10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

\(^o^)/

2010.11.25/Thu/23:51:24




※オワタではありません。











くそぅ。色々書きたいことあったのにあることがあって書く時間がなかった。
そのことは雑記に









さて、とりあえず一番気になってることを上げていく
まぁもう知ってる人多いことばっかりになると思うけどw






切り替えれるけど、どっちもw
やっとこさHPオープンですよ!

たしか暁の護衛罪深き終末論と一緒くらいに公式HPできてたよね


恋ではなく


ストーリーは

卒業までに映画を作る!(キリッ


あれ?一言で終わってしまったw
これは結構しんみりゲーなのかな?

発売は4月だそうなので余裕だな!
トモセさんのは大体買うようにしてる。








【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!


ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!に続きまして、ぜったい絶頂☆性器の大発明!!

タイトルはこの路線でいくのねw
まぁある程度統一してるととっても分かりやすいからいいけどw

なんかいらんものを色々発明してハーレムにしようって感じ。

というか、小さいロボットとそれを大きくするライト ってどゆことw
ビ○グライト的なものってこと?w

よくよく考えてみるとドラえも○の道具って現実可能なのどれくらいあるんやろか。
ビッグライトは粒子の比率を一定にして同じ物質を増幅させれればいけるよな。
それをライトの光だけでどうやってするかは置いといてw

タケコプターは実際にすると首のほうが回るらしいなww
強靭な首の筋肉とバランス能力が必要とか、のび太周辺能力高すぎるやろw

今できてシゲコプターくらいなんちゃうん?
あれはゴーカートのエンジン使ってたけど、それより小型で出力高いのあるなら別やけど。



・・・・・・話がそれてる。


ゲーム内では色々開発してるわけでして、転身の輪は普通に役に立つと思うんだが!
3つまでしかメモリー出来ないとはいえスーツとかならめっちゃ時間短縮できると思うんだ。これで朝もぐっすり・・・・・出来るわけないけど、数分は惜しいよねw

ステルスピーチなんてなんて破廉恥な!!
これで女子風呂とか、女子トイレとか、女子更衣室とか入ったりするんだろ!?なぁそうなんだろ!?!?


YO☆KO☆SE☆

20095302300019.gif







あとはヤマツ髪とむだむだ時間がほしいなw

それにしても、こいつ天才すぎるやろ







そしてラストはやはりこれ

『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

私の誕生日プレゼントなんですね。わかります。
まぁ1日先やけど

ということで、発売日決定!!
で、予約も明日から開始とのこと。
けど、特典出てないからな。。
どうするか。早期予約キャンペーンもあるみたいやし、これは予約しておきたいところやけど・・・。

ソフでとりあえず予約しとくか!?
いやでもなぁ~

こんなんしてたら結局予約せずに帰ってくるねんなww









雑記

とりあえずはこの3本だな。
他はエロい系ばっかw

まぁまたいずれネタが無い時にでも(ぁw




最初にちょっと書いてたことですが、前の記事のハイテンションなのも関係してまして。
どういうことかと言いますと・・・・・とりあえず写真をば



F1020429.jpg

こんな感じになりましたw

TVが来たんでついでに模様替えもと思いまして色々してたら知らん間に時間が過ぎてくのなんのって

REGZA 32ZS1 8万3千円 込み込み8万8千円くらい

とりあえず価格.comの最安価店で買いました
たまたま見たら安くなってたんでポチリと。

今買うなら多分一番安かった。
値引き交渉とかは置いといて。


ぶっちゃけ画面近いですww
キーボードの所にいると、首を左右にふらないと橋が見えません。

けどやっぱり値打あるわ
となりのBenQのと比べるとBenQがちょっとね・・・・
まぁ2万もしてないTNパネルのと比べるのがおかしいがw

その後ハードディスクも買い足して録画も出来る!!


と、そこまでは良かったものの、地デジが映らなかった・・・。
サンテレビしか受信してない・・・しかもレベルが低くてノイズばっか。。
アナログは一応映ってたんですが、録画できなきゃ意味が無い

アンテナはフレッツテレビなんでそこは問題ないんですが、如何せん家の中のアンテナが古いみたい。20数年前に建ててそのままだろうからね。
前から特定のチャンネルは見れんくらいに汚かったしねww

現在はモデムから分配器使って直接引いてる。
隣の部屋から引いても結果はあんまり変わらなかったんで、工事いるレベルとか勝手に思ってるw


親もこないだ別でですが買って土曜日に来るらしいんで、近いうちにどうにかしないといけないね。
どうするんだろね。その辺は任せてる(ぁw




そんな感じで良い事と悪いことがいっぺんに出てきましたとさ。



余談
22日の7時頃に難波のヤマダ電機に行ったら100人待ちとか言われた
閉店までかかるでしょうねとか言ってたよ!
待ってられるかww

次の日に近所のヤマダ電機に朝一で行くと2番でしたとさ。
交渉してるうちに30番超えてたけどw

mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであと85日(仮)




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

うおおお!REGZA羨ましいーー!!
32型でもかなり大きく見えますねー(´`*)
この大画面でゲームとかやったら楽しそう・・・w
そんな僕がゲームに使っているディスプレイは未だに22型・・・。
アイマス2発売までには大画面テレビを買いたいでござる。
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2010/11/26 07:24 * 編集 *

よいことと悪いことが同時に起こると大変ですねぇ(^_^;;;

>ステルスピーチなんてなんて破廉恥な!!
この主人公は発明よりネーミングセンスを学ぶことから始めないと(ぁ

>こんな感じになりましたw
こうしてみんな地デ鹿仕様になっていくんだなぁと(ぉ

>100人待ちとか言われた
まったく、後少し待てば行列なしに買えるのに(殴)
URL | カーフ #-
2010/11/26 12:10 * 編集 *

REGZAおめでとうございます♪
つかPC画面として使うのはでかいっすねw
申請は早めに出しといたほうがいいですよ~

自分もアンテナダメだったんで、親戚と一緒にアンテナ変えました。
電波が弱いと困りますね。
URL | アオケン #LkZag.iM
2010/11/26 16:34 * 編集 *

コメント返し

朋也さん

> 32型でもかなり大きく見えますねー(´`*)
ですねw
電気屋で見るのとは全然違います。店で見るとどうしても小さく見えてしまいますからねw

> この大画面でゲームとかやったら楽しそう・・・w
レースゲーム迫力ありますw
エロゲの立ち絵大きいですw

> アイマス2発売までには大画面テレビを買いたいでござる。
大きいのはいいことなんですが、置き場所に困るんですよね。
そこをちゃんと考えてから買うことをおすすめしますw





カーフさん

> よいことと悪いことが同時に起こると大変ですねぇ(^_^;;;
しかも今回はTVの存在意義にも関わってましたからねw

> この主人公は発明よりネーミングセンスを学ぶことから始めないと(ぁ
そんなセンスなんてどうでもいいんです。
使えれば!!(ぉ

> こうしてみんな地デ鹿仕様になっていくんだなぁと(ぉ
くまさんよりしかさんにしないと来年TV見れなくなりますからね~

> まったく、後少し待てば行列なしに買えるのに(殴)
とりあえず12月入ったんですが、今はどうなんでしょうか。見に行ってないからわからないw
また月末混むんだろうなw





アオケンさん

> REGZAおめでとうございます♪
ありがとうございます♪

> つかPC画面として使うのはでかいっすねw
大分デカイですww
けど、大きい分見やすくなったし、TVなんで凄い鮮やか。これにはちょっと感動を覚えたw

> 電波が弱いと困りますね。
電波というか内線がだめなんですよね。。
今はもう私の部屋のアンテナ使ってないですw
URL | フィル #-
2010/12/05 22:14 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/410-cdee976c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

