディション~オーガの仔種を注がれる気高き姫!!~3,990円
Hanmmerheads熟処女~私、はじめてなんです……3.150円
スワンマニア君だけのボテドル!~白濁まみれの天使~2,940円
アトリエさくら他の男の精液で孕んでもいいですか…? 4 憧れていた先輩のむっちり美乳は僕のものではなかった
エレクトリップ魔法少女アイリス2,520円
Psy-chsDivus Rabies 廉価版?円

31本





今月は合計45本




































・・・・・・少ねっ!!!!!!!!




おいおいどうしたんだよ。
あぁそっか年末に持ってくるって作戦か。

けど、12月ってなんかあったかな?さくらさくらFDくらいしか思い付かんw


さて、適当にピックアップ








banner3.gif

これねww
だいぶ前にHP見たことなるなと思っててんけど、更新履歴みると分かった


2010/08/27sisters~夏の最後の日~デモムービーアップ

2010/05/06発売日変更のお詫びとお知らせ

2010/03/24sisters~夏の最後の日~ホームページ更新

2006/11/24sisters~夏の最後の日~ホームページ公開



あぁ11月24日公開で、5月に1回延期してるんか。
それなら納得。







去年からで丁度1年k・・・・・・・・2006年だと!!!!?






という驚きを一人で。

ニコ動にあるけど、アレはアウトだろw
そして延期するだろ!

これだけ延期されてるの今知ったけど、これ発売したら某さくらもそろそろださんとな!すがぢ!


フルプライスのアニメーションAVDって延期しまくるのがデフォやねんな(ぁw






妥当にいこうか妥当にw




体験版やったけど、なかなか面白かった。
開始速攻真っ白な風景からw


とりあえず、


凪咲先輩( ´Д`)ハァハァ



そういえば、民安さんの声って大きく分けて2通りあるよね。
ロリっ子する時とそうじゃないとき。
私は後者の声が好きやねんけど、そっちの声のあんまりないねんな。知らんだけやと思うけどw
たとえば、WLOのイナとか声高いやんか。良いよ!そっちもいいねんけど、どっちかって言うと落ち着いてる方が好きというw


・・・・あれ?ゲーム紹介になってなくね?w
まぁいいか。
体験版もこれから!って時におわるから気にはなってんねんけどな。

正直言うと、CGの塗りがあんまり好きじゃなかったり。。これは完全に好みやねんけどな。







『なないろ航路』応援中!


さてさてさてさて。
どうするか(ぇw


これか、ショッカーかw
どっちも買えるのが一番いいねんけどな。
エロゲとか適当なグッズ売るかな。。
そろそろ収納がやばいしw



え?買う場所は決まったんかて?




え~・・・・・・あの~~~・・・・・ですね。考えて無かったわけではないんですが、あ~・・・・・・・っと、そのですね・・・・・










・・・・・・決まってねぇよ!(殴







はぁどうしよw
その前にお金だな。






さて次は


hignt.jpg 



買うとしたらグッドか虎!
だけど虎なんて数えるほどしか行ったこと無いからグッド!!


おし!買った!(何


これも欲しかったんだが、虫属性はなかなか付きにくいらしいw
欲しいけどサンプルCGの2,3段目の右から2番目のCGを見ると少しね・・・・。
2段目のは
まぁまだいけんこともないけど、3段目のは・・・・・ムカデェ・・・・・
あれはちょっととてもじゃないが無理・・・ゲジゲジとか存在自体消えてくれって感じや


まぁ絵はいいし、中古で売ったのでお金が足りれば買うかもしれないな。






Lusterise 触禍


↑のとは違い触手オンリーなゲームw
これはいいよねー!

過去作も欲しいところ。
触区は3000円以下で売ってるみたいやけど、W触区がもう一段階くらい高いみたいやな。。

とりあえず、買う。
過去作含め


一応メッセで買うと思うねんけど、特典いらんならオフィ通かアマゾンででも買ったほうが2000円くらい変わるねんなこれがw

オフィ通ならアマゾンより少し安いけど、送料と振込手数料がかかる。けど、ポイントがあるんで大体五分。
アマゾンは100円くらい高いけど、送料も手数料もいらん。

買うならアマゾンか。



・・・・・・・よく一緒に購入されてる商品で 魍魎の贄 ・・・・・・ちょっと考えてしまうなこれは・・・。
だって、 19.000円くらいになるのが、一緒に買えば 14.691円 だべ。。

変わりすぎやろorz

というか、なんでエロゲはこんなに割引率悪くてポイント還元率も悪いのか!!
そんなことせんでも売れるんだろうし、売る数的にもギリなんやろうけど、もうちょっとどうにかならんもんか。。

物によっては安い時もあんねんけどな。。








雑記

上ので値段色々見てたら 魍魎の贄 なないろ ショッカー の特典選びになってたw
けど、大体決まった。



なないろ ゲーマーズ
ショッカー げっちゅ屋
魍魎の贄 グッドウィル
優先順位は上から。



今月はこれでいこうとおもふ・・・・・・・10分前に書いたことのはずやのにショッカーの買う店が一応とは言え変わってる件(ぁw




あじゃー後は資金確保だなw


ここから質問タイムw

無料配布とかの小冊子
グッズのセット販売されたもののバラ

これって売れるん?セットとかどれがどれとか覚えてないんだがw











mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであと103日(仮)




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

今月は「失われた未来を求めて」「人間デブリ」で決まりッ!
未来はこの塗りが逆に良いと感じる人ですwなんてったってエロいじゃないか!(ぁw
魍魎の贄も気になるけど....うぅん、どうだろう?w

sistersは未だに発売するのか疑ってるw
出るのならシチュ萌えによる抜き方面で神ゲーな予感w
とりあえずバグ祭りにはなりそうΣ(´Д`;)

質問は私には分かりません....。
無料配布の小冊子はk-booksで売ってるとこは何回か見たことあります!バラ売りも全部揃ってるセット価格から値引きとかになるのかな?良く分からないデス(⊃Д⊂)
URL | 燐 #-
2010/11/04 01:56 * 編集 *

45本で少ないといっていたらコンシュマー機の立場が(ぉ

>2006年だと!!
なんだサクラよりずっと後じゃないか(爆)

>決まってねぇよ!
さあ脳内会議の開始ですよええ(笑)

>無料配布とかの小冊子
ものによってはヤフオクに出ていたりしますね
そしてセットはやはり全部揃わないとダメなのかなぁ(:^-^)
URL | カーフ #-
2010/11/04 05:48 * 編集 *

コメント返し

燐さん

> 今月は「失われた未来を求めて」「人間デブリ」で決まりッ!
失われた未来はいいですが、人間デブリがまったくストーリーとか知らないw
なんかアニメーション見たくらいだw

> 魍魎の贄も気になるけど....うぅん、どうだろう?w
どうなんだろう?w
まだ予約はしてないんで、今中古の最凶魔法少女アリナにシフトチェンジしようかとか考えてるw

> 出るのならシチュ萌えによる抜き方面で神ゲーな予感w
確かに発売すれば今まで溜め込めた分結構なことになりそうですねw

> とりあえずバグ祭りにはなりそうΣ(´Д`;)
HAHAHA!

> 無料配布の小冊子はk-booksで売ってるとこは何回か見たことあります!バラ売りも全部揃ってるセット価格から値引きとかになるのかな?良く分からないデス(⊃Д⊂)
なるほど。k-booksとか殆ど行ってないやw
なんにしても、相当買取額低いんだろうな。情報ありでした♪





カーフさん

> 45本で少ないといっていたらコンシュマー機の立場が(ぉ
大丈夫!全機種合わせれば数では勝てる・・・ハズ?w

> なんだサクラよりずっと後じゃないか(爆)
なんだサクラって発売する気無いのか(蹴

> ものによってはヤフオクに出ていたりしますね
ヤフオクはめんどくさい(ぁw

> そしてセットはやはり全部揃わないとダメなのかなぁ(:^-^)
セットのしか見たことないですからね~
ふむ。情報ありでした!
URL | フィル #-
2010/11/08 18:14 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/398-e1c0fc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

