05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

とりあえず書くよ!

2010.11.18/Thu/23:29:54






麻雀に負け過ぎて傷心中・・・・・




まぁなんだ。












簡易で簡易で。
ってかコメレスも当分返してないし・・・・・。土日にする!!

そして落ちる更新率w
毎日更新目指してたのにな~








エロゲ何本かあるものの傷が深くて書く気になれないので、こないだから描いてた色々酷い絵うpしてみる。

と言っても、エロい系なのでそのままはだめだよねーっと。
しかも言うほどうまくないし。

あぁでも初のちゃんとした顔描いたかなw

けどこれはどうなのか?

触手いっぱい描きたかってん。
この一言に尽きる。まぁそれで後悔することになるねんけどなw
いっぱい迷走してるし。
やっぱり顔が・・・・横に広いし、jpgにしてから色々な。。平べったい感じがするし。。

部分部分ではそれなりにって自分でも満足出来るところもあるけど、やっぱりなぁ~。


見るかどうかは自己責任に委ねます。
下手くそーと罵って(ry


※18禁※




なんだ。
とりあえずうpはした。








今度はチュチュ2のレビューっぽいものを書きたいと思います
なんかキャンペーンもやってるしねw


mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであと89日(仮)




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

敗北は堪えますからねぇと(:^-^)

>そして落ちる更新率w
連日更新ができなくなると大抵そうなるらしいです(笑)

>触手いっぱい描きたかってん
結構難しいんですよね。ポーズとか触手の質感が大変ですし
立体感を磨くべきなのかも(^_^;;;
URL | カーフ #-
2010/11/19 05:30 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> 敗北は堪えますからねぇと(:^-^)
たまに勝てたりしたらいいんですが、この時は全く勝てなかった。。

> 連日更新ができなくなると大抵そうなるらしいです(笑)
一応1年以上続けてきたからまだまだがんばるけどね!

> 結構難しいんですよね。ポーズとか触手の質感が大変ですし
ポーズは無限にあるからそこから選ぶのがねw
触手は描いた日によって色々変わってしまったww


> 立体感を磨くべきなのかも(^_^;;;
やっぱり平べったいよね。
顔のところをうまくすればもう少しマシに見えそうなきもするんですが。
やっぱりおぱい描いてるのが一番(ry
URL | フィル #-
2010/11/20 15:00 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/407-b97604d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

