10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

サマーウォーズを見てきました!

2009.08.20/Thu/02:07:32

先日急に見に行きたくなったので友達を連れて見に行きましたw

 

サマーウォー・・・

P1000026 2 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ・・・あれ?エヴァ??

 

 

P1000030.jpg 

 

あぁこっちこっちw

ブレてるな。

 

P1000031.jpg 

 公式ページに壁紙ありますw

ってことで(やっと本題w)サマーウォーズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくらのウォーゲーム 

http://www.toei-anim.co.jp/movie/2000_spring/index.html

ぼくらのウォーゲームです。

サイト無いな。ワンピースと同時上映やったみたいで。。これしか見つからんかった(検索時間5分w)

 

 

・・・・・・ん?脈絡無いって?

ウォーズが一緒やから思いついた とかとはちゃうで!断じてちゃうで!!

それは映画を見てくれ。

きっと分かるはずやwww

 

 

 

 

 

 

今度はほんとに本題w

 

 

サマーウォーズ

サマーウォーズ 

http://s-wars.jp/index.html

 

 

 

とりあえず一言

 

おもしろかった!

 

 

序盤はゆったりした感じで始まってまったりして終る。

ん~ちがうな。まったりはあんまりしてないんか・・・?

 

中盤あたり、色々起こりだしたところから面白くなっきたと思ったw

公式サイトの背景にある物たちがなw

小ネタもあるみたいw 2ゲト

終盤は家族のみならずみんなの”絆”や”繋がり”が感動ものでした。

 

もう一言

 

                     翔太・・・・・・・・・

お前は確かにイイ奴やった

                  だけどそこでそれはあかんやろ・・・・

 

 

 

それとですね、これはたまたまなんですが、細田監督の舞台挨拶をするらしいです。

ってかもう何箇所かでしてますw

 

サマーウォーズ2 

http://s-wars.jp/news-blog/cat15/

 

梅田 名古屋 池袋 新宿 でなんですが、名古屋と池袋は終ってしまってますorz

なので 

梅田 ブルク7 チケット販売:8月20日(木)8:30~劇場窓口で

公開日は22日です

 

新宿 バルト9 チケット販売:21日(金)0時~ オンライン予約システムKINEZO発売開始(最高5枚まで購入可能)
21日(金)劇場OPEN時8:00より 劇場窓口にて発売開始

公開時間は12:00

 

 

もう遅すぎる情報でしが一応。。

カテゴリ: 動画

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/41-16be7333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

