04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

風邪?

2010.11.30/Tue/22:02:47

頭痛くて節々痛くて熱出てて


痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いいたいいたい痛い痛い痛いイタいイタイ痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いいたいいたいいたいいたいいたい痛い痛い痛いいt




そぉい


とりま、治るまでおとなしく布団待機
携帯でとはいえこれ書いてたらおとなしくしてないけどなww
カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

ぬう・・そおいに勢いがない。。
これは重症すぎる。

とにかく、電化製品いじりは程々にしてまずは完治!!
お大事にね!
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/11/30 23:40 * 編集 *

とりあえずヾ(^-^ )しておくか・・・

>治るまでおとなしく布団待機
こういう時に「でんきもーふ」があればいいのですが(^_^;
URL | カーフ #-
2010/12/01 12:34 * 編集 *

風邪ですか、安静にしといてください。

僕も口内炎が・・・
URL | アオケン #d3xRQPUk
2010/12/02 18:08 * 編集 *

稼げるバイト

やっぱり簡単に稼げるバイトとか割の良い仕事に就きたいですよね。今回紹介するのは携帯から登録して異性と楽しむだけで稼げます。確実な審査で業者を省いてるので素人だけ!!実際に需要が有るから稼げる事間違いなし
URL | 稼げるバイト #OSZnWi42
2010/12/02 18:08 * 編集 *

この季節は体調を崩しやすいですから
気を付けてね・・・って既に遅かったかw

とりあえずしっかり食って!!
しっかり抜いて!!
そしてしっかり寝て!!

早く元気になって下さいねww
URL | 舞い散る桜 #-
2010/12/02 21:51 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> これは重症すぎる。
熱はちょっとしんどかったけど、ネタバレすると、携帯での投稿は慣れてなかったからどうやるかわからなかった(ぇw

> とにかく、電化製品いじりは程々にしてまずは完治!!
> お大事にね!
ありがとうございました!





カーフさん

> とりあえずヾ(^-^ )しておくか・・・
( ´∀`)

> こういう時に「でんきもーふ」があればいいのですが(^_^;
あったと思うけど何年も使ってないな。。




アオケンさん

> 風邪ですか、安静にしといてください。
寝に寝てましたw

> 僕も口内炎が・・・
口内炎は痛いですよね。。
最近ならないですが、あれはポテチ食べれんくなる(ぇw





舞い散る桜さん

> とりあえずしっかり食って!!
> しっかり抜いて!!
> そしてしっかり寝て!!
> 早く元気になって下さいねww
しっかりお雑煮食って、1日のほとんど寝てましたが、抜いてはなかったなorz
くそっ。エ口ゲーマー失格だな(蹴
それにしても、風邪のダルさと賢者タイムが重なるとものすごい・・・・鬱になりそうww
URL | フィル #-
2010/12/05 22:46 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/413-c6214cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

