04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

復活!

2010.12.03/Fri/00:50:52






フィル


☆爆・参☆


ちゅどーーーーーーーん



どうもご心配をおかけしましたm(__)m

熱と頭痛その他の痛みすっきりです。
冷えピタとスモークチー・・・・葛根湯タッグ最強でした


             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{       リ| l.│ i|  に
         レ!小lノ    `ヽ 从 |、i|  ょ
          ヽ|l ●   ●  | .|ノ│  ろ
            |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j  | , |.  l
          | /⌒l,、 __, イァト |/ |  ん
.          | /  /::|三/:://  ヽ |
          | |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, |



ところで、よく熱とか出てると悪夢というかなんかグルグル回る夢見ると思うけど、今回私はそれはなかってん。
けど、ハッキリと悪夢と言える夢を見たわ・・・・orz


まず突拍子もなく家火事になってんねんw
まぁそこはいいわ。体としては熱暴走してる感じやからな。

で、台所が出火元のはずやのに、台所の横にある扉から脱出してわざわざ私の部屋の中が見える道にまでまた移動して。←この間一瞬
あぁ、あと、脱出した扉の所に消防士さんらしきおじさんがタバコ吸ってたな。

でだ!
問題のシーンはここから。

私の部屋が見えてる。ということはだ、フィギュアも全部見えてるねん。本来その位置から見えてないハズのもw

そして、壁がドリフ調に倒れてきて・・・・・・そこで一旦区切れてて、次覚えてるのが















杖が4分割になってスカート割れた
フィーナのフィギュアが手元に・・・・・orz




覚えてたくない夢ってなんでこうも覚えてるんだろうね。。
本当にショックやった。夢でよかったと思えることが本当に嬉しかった!
その時まだ熱出てたけどまず確信したしw












mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであと79日(仮)




これにてじゃんでございます

 

スポンサーサイト
カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

復活したてで麻雀ばっかやったら駄目よw
エロゲにしときなさい!

大きい災難より小さい災難の方が現実味がある。。
たまに夢見ると碌な事がないぜ・・。

復活おめ!
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/12/03 01:01 * 編集 *

まずは復活おめということで~

>覚えてたくない夢ってなんでこうも
悪いことの方が記憶に残るものなのかも
そしていい夢が見れる方法を探さないと(^_^;;;
URL | カーフ #-
2010/12/03 05:14 * 編集 *

おお完治してよかったですね!
自分は已然口内炎ですw

夢で1度階段から落ちる夢を見ました。
んで起きて階段を下りてるときにこけて目のまぶたを切って大怪我をしました。
少しの間夢に恐怖を抱いてたことがありましたね~
URL | アオケン #LkZag.iM
2010/12/03 19:25 * 編集 *

復活おめでとうです♪
しかし夢か~私はめったに見ないな・・・
見てもすぐ忘れるしww

今回は夢オチで良かったですね
それはきっともっともっとフィーナを愛しなさいという
夢からのお告げなのでは?(え
URL | 舞い散る桜 #-
2010/12/05 16:44 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> 復活したてで麻雀ばっかやったら駄目よw
> エロゲにしときなさい!
(・∀・)ヽビシッ
勿論やっておりましたとも!w
麻雀なんて余興にしかならんかったな←2戦やって負けてる

> たまに夢見ると碌な事がないぜ・・。
夢なんてほとんど覚えてないのになぁ。
淫夢見たい!!(蹴

> 復活おめ!
あり!!
これからいつも通りに戻るんでよろしくw





カーフさん

> まずは復活おめということで~
ありがとうございます♪

> 悪いことの方が記憶に残るものなのかも
慣れと印象が大いに関係してくるんだろうね。
脳みそ改造しなければどうにもならないんだろうなw

> そしていい夢が見れる方法を探さないと(^_^;;;
エ口本を枕の下に入れて(ry





アオケンさん

> おお完治してよかったですね!
ありがとうございますw

> 自分は已然口内炎ですw
どこか別の場所に以上があるとか?
昔TVでそんなこと言ってるのみたことある気がする。。
あんまり長期間なら一度調べてみては?

> 少しの間夢に恐怖を抱いてたことがありましたね~
正夢ってやつですね。
たしかにそれは怖い。実際に怪我まですると尚更ですね
そろそろ夢を操れるようにはならないかしらw






舞い散る桜さん

> 復活おめでとうです♪
ありごうとうございます♪

> 見てもすぐ忘れるしww
私も普段は覚えてるほうが少ないですw
まぁ、朝起きて用意してる夢なら学生時代から何回もありますがww

> それはきっともっともっとフィーナを愛しなさいという夢からのお告げなのでは?(え
な、なんだって!
・・・確かに、タペは1枚しか飾ってないし、フィギュアは3体くらい、抱き枕カバーなんて3枚しかないからな。。。
これからはもっともっと大事にしていくよ!!
URL | フィル #-
2010/12/05 23:03 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/414-27667e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

