10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

鹿しか

2010.11.29/Mon/22:46:57





地デジが綺麗すぎてアナログに戻れん



戻る意味もないけどなw

それにW録とか、BSとかも見れるし!!
ヨスガを8話にして初めて見た奴←

なのでストーリー全くわからん!!
そして、噂通りヤッちゃてる。
あれDVDになったらモザイクなくなるんやろ。普通に18禁覧じゃないん?w











さて、前々から書かないとなとか思ってたらこんなことになってた。

game999_logo.gif



先に言っとくと、明日(30日)の16時までw

今回はね魔法少女イスカがあったからついつい、ウェブマネーで買おうと思ったらBitCashEXしかあかんくて、後日BitCashEX買ってきてソフトを購入してしまってん。

な。
ついな。


ソフトはばっちゃけ微妙なのばっかりやけど、1000~3000円くらいまでのが999円やからモノによっては結構お買い得
イスカも2100円やったしw

おかげで ゆにぱる 買うつもりやったのにお金なくなったけどな!!








Amazonが何かし始めたようです。


195007573.gif


ノミネートキャラ


■暁の護衛~罪深き終末論~
ツキ(つき)
南条 薫(なんじょう かおる)
二階堂 麗華(にかいどう れいか)

■姉です。~姉死に覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!~
佐倉 ななか(さくら ななか)
佐倉 百花(さくら ももか)
佐倉 綾華(さくら あやか)

■戦女神VERITA
セリカ・シルフィル(せりか・しるふぃる)

■エヴォリミット
一条雫(いちじょう しずく)
鷹星カズナ(たかぼし かずな)
リーティア・フォン・エアハルト(りーてぃあ・ふぉん・えあはると)

■処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー
妃宮 千早(きさきのみや ちはや)

■霧谷伯爵家の六姉妹
霧谷 紅(きりや くれない)
霧谷 藍(きりや あい)
霧谷 牡丹(きりや ぼたん)

■クドわふたー
能美 クドリャフカ(のうみ くどりゃふか)
氷室 憂希(ひむろ ゆうき)
あーちゃん先輩(あーちゃんせんぱい)

■クラ☆クラ Classy☆Cranberry's
楠 美雨(くすのき みう)
花山院 紫子(かざんいん ゆかりこ)
本田 世枝瑠(ほんだ せしる)

■恋と選挙とチョコレート
住吉千里(すみよし ちさと)
東雲皐月(しののめ さつき)
森下未散(もりした みちる)

■真・恋姫無双 ~萌将伝~
孫権/蓮華(そんけん/れんふぁ)
曹操/華琳(そうそう/かりん)
関羽/愛紗(かんう/あいしゃ)
馬超/翠(ばちょう/すい)
劉備/桃香(りゅうび/とうか)
諸葛亮/朱里(しょかつりょう/しゅり)

■すくぅ~るメイト2
藤田紫子(ふじたゆかりこ)

■素晴らしき日々 ~不連続存在~
水上由岐(みなかみ ゆき)
間宮羽咲(まみや はさき)
橘希実香(たちばな きみか)

■世界でいちばんNGな恋
陽坂美都子 (ひのさか みとこ)
香野麻実 (こうの あさみ)
天城夏夜 (あまぎ かや)

■戦極姫2 ~戦乱の世、群雄嵐の如く~
武田信玄(たけだ しんげん)
上杉謙信(うえすぎ けんしん)
伊達政宗(だて まさむね)

■BUNNYBLACK
エカテー(えかてー)
ラキア(らきあ)
フォーゼロッテ(ふぉーぜろって)

■BALDRSKY DiveX "DREAM WORLD"
桐島レイン(きりしまれいん)
水無月 空(みなづき そら)
六条クリス(ろくじょう くりす)

■WHITE ALBUM2 -introductory chapter-
小木曽 雪菜(おぎそ せつな)
冬馬 かずさ(とうま かずさ)

■リアル彼女
愛(あい)

GIGAZINEより抜粋




とりあえずひいき目にしてみた。


開催期間は ~2010年12月15日(水)午後23時59分
Amazonのアカウントで1人1票のみ

Amazonのアカウントなんか複数持ってても意味ないから1票しかないな。。
コレは迷うぜ!!



























どうかしてるぜ!!












ツキ 麗華 由紀 羽咲 希実香


すば日々分が多いなw



ということで、迷ってるように見せかけて希実香に速攻投票してみた(ぁw










雑記




















mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであと81日(仮)




これにてじゃんでございます

 
マテw

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

希美香と由紀で悩むけど
心にちんこをもっている由紀ねえに一票を投じてくるでござる
しかしなんで智ちんがいな(ry
URL | inary #-
2010/11/29 22:52 * 編集 *

ヨスガはえろしーんしか想い出せないけどそれでいいのか私(殴)

>999円やからモノによっては結構お買い得
そして安物買いのゼニ失いですねわかります(殴)

>ツキ 麗華 由紀 羽咲 希実香
・・・由紀× 由岐○
まずは名前を一発変換できるようにしないと(ぉ
URL | カーフ #-
2010/11/30 12:34 * 編集 *

コメント返し

inaryさん

> 心にちんこをもっている由紀ねえに一票を投じてくるでござる
心のなかでセッ出来るんてすごく便利!(マテw
由岐もよかったんだが、地下での希実香に勝てるものはいなかった(ぁw





カーフさん

> ヨスガはえろしーんしか想い出せないけどそれでいいのか私(殴)
ヨスガノエ口(蹴

> そして安物買いのゼニ失いですねわかります(殴)
BitCashEXびみょうーーーーに残りますしね。。
それでまた次の安いものを・・・orz

> まずは名前を一発変換できるようにしないと(ぉ
おっと、GoogleIMEをdisって(ry
とか思ったら 由岐 普通に変換できてたww
URL | フィル #-
2010/12/05 22:31 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/412-62cd5b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

