07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

第1084回「アイスクリームとソフトクリーム、どっち派?」

2010.11.16/Tue/22:46:51

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「アイスクリームとソフトクリーム、どっち派?」です。最近は寒くなってきましたが不思議と食べたくなる冷たいスイーツアイスクリームにソフトクリーム、あなたはどっち派ですか?吉久は「アイスクリーム」派ですソフトクリームもおいしいですが、しっかり食べた気になるのがどちらかというとアイスクリームなので、おやつとかによく食べますねチョコレートアイ...
FC2 トラックバックテーマ:「アイスクリームとソフトクリーム、どっち派?」



え?そうりゃ~・・・


・・・・・・



















さて・・・・・
























































簡易更新でしt
20095302300019.gif














うにょ~ん



なんか違うこと書きたいなぁ~。













うにゅ~ん。うにゅ~ん。



とりあえず今日はGIGAZINEからでいいか。

usb_cup02.jpg 


普通のカップ麺が5980円で(ry

はい。ミニ加湿器ですね。
4時間くらいはもつそうですよ。
夜中にこんなの使ってたらカップ麺食べたくなってしまうじゃないかっ!
ご丁寧に割り箸までおいてるしよ

あ、電源はUSBなんでこぼすのだけは勘弁願いたいw
まぁこかしても漏れないようにはなってるみたいやけどな






mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであと91日(仮)




これにてじゃんでございます

 


シャーベット(ボソッ
カテゴリ: その他

 

この記事に対するコメント

結局答えないのがクオリティなのか(ぇ
>「アイスクリームとソフトクリーム、どっち派?」
・・・私はアイスバー派ですが(殴)

>普通のカップ麺が5980円で
やはりやかん型とか萌えキャラ型の加湿器が必要なんですねわかります(爆)
URL | カーフ #-
2010/11/17 05:23 * 編集 *

>「アイスクリームとソフトクリーム、どっち派?」
アイスクリームですね出来れば濃厚が好み(ぁ

>普通のカップ麺が5980円で
そういえば普通のきのこ(加湿器)でも似たようなのがあったような
無意味に高くかんじるのは‥‥みかけをきにしているせいかな~
URL | 幻鐵@夢想家 #C8ogtQH6
2010/11/18 00:09 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> 結局答えないのがクオリティなのか(ぇ
いえいぇ
記事に一番下をよーく見ると・・・(ぁw

> ・・・私はアイスバー派ですが(殴)
ガリガリ君おいしいよね!!

> やはりやかん型とか萌えキャラ型の加湿器が必要なんですねわかります(爆)
見かけはそれなりにしといて、水がなくなったり何かしらの知らせてくれるのが風音とか(ぁw





幻鐵@夢想家 さん

> アイスクリームですね出来れば濃厚が好み(ぁ
私は適度な濃さが好き
あんまり濃すぎるとちょっとw

> そういえば普通のきのこ(加湿器)でも似たようなのがあったような
ネタでは色々な形のあるんでしょうねw

> 無意味に高くかんじるのは‥‥みかけをきにしているせいかな~
本物(?)は100円そこらくらいで売ってますもんね
あのカップにお湯を入れておけば気休めの加湿器になるんじゃ・・・!!(ぇw
URL | フィル #-
2010/11/20 14:53 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/406-daecaf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

