06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ネタねぇなぁ。

2010.11.08/Mon/23:04:24





何を書こうか?何を描こうか?






とりあえずね。宣伝(マテw





まぁまだ数枚しか投稿してないけど。しかもどれも顔なしw









topimg01.jpg


ナナホをオナホと見間違えt(ry

今月はほんと触手祭りだなww
注目してなかっただけなのかもしれないけど、とりあえず目立ってる気がするw

パッケ版は来月なんだが、DL版は月末に発売するらしい!
まぁ買うとしたらパッケ版だがw

現在はまだトップしかないんだが・・・・・うん。買おうかなw
魍魎の贄やめれば結構色々買えるな。。



メーカー自体は知ってたしソフトも軽く知ってたけど、結構・・・・ねw
触手系で言えば、魔法少女〇〇◯とかアサギシリーズやなw

アサギはアニメは見たことあるけど、ゲームやったことなかってんな。
そろそろ買っておかないとな。
近所のところに売ってたらいいねんけど。。アニメのパッケはよく見るけど、ゲームのパッケってあんまり見てない気がする。
それともごっちゃになってるかなw

まぁいいや。
今度確認しに行こっと







なんかもう雑記と一緒になってるけど、雑記w


今月とりあえず、なないろ航路とショッカー予約した!
ショッカーはまだ振込してないねんけど。
げっちゅ屋で初めてのお買い物w

コンビニか郵便か。
コンビニ払いって手数料いるかわからんかったのでとりあえず郵便にしてみてんけど、なんか送られてくるねんな。メンドクセ




まぁそんな感じでピク宣伝とエロゲ事情でした。



mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであと99日(仮)




これにてじゃんでございます

 

とうとう2桁に!?

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

まずは宣伝ご苦労様ですね(ぇ

>ナナホをオナホと見間違え
お約束すぎて突っ込めない(爆)

>今月はほんと触手祭りだな
それにあわせて「触手祭り」やってるショッカーというものも(笑)
URL | カーフ #-
2010/11/09 05:02 * 編集 *

>ナナホをオナホと見間違えt(ry
私もオナホの新商品の事かと見間違えましたww

ブラックリリスは相も変わらずにエロさがパネぇっす!!
そして、そそられる色情(キリッ
URL | 舞い散る桜 #-
2010/11/10 20:31 * 編集 *

>ナナホ
確かにこれは見間違えやすいw
どうしてこんなややこしい名前をつけたんだ・・・!w

>今月発売作品
われめて、星メモコンプ、なないろ航路・・・
今月は金欠なので欲しい作品全てスルー(´Д`;)
やっぱり日頃からの貯金って大切ですよね・・・(ぉw
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2010/11/11 07:49 * 編集 *

コメント返し

> お約束すぎて突っ込めない(爆)
これは誰もが一瞬見間違う事(キリッ
ってか狙ってるとかし思えないw

> それにあわせて「触手祭り」やってるショッカーというものも(笑)
カレンダーですね。
3社合同となにげに豪華なこのキャンペーンw
私は注文したタイミングが微妙なんで貰えるかわかんない。。
貰っても使えないがw





舞い散る桜さん

> 私もオナホの新商品の事かと見間違えましたww
オナホ界初!触手系オナホ!(ぇw
一度ハメるともう抜けない・・・(物理的に

> そして、そそられる色情(キリッ
ここの買いまくってる人は特殊な人多いんでしょうねww





朋也さん

> どうしてこんなややこしい名前をつけたんだ・・・!w
ナナオ→+抜きと言えばオナホ=ナナホ
という狙いまくったネーミング!!(蹴

> やっぱり日頃からの貯金って大切ですよね・・・(ぉw
ちょっとづつでもしておけば緊急時に使えるから貯めておくに越したことはありませんよw
かく言う私は、最近貯金箱投入サボリ気味w
URL | フィル #-
2010/11/20 13:44 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/401-3da9962e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

