04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

春ですよー

2010.11.06/Sat/00:36:08




春なんですよー。きっと春ですよー。夏になれ!(蹴


意味がわからんな。
私も意味が分からん!(キリッ













さて、今日は資金確保してた。














売りまくったさ!!
ゲーム11箱重たいw




売ってきたもの以下


F1020419.jpg 
F1020420.jpg 



え~ 1万1030円やったかと。

けど、メルクリアがまだネット認証の期限が残ってたんで買い取ってもらわれへんかった。。
1月29日までやって


ながいなぁ~


大雑把に言うと、あかべぇ系列以外は1000円以下w
あと、シークレットシート大事、超大事!!

あれで1000円も変わるとかwww
ふざけてんじゃねぇぞ!!!w



ルーツとか何個かは10円。
けど、場所の確保のためなんでサヨナラした。



お次は、らしんばんで

F1020421.jpg 
F1020422.jpg 
F1020424.jpg





6100円やった

一番上の写真のは2000円くらいやったかな?
で、テレカは各300円やったかな

置き場のシーツは10円やったのでもって帰ってきた。
さすがにねw





ということで、1諭吉1樋口2野口+α確保

で、なないろをゲマズで予約して、なのはの漫画買ってきた。


F1020425.jpg 



で、2巻一緒に買ったらミニスティックポスターついてきた
F1020426.jpg



元から小さいのにさらに小さくしよってw



こんな感じか。
今日は覆面パト多かったな。。













mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであと101日(仮)




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

こちらでははじめまして! 
ついったーと麻雀ではお世話になっていますv

>資金確保
かなり売り払ってきましたねー
私は物が売れない子なので潔さを見習いたいものです>x<;

>シークレットシート
買う方も値段が(中古)変わってきますから
ありなしでは価格違いますから大事ですねー

URL | 幻鐵@夢想家 #C8ogtQH6
2010/11/06 02:18 * 編集 *

たまには冬のことも思い出してやってください(ぉ

>シークレットシート大事
やはり売る時はフル装備でということですね(^_^;;;

>元から小さいのにさらに小さく
切手サイズになる日も近いのか(ぁ
URL | カーフ #-
2010/11/06 12:46 * 編集 *

エロゲの買い取り価格の上下具合が激しすぎるw
何か1品でも欠けているとマイナス¥1000とか…

私も何か売って資金確保したいな~
でも売るモノない・・・(ぁ
URL | 舞い散る桜 #-
2010/11/06 16:04 * 編集 *

だいたいどこもシークレットは一枚1000円だもんね。
だからワタシもあかべえは基本もったいないから売らないww

エロゲも最近、ベースの買取価格が低くなってきた気がするんだ・・廉価版とかpsのベストみたくメーカーが復刻する流れにあるせいか全体的に価値観が下がってる。。
8000円近くだして、売るとき10円とか100円って死にたくなるわあw
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/11/07 15:25 * 編集 *

コメント返し

幻鐵@夢想家さん

> こちらでははじめまして! 
> ついったーと麻雀ではお世話になっていますv
遅くなりましたが、はじめましてw
こちらこそお世話になってます。また麻雀しましょうねーw

> 私は物が売れない子なので潔さを見習いたいものです>x<;
いつかヤルだろうとか思って売れないんですよね。わかりますw
私も基本的には売れないですからw けど、保管場所と資金確保しなくちゃ次に行けないんで仕方なく・・・。
そういえばグッズ類は初めて売りましたw

> ありなしでは価格違いますから大事ですねー
多少下がることは覚悟してたけど、4桁行くとはさすがに思えへんかった。。






カーフさん

> たまには冬のことも思い出してやってください(ぉ
冬なんて寒いだけできらいだー!
裸でいれないじゃないk(ry

> やはり売る時はフル装備でということですね(^_^;;;
ですね。
一つでも欠けてるとめちゃくちゃ値段下げられますからね。。

> 切手サイズになる日も近いのか(ぁ
萌え切手。
あれ?これって新しいんじゃね?ww





舞い散る桜さん

> エロゲの買い取り価格の上下具合が激しすぎるw
シークレットシートは特になんでしょうね。集めておけば後々色々貰えたりしますからね。
そういえば、ポケモン売りに行った時も、箱内でポケウォーカーを固定してるダンボール紙なかったら500円くらい引かれた記憶もある。。

> 私も何か売って資金確保したいな~
> でも売るモノない・・・(ぁ
逆にいいんじゃないですか?
今まで無駄なモノを買ってないってことになりますしw





斑鳩 睡蓮さん

> ワタシもあかべえは基本もったいないから売らないww
けど、あかべぇ系しかお金にならないという事実がw


> 廉価版とかpsのベストみたくメーカーが復刻する流れにあるせいか全体的に価値観が下がってる。。
たしかに。
買取価格下がる=売値も下がる
だけど、似た様な値段なら新品を買う
というのがメーカーの狙いでしょうね。
1回ロットアップしたのをまた生産するなんてせこいなぁ!(ぁw

> 8000円近くだして、売るとき10円とか100円って死にたくなるわあw
10円ではショックがでか過ぎてそういうのはもう売らんわなw
今回私の場合は中古で買ったのが安い分やったわ。
あ、ひとゆめは新品で買ったか。。確か売値は300円w
それよりも、中古で買ったはぴとらのが高かった。
URL | フィル #-
2010/11/20 12:43 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/400-9945c4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

