06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

なのはさんパレード

2010.11.26/Fri/22:48:23




クリスマスは中止になりました


原因↓

さくらさくらFESTIVAL!

12月25日→2月25日

えぇ延期ですよ。
2ヶ月の延期。
サンタコスとかそんなんなんも関係なくなってしまったやんか!!

これは由々しき事態。メリ☆クリを開封するしか(ry
いつ発売されたか忘れたけど、まだ未開封で持ってますがなにか?

そんなことはどうでもいいねん。
これはなにか?長期延期フラグと思ってていいんか?!
さくらさくら本編は1年くらいやっけ?
じゃぁFDで半年くらいと勝手に思っておこうかな。



つまり発売は夏になr
20095302300019.gif



というか、元々文化祭ネタやからサンタとか関係ないんか。
テレカでやってるだけで









雑記

ってことはなにか。12月は完全フリーになるやんか!
のーぶるがちょっとほしい気もするけど・・・・


Hello,good-bye  少交女  世界征服彼女  のーぶる☆わーくす  初恋サクラメント  最終痴漢電車3 


とりあえずこんだけあった。
けど。うんやっぱり。

ついでに3月まで予定みてみたけど、 AQUA さくさくFD ユースティア と月1本になってくれてたw
後は魔法使いが何処に来るかやな。。
それと、PSPo2インフィニティーもあるからな




まぁどうにかするとして、今日は新作発売日でしたね!!

バッチリ回収してきましたさ!


F1020432.jpg F1020433.jpg

なないろ航路と触禍

なないろパッケエロいよ!とか思ったら冊子やったw
F1020437.jpg

本物はこんなん。
ポーズ同じで服着てるかどうかだねw
ちなみにあの下は・・・・・・・チクピーとバン(ピー)コー
F1020434.jpg F1020435.jpg

カレンダーとボイスCD

カレンダー付いてきたんだね。特に期待してなかったよ(ォィ

まだ中身みてません。
うp出来るようで覚えてたらする。




F1020436.jpg

最後にテレカ

今回は布もの一切なかったな。
貰っても引き出し行きなんやけどなw




さて、なないろ航路してきます!

mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであと84日(仮)




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

しかし正月は中止にしないのはおかしいよと(ぁ

>これはなにか?長期延期フラグと
でもこの次(ひとなつの)があるからそうそう長くは延期できないよと(笑)

>ポーズ同じで服着てるかどうかだね
つまり服なんて飾りなんですねえらいヒトには(殴)
URL | カーフ #-
2010/11/27 06:48 * 編集 *

夏までずれ込んだらたまったもんじゃないですねw

正直今年のクリスマスなんてもうないようなもんですよ。

URL | アオケン #LkZag.iM
2010/11/28 08:20 * 編集 *

さくさくFD・・・まさkの本編と同じ延期フラグは勘弁ww

キターっ触渦www
これは定期的にプレイ感想のUPを待ってるお^^
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/11/28 10:46 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> しかし正月は中止にしないのはおかしいよと(ぁ
正月は日本古来のイベントなんで仕方が無いんです(キリッ

> でもこの次(ひとなつの)があるからそうそう長くは延期できないよと(笑)
確かにw
・・・・・そっちも延期すr(ry

> つまり服なんて飾りなんですねえらいヒトには(殴)
その飾りがいい仕事するんですよね。
見えそうで見えないのとか!はたまた、隠すべき場所だけ隠してないのとか(´` )ハァハァ





アオケンさん

> 夏までずれ込んだらたまったもんじゃないですねw
そこまでずれたんなら、ゲーム内の時間と合わせていっそ秋まで(蹴

> 正直今年のクリスマスなんてもうないようなもんですよ。
今年だけですかそうですか(ぁw





斑鳩 睡蓮さん

> さくさくFD・・・まさkの本編と同じ延期フラグは勘弁ww
これで発売してくれないと、ハイクオが延期メーカーとして更に名を上げてしまうw

> これは定期的にプレイ感想のUPを待ってるお^^
なないろ1周やっと終わったんで、そろそろ開封しようかなと(まだそこw
URL | フィル #-
2010/12/05 22:23 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/411-010335b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

