06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

12月発売のげーむ

2010.12.06/Mon/22:24:02




とうとう今年も1ヶ月切ったんか。







3日へジャンプ
10日へジャンプ
17日へジャンプ
23日へジャンプ
24日へジャンプ
31日へジャンプ






3日
Innocent GreyPARANOIA -Innocent Grey premium box-11,340円
戯画JINKI EXTEND Re:VISION 通常版9,240円
Puzzleboxただかの -正しい彼女の作り方- 初回版
カニスキープリンセス・ハンティング~プレミアムエディション~6,090円
フォーゲストきゃらコレ! -ALICESOFT-3,990円
U・Me SOFTナンパ生ハメ 中出し万歳33,150円
桃フェロ魔女っ娘ママ
BLACK Lilith雷光の退魔師ナナホ~淫神復活~2,310円
8本







10日
げーせん18三極姫~乱世、天下三分の計~10,290円
hourglass淫祭の島~血と白濁の贄~初回版9,240円
SQUEEZ sweetLet’s快盗! ヌすみ系!?-あの子のハートの盗み方、教えます♪-
BLACK PACKAGE TRY聖皇女 クラウディア
アトリエかぐや
Honky-Tonk Pumpkin
新妻イカせてミルク! KAGUYAコレクション4,179円
毎日がM! KAGUYAコレクション
コンプリーツ診てくださいます?3,990円
Hammerheads熟処女~わたし、初めてなんです3,150円
黒雛セイント~あぁ主よ、教え子達に堕とされた私をお許し下さい~2,980円
Miel僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!

~ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪~
2,625円
10本







17日
ニトロプラスアザナエル 初回生産版9,240円
Lump of SugarHello good-bye 初回限定版
アトリエかぐや

TEAM HEARTBEAT
最終痴漢電車3
たぬきそふと少交女
アンダームーン痴覚過敏「奥さん、すごく濡れてますよ……我慢出来ないんですか?」
MARINEしおふきマーメイド 廉価3,990円
SPEED姦染3~首都崩壊~スペシャルプライス版
フォーゲストきゃらコレ! -BaseSon-
ブルゲLIGHT妻交換~あいつのワイフと俺の嫁~3,150円
極フェロ痴女~あんたも共犯よ2,980円
Miel新婚妻紫音のAVデビュー

~ハネムーン中に夫以外と生出し乱交寝取られ~
2.415円
11本






23日
エスクードあかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-9,240円
DeltaOne☆らばー!!~ミクちゃんの恋人~2.415円

2本





24日
KISSカスタムメイド3D10,290円
CIRCUSD.C.Dream X'mas~ダ・カーポ~ドリームクリスマス 初回限定版
ホエール俺の彼女はヒトでなし9,240円
でぼの巣製作所神楽幻想譚
ShelfQualiaffordance
MAIKA小悪魔リサ
NomadKnight Carnival!
ゆずソフトのーぶる☆わーくす
Purple software初恋サクラメント
Navel世界征服彼女 -Limited Edition-
あてゅ・わぁくすプリンセス☆ストライク!
リーフ星の王子くん 初回限定版
ういろうそふとまません 初回版
アーベルソフトウェアまるめる~ソウシンシャは@未来~
SkyFishよついろ・パッショナート!
BlueTopaz5inブルトパック
RosebleuTiny Dungeon-BLESS of DRAGON-7,140円
flap幽霊と恋したい!3,360円
黒雛セイント~あぁ主よ、教え子達に堕とされた私をお許し下さい~3.150円
スワンマニア様々な媚薬を作り出し、女の子をエロエロにしちゃおう2,940円
ローズティアラツンデレついんず水泳部~オトナのレッスンしてください~
Pink Tissue人妻ンション~うわさの巨乳人妻三姉妹~
アメノムラクモ親友の巨乳ママと中出し性活~こんなに射精してちゃ孕んじゃったね2,415円
softhouse-seal孕まサンタの中出しメリークリスマス!!2,100円

24本





31日


極フェロ痴女~あんたも共犯よ3,150円
1本






合計56本


月末少ないから少なめかなと思ったらそうでもなかったww

今月は月末以外毎週10本前後ゲームが発売されるてるというなんかすごい月w
けど、何本かパッケ版とDL版両方入ってしまってるのあるから、合計から3本くらいマイナスしといてw






ん~。
さくらさくらFDが延期したからやる気が起こらんな(マテ
とりあえず、適当にピックアップしていくとしたら

淫祭の島 
アザナエル 
Hello good-bye 
少交女 
のーぶる☆わーくす 
初恋サクラメント 
世界征服彼女 -Limited Edition- 
あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-

こんな感じかな。
のーぶる、世界制服彼女、少交女、Hello good-bye あたりがトップ争いしてる感じ?根拠無いけど。


まぁこんな感じですが、さっき言った理由によりやる気が起こらないので、各自自分で気になったところをぐぐってくあさい



あ、雷光の退魔師ナナホ~淫神復活~ これだけはリンク付きで(ry


mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであと76日(仮)




これにてじゃんでございます

 

それにしても表のHTMLもう一度組みなおさないとあかんな。。
マージンどっかで指定してるはずやねんけど、どこでやったか忘れたから改行のとか文字周りの空間とかがめちゃくちゃになってるw

というか、HTML忘れた

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

さすが年末だけあって発売本数多いなぁと
まませんだけで済むかなぁ(^_^;

>さっき言った理由によりやる気が起こらないので
まあ、今はさくらさくらFDが延期しないとでも思ったのか状態ですけどね(ぁ
URL | カーフ #-
2010/12/07 06:29 * 編集 *

>今月発売のゲーム
今月はコミケもあるので「のーぶる☆わーくす」だけで我慢・・・w
他にも欲しいタイトルはたくさんあるのに・・・orz

ただ、痴漢電車3はシステムが面白そうなので
東京行った時にお金が余ったら買いたいなぁ・・・と思ったりw
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2010/12/07 15:28 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> さすが年末だけあって発売本数多いなぁと
けど、少し多いくらいなんですよねw
これがこの業界の実力か!!
しかし、一部メーカーを除いて数で勝負な感が否めない。。

> まあ、今はさくらさくらFDが延期しないとでも思ったのか状態ですけどね(ぁ
HA☆HA☆HA☆
まさかと思ってたことを実行してくれるハイクオw
ということは、次もあr(ry





朋也さん

> 他にも欲しいタイトルはたくさんあるのに・・・orz
毎月のことなんでなれました(ぁw
欲しい物は言ってたらキリがないですからねorz

> ただ、痴漢電車3はシステムが面白そうなので
痴漢系はきらいじゃないですが、あの状況に納得がいかないのであんまりやってないw
URL | フィル #-
2010/12/20 18:35 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/415-42edfcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

