10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

第1081回「11月11日にちなんだあの食べ物、食べた?」

2010.11.11/Thu/22:42:32

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「11月11日にちなんだあの食べ物、食べた?」です。今日は11月11日。ポッキーやプリッツの日だそうです。日本以外の国でも、大体同じようなお菓子を売ってるみたいですが日本でも定番中の定番のお菓子今日はいろんな所で「ポッキー買ってきた」「コンビニ行ったのに忘れた」というような話をききました。ほうじょうも、お昼に買おうと思っ...
FC2 トラックバックテーマ:「11月11日にちなんだあの食べ物、食べた?」



○ッキー?


ねずみなんか食べたくな(ry



ポッキーよりプリッツの方が好きです。
フィルです。







今まで何を書いてたのかと思う今日この頃。
とか言いながらなんだかんだと続いてるんですよねw
それもこれもみなさんがいてくれるおかげです!独りでやっててもつまんないもんね。











さて、延期してるところがいくつかあるのでそれをうぷp





menu-top1.jpg


11月26日→1月28日


騎士モノはセイバー以外許さね(ry

全然関係ないけど、一番左におるキャラみてると さくらさくら のさくらさん思い出してしまうw


そういえばこのメーカーの1作目らしい。
ブログ始まったのが3月だから製作期間結構長いなw







11月26日→1月28日


延期期間は上のと一緒だね。
それにしても、そういえばこんなのもあったなぁ。という感じw
1回取り上げたかな?それ以来完全に忘れてたな。


絵は悪くないし、やれば面白いんとちゃうかなl~とか思うけど、なんかな。
有り体に言えば引かれるものがなかった(ぁw

金髪出せば踊らされるなんて思うなよ!!かわいいけど
ツインテも付ければいいや。なんて思うなよ!!かわいいけど

中世とか舞台にしてるのでコレ!!ってのが少ない気もするってのもあるな。
え・・・・?気のせい?またまた~良いのなんかあったら教えてね。
触手出ればバンバンザイ!\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/








PUZZLEBOX新作「ただかの~正しい彼女の作り方~」熱烈応援中! 

11月26日→12月3日

1週間の延期ですか。

調整がちょっと狂ったってとこ?
なんにしても、あんまり影響はないかな。
いや。買えへんけどw












雑記

けいおんのねぇわw
まぁもういいけど。


今日触過の振込行ってきましたー
謎に混みまくってた・・・・そして私が出ていくことにはほとんど人がおらんというww
なんなんだこれは!

けどまぁこれで後は待つだけ!!
なないろ航路は取りにいかんとな。


11月11日。
まぁ見てくれてる時は12日になってるかもしれんけどw

11日はポッキーの日らしいですね。
やっつけでやってみました。



※18禁※
ポッキー食べてる人は・・・・・

















ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。

mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであと96日(仮)




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

11月11日はいろんな日だったけど、これということはしなかったなぁと(^_^;;;

>金髪出せば踊らされるなんて思うなよ!
つまり金髪ツインテは正義なんですねお気持ちはわかります(爆)

>ポッキー食べてる人は
ポッキーってなめるものだったのか知らなかった・・・(ぁ
URL | カーフ #-
2010/11/12 05:40 * 編集 *

○ッキーこれはもうポッキーではなく、ボッキーだろww
なんか最近友人に「思考がおかしいよ」と一日ペースで
言われるんだが、やっぱりおかしいのかな(笑)

私もさくらさんに見えた・・・ちょっとだけ^^
勇者は絵はいいがストーリーが気にくわないのでスルー。
ただかのは・・・・・・・・・・・・スルー。以上(笑)
それでは、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
URL | 黄昏 夕灯 #-
2010/11/12 19:47 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> 11月11日はいろんな日だったけど、これということはしなかったなぁと(^_^;;;
あんなの描いたけどポッキー食べたりはしてないなw

> つまり金髪ツインテは正義なんですねお気持ちはわかります(爆)
正義どころか神だ!
コレに勝るタッグは無いと思ってるw

> ポッキーってなめるものだったのか知らなかった・・・(ぁ
えっ。
なめない?w
先にチョコだけ。
全体の半分位はそうやって食べてるのにw





黄昏 夕灯さん

> ○ッキーこれはもうポッキーではなく、ボッキーだろww
な、なにを言ってるかわからねぇと思うが(以下略

> なんか最近友人に「思考がおかしいよ」と一日ペースで言われるんだが、やっぱりおかしいのかな(笑)
この世には宿命という逃れられないものがあってだな(マテw

> 勇者は絵はいいがストーリーが気にくわないのでスルー。
> ただかのは・・・・・・・・・・・・スルー。以上(笑)
スルースキル全開w
私も何ですがねw
ただかのは置いといて、勇者はおしいんですが、引かれない。
ただかのは置いといて(大事なことなので
URL | フィル #-
2010/11/20 14:03 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/403-d46fd813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

