04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

第1076回「ラジオは聞いていますか?」

2010.11.05/Fri/00:00:28

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ラジオは聞いていますか?」です。お昼のちょっとした時間、秋の夜長に、あなたはラジオを聴いていますか?吉久は学生時代は、自分の部屋にテレビもなかったので、夜は必ずラジオを聴いていました。夜の無音は寂しすぎるので、ラジカセから流れるラジオ番組が、勉強など他の作業をしながら聞くのにちょうど良く、お気に入りでしたその時には、ラジオ番組に葉書...
FC2 トラックバックテーマ:「ラジオは聞いていますか?」



ネトラジなら最近また聞きだしてるw
こいそらじお始まるみたいやし。







日記・・・・・日記・・・・・・○ッキーーーー(ry














またスピード違反で捕まりかけたとか、携帯落としたら坂道ちょっと転がっていったとか、そろそろTV買わないとエコポイント貰えないなぁ~とか、催眠ボイス聞いてたらちょっとやばかったとか?




スピード違反はね。私の前に走ってた人が捕まったw
60kmのところをちょっと早めに走ってたら、隣の車線から抜かしていった車がおって、ちょっと間したら





ウーーーーー






って白バイ来て、「しまった!?」って思ったら前の人やったw
まぁ結構早かったからね。

あの音はもう聞きたくないっす。
エロゲ代が一瞬で飛んでいくからな・・・・





携帯はね。
呼び出し音鳴ったんでカバンから出してスライドさせたら手が滑って ガガガガガガガッ っと。。。。
あれは触区だ!
画面に目立ったキズはついてないけど、画面のまわりがメッキでそこが多数剥がれたorz






えっと、TVか


12月でエコポイント半分になるからね~。
しかも来年からは今のエコ表示の星が5個以上のでないとエコポイント対象にならんという。
星5つのって37V以上のとかばっかで、でもそんな大きいのいらんから結局は無くなるも同然みたいな感じやねんな。。

ちなみに今狙ってるのは 東芝 REGZA 32ZS1

これなら32Vでテレビ録画できて、フルHDやからPCでも使える。
あと、ハーフグレアやからまぁいいかなと。
HDMI端子も4つかな?あるし。まぁ使ってもつやけどw





最後は催眠ボイスか

これは今朝やねんけど、ちょっとやばかったw
催眠ボイス本編じゃなく最後に羊を数えるところがあってんけど、なんかハマったんやろな。
グワングワンしてた。。
あんなん始めてなったわw
ちょっと怖かったし!

20匹くらいから なんかやばいなと寝ながら感じて40~50匹くらいでグワ~~~~ンってなんか回ってたw
それで目が覚めてんけど、心臓バクバクしてた。。。

催眠オナ一回もかかったことないのに、違うところで催眠かかってる不思議w













mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであと102日(仮)




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

そういやラジオ持って無い・・・(ぁ
ネトラジ系は面倒だから聞いてない・・・(ぉ

>スピード違反はね
どこで目を光らせているかわかりませんから注意ですよと(:^-^)

>違うところで催眠かかってる不思議
騙される素質をお持ちなんですねわかります((カエレ
URL | カーフ #-
2010/11/05 06:16 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> そういやラジオ持って無い・・・(ぁ
> ネトラジ系は面倒だから聞いてない・・・(ぉ
普通のラジオは私の部屋に聞く機器がもうないですw
ネトラジ系はたまにハマるんですよねw

> どこで目を光らせているかわかりませんから注意ですよと(:^-^)
白バイとかもうオワタフラグビンビンですからね!

> 騙される素質をお持ちなんですねわかります((カエレ
本質とは違うところで騙されるんですか。それならまぁいい気が(ぇw
URL | フィル #-
2010/11/08 18:20 * 編集 *

>ネトラジ
自分もたまに聞いたり、放送もたまにしますw
最近は放送が少ないですが年末は盛り上がるので毎年聞きに行ってますよ♪
>東芝 REGZA 32ZS1
レグザの安価モデルはあまりオススメしません・・・
リモコン見てこれ中華TV?ってぐらいちゃちいです。
このモデルは上位モデルなので気にしなくてもいいと思いますよ♪
URL | アオケン #-
2010/11/10 20:18 * 編集 *

コメント返し

アオケンさん

> 自分もたまに聞いたり、放送もたまにしますw
色々聞いてると面白いですよねw
て、放送もしてらっしゃるんですか!これはwktk

> このモデルは上位モデルなので気にしなくてもいいと思いますよ♪
Aシリーズとかは録画機能もないですしね。
あとはREとかも候補にはなってたんですが、32インチでフルHDはZSシリーズしかないんで必然的にこれになりましたw
URL | フィル #-
2010/11/20 13:28 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/399-aacffae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

