04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

早く!!早くするんだ!でないと奴がk・・・・・・・

2010.11.20/Sat/00:12:10





ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(棒読み



















クオリティたけぇw




ちょっと違うこと。よっとね。


ユニクロでまたあんぱんと牛乳の無料配布するらしいw

前やって一悶着あったろうに、今度は明日のみ朝6時までに並んだら1000円クーポンか靴下が当たるスクラッチが貰えるらしいw

ぶっちゃけイラン。

レギンスとかTシャツとかも安くで売られるらしい。
けど、大体良いサイズのはすぐ無くなるよねw
ヒートテックは温いけど、手首が絞まってるのいややねんな。今着てるけどw

去年もやってたけどその時は 

東京銀座店で2,000名、大阪梅田店には700名

並んでたらしい。
東京は暇人が多いのか(蹴
寒いくて眠い中6時までに行って並んでアンパンと牛乳貰って1000円クーポンもらってちょっと下着とかパーカーとか買って帰るのか。

底冷えするな。







言っちゃなんだが、さもしいぞ!(ぁw







安いのはいいと思うけど、そこまで・・・・ねぇ。















お次はエヴァ


101115_02_img_04.jpg 



またやっててんなw
知らんかったわ。

しかも今回は第4弾まである!


今はタンブラーやけど、もうないやろな。
ってかイラネ。
それにちょっと高くなってるしw
3弾のセットは普通に高くね?


とか思ったらほんとにボッタクリやった。


burgermenu_bod_01_img_03.gif



今だけとか書いてるけど関係ない。

230+230+x+290=770

x=20

ということでジュース代20円(蹴



まぁ今だけだからね。
普通のでやると。

えびバーガーセット620+30=650
※+30円で3つのサイドメニューから一つ追加できる

エビバーガーにするなら今だけとか言ってるのよりこっちのが安いぞww
オィオィボッタ杉んだろ。



んで、今回のエヴァセットもエビバーガーかしょうゆマヨチキンバーガーかやねんけど、それプラスクリアファイルとドリンク1杯無料券2枚
しかもクリアファイルは1セット1種類のみ。
ドリンク分入れても

650+210*2=1070

430円も・・・・・・。
しかも殆どの人はつかわんやろうな。


考えれば考えるほど損という言葉しか出てこないw
エヴァファンから毟り取ろうなんて・・・・・。


毟るって漢字可哀想やなw
少ない毛で毟るだぜ。
頭皮が熱くなるな





で、最後にステレンスボトル
3000円もしやがる。

けどこれ普通にちょっとほしいなw
絵とか付加価値程度としか考えられへんけど。

これだけはちょっと狙ってみる。
大丈夫。朝から開いてるとこが近くにある。














雑記


気まぐれに買ってみた
F1020427.jpg


うまい棒!!!

めんたい味!


mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであと88日(仮)




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: ニュース

 

この記事に対するコメント

マクベス様ネタ久しぶりw

ボッタに比べてうまい棒のなんと清々しいこと。
めんたい味おいしいですよね。
こんだけあれば一月は生きてられそう。
この詰め合わせ、昔は誕生日プレゼントとかに重宝したもんです。。
URL | inary #-
2010/11/20 00:22 * 編集 *

東京人ってか本州人は並ぶのがステータスなのか???と
マジで思ってますww
それくらい皆、ドヤ顔ww

並んでまで欲しいものなんてそうそう無いんだよw
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/11/20 00:28 * 編集 *

なんだ、マ・クベさまじゃないのか(還れ

>去年もやってたけどその時は
こんな経済大国でも行列するとはソ連もびっくりです(ぁ

>エビバーガーにするなら今だけとか
せめてけいおんならみんな殺到したんだろうけどなぁ(殴)
URL | カーフ #-
2010/11/20 07:10 * 編集 *

確かにちょっとした利益のために時間とプライドを割いてまでこういうのに並びに行こうとは思わないw
エロゲの無料配布イベントと似たようなモノだしあまり彼らのことを言えませんがw
それにしてもエロゲイベントにすら最近並ばなくなったなぁ....。

マックはコーラとポテトだけの組み合わせが安上がりで最も満足出来る仕様!w
URL | 燐 #-
2010/11/21 22:24 * 編集 *

コメント返し

inaryさん

> マクベス様ネタ久しぶりw
えぇ過去記事見てたらあったんで久しぶりにやってみたw

> めんたい味おいしいですよね。
たこ焼きとかもあるけど、めんたい味が一番安定w
チーズとか許さん(マテw

> こんだけあれば一月は生きてられそう。
1日1本。
なんて生活習慣ww







斑鳩 睡蓮さん

> 東京人ってか本州人は並ぶのがステータスなのか???とマジで思ってますww
ステータスというか、流行にノッてます!みたいな感じ?w 知らんけどw

> 並んでまで欲しいものなんてそうそう無いんだよw
たしかにね。しかも今回は牛乳とパンというww
私はドリパと月末のソフで並ぶくらいかなw
・・・・・どっちもエ口関係じゃないか!





カーフさん

> なんだ、マ・クベさまじゃないのか(還れ
え?ごめん。誰?(蹴
ガンダムとかほとんど見てないんでw

> こんな経済大国でも行列するとはソ連もびっくりです(ぁ
中国でやると暴動が起こります(ぁ

> せめてけいおんならみんな殺到したんだろうけどなぁ(殴)
あぁ・・・大きいお兄さんが・・・・並んでる・・・・ユニクロよりしまむら派のみなさんが(ry





燐さん

> エロゲの無料配布イベントと似たようなモノだしあまり彼らのことを言えませんがw
それはたしかにw
けども、エロゲイベントはそこに魂を賭けてるし運がよければ限定グッズなんてものもあるし、あまり話を聞けない人たちの話も聞けるし。
ただ牛乳とパンだけのイベントとは格が違うのだよ!核が!!(蹴

> マックはコーラとポテトだけの組み合わせが安上がりで最も満足出来る仕様!w
ハンバーガーのほうが量的には増えるよ
けど、私はポテトが食べたいので大体セットにしてるけどw
それと、分かってるとは思うけどこれロッテリア(ぁw
URL | フィル #-
2010/12/05 21:55 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/408-99d5eb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

