08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

第1088回「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」

2010.11.22/Mon/22:35:28

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」です。最近寒くて抜け出せない寝床。安眠のための寝床には、皆さんはどちらを利用されてますか?吉久は「ベッド」を利用してますしかも、場所をとるので折りたためるようにと「折りたたみベッド」を購入しかし、結局は折りたたまれることなくそのままずっと広げて利用されています布団も好きですが、なんといってもベッド...
FC2 トラックバックテーマ:「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」




今はベッドやな。
ちょっと前までは布団で寝てたけど。
ベッドのが気持ちいいわw
布団が使い古したのでぺしゃんこになってたってのもあるけどw




ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!









テンションがムダに高い理由はまた後日。






















さて、なんかいっぱい書くことあるよ!
けど、時間短縮のためにまだ公式サイトが公開されてないのから(ry




・・・いや今度全部ちゃんと取り上げていくから!


tfcgufcyxtop.jpg

frillの新作

現在は告知画像のみでまだなにもない。

持ってるのは符?
ってことは妖魔とか、幽霊とか?取り敢えず人外率が高いアイテムw

キャラはかわゆいので見るだけ見とく。
このメーカーのは痴漢系が多いかな。
ほかも陵辱やしw







kari.jpg

Yatagarasu新作

魔王と踊れってなんかなかったっk(ry
前作の片翼の堕天使はほしいなと思ったこともあった。
バナキャン終わったらすっかりわすれてたけど(蹴

今作はちょっと違う感じなのかな。
ティアーズっぽいとか思った。見たことないけどw








hinatetatop.jpg

ドタバタアットホームラブアドベンチャー

タイトルからして緩そうな感じだなw
テラスでのほほんと日向ぼっこしてる・・・・・・・・・・っさむ!寒い!!こりゃやべぇ凍え死んじまうぞ!!今の時期にやったら。

戯画でした。
発売日は結構近いです。
いきなり2月戦争に食い込んできた感じ。
あ、そうでもないか?1月はいくつか出てるけど、2月はまだあんまりないんかな。
うん。わかんね。









雑記

少々立て込んでるので、手っ取り早く終わらせた
予定としては

明日はエロメイン。
明後日は一番気になってること。

をお送りしまう

場合によっては変更もありますので、ご了承ください。



一つ言えることは、エロゲしか頭に無い!(キリッ











mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであと88日(仮)




これにてじゃんでございます

 

ユースティアは出たのに、魔法使いはまだなのかー!

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

ベツトで寝ている人でずかそれよりこの無駄に高いテンションはいったい(笑)
>ひゃっほー

>今作はちょっと違う感じなのかな
なんかメガテンというかポケモンというかそんな感じが(ぁ

>タイトルからして緩そうな感じだな
バルド・ねこにゃんに続く「戯画第三の柱」を目指しているそうですが・・・最初から折れそうなフラグが(殴)
URL | カーフ #-
2010/11/23 09:11 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> なんかメガテンというかポケモンというかそんな感じが(ぁ
メガテンか・・・やったことない(ぁw

> 最初から折れそうなフラグが(殴)
発売してからでないと分からないけど、私も転けそうな気が(ぁw
発売日が2月なのもね・・・。下手すると魔法使いくるしw
URL | フィル #-
2010/12/05 22:03 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/409-77586d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

