10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

REGZAとか高いおもちゃwwwww

2010.12.08/Wed/23:45:01




今日は夕方からさっきまでREGZAちゃんに付きっきりでしたw



何をしていたかと言うと、LAN-HDDとPCとの共有、PC内の動画再生。その他

結論からいうと、半分無理w

LAN-HDDは、無線親機のバッファローWZR-HP-G300NHがDTCP-IPに対応してないので親機にUSB-HDDを繋いで簡易NAS構築しても録画したREGZAでしか視聴できない。
しかも回線速度かHDが古くて回転速度が遅いからかわからんけど、ものすごいカクカクする。
これじゃ意味が無いのでこれ以上追求はなし。


次にPCとの共有
これは普通にホームネットワークのとやり方は同じ何で特に苦労はなかった。
気まぐれで出てくれないときあったけどw

あと、WMP11でもライブラリ→メディア共有でもいける。
これでやっとけば、マイドキュメントの マイミュージック マイビデオ マイピクチャ が共有される。
ただ、これ機器の登録とかいらんからネットワーク内にDLNA機能のあるTVがつながってたらたぶんそのまま見れるw
アクセス制限かけれるかは調べてないからわからん。
なので、他にも同じ機能がある場合はデータ内容に注意が必要w


最後は、PC内の動画やけど。
無理ぽ。。
出来るにはできるけど制限みたいなのがある。
だからフルHD画質でってのは無理みたい。音声のみならいけるけどw
多分DVD画質までとかなんとか。けど、TMPGEnc 4.0 XPress を使うと、1280x720、1920x1080で、アスペクト比を16:9の映像を作ることができるらしい。
1年以上前の情報なんで今のに当てはまるかわからんがw

ということで、できそうだけど出来てない。
また今度頑張る


それとは別にDVDをISOで抜き出して拡張子を.mpegにするとそのまま見れるというドライブいらずな業もあるw

F1020440.jpg

この上目遣いがヤバイ!!

というわけで、PCで見るよりなんとなく画質向上してるような気がしたARIAでした。









さて、自己満足が終わったところで、自己満足タイム!(ぇw



banner3.gif



この度11月26日発売を予定しておりました「Sisters夏の最後の日」は
2011年2月25日に発売を変更させて頂くこととなりました。

二度にわたる発売延期となり楽しみにお待ち頂いていた方々にはご迷惑
をお掛けすることになり大変申し訳ございません。

関係各所と協議の上、これ以上の延期は無い形で社内の制作体制の管理
と強化を行い鋭意制作していく所存です。

ジェリーフィッシュの作品としては、最大の規模かつ最高のクオリティ
の作品になると予定しており、お待たせしている皆様へご納得いただけ
る内容にすべく社内一同取り組んでおります。

ご迷惑をお掛けしますが今暫くお待ちいただけますようお願い申し上げます。


ペタペタ。
ということで、2月25日になりましたw



2月かー。
さくさくFD・・・・は延期なんで(ry
なんとかなるなる!!
あ・・・れ?ブラックマジシャンガールとかも2月じゃなかったっけ。
とか思ったら3月だった

20101106-4.jpg 
みあみあへ飛びます


3月はユースティアがあるんだな。

ブラックマジシャンガール!!カタパルトタートルで射s
20095302300019.gif







1月の触手枠

sub_bnr01.jpg


触手がウネッてるのはいいけど、どういう状況かはわからんけど顔だけとかはやめて。。
動画あるからDLしようと思ったら9時間とかww

ミラーやと1分かからんとかw



視聴中...............









いきなり人外キモイの出てきて萎えた。。
けど、エロいよ
音楽が混沌とした感じでいいね。個人的には好きw

以上デモムービの感想でした(マテw










雑記


なないろは3人終わった。
われながら遅いw

なのでショッカーはインストールはしてるものの、起動して設定変えただけでまだスタートしてませんw


なないろは共通7個別3くらいな感じなんでそれほど時間かからないかと。
もし中古で買うなら、未来ルートは最後の方に持ってきたほうがいいかとw
あの√だけ勢揃いするからネタバレとまでは言わんけど、なんとなく個別でしたいことが分かってしまうw

縁がまだわからんのだが?4人攻略してから出てくるパターン?
とりあえず、やるだけやるけど。




ところで、マリア 南 霧 ルートはいつですか?
FD出す気で作ってるなら微妙やで(ぁw

ジョージがいなければネタが無いしな。


そんな感じです。
またいずれちゃんと書こうかなと。



























思ってるだけ








mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであと74日(仮)




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

なないろはありがたい事に壮絶に値下がりしてるから、3000割ったら
かうw
フィルタんの言う通りに攻略しとくわww

最近触手モノあんまやってない。。。
だからSHOCKの感想待ってる★
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/12/08 23:52 * 編集 *

なんか複雑そうなことをなさってるみたいですが、がんばれと(^_^;;;

>2月かー
二月にいろんなものか゜集まってるなぁと(¨;)
みんな資金は大丈夫かメーカーに延期はないだろうか(ぁ

>触祭の都
なんかバイオハザードしてるんですがこれ
そして男が普通にいるのがちと不安かなぁと
URL | カーフ #-
2010/12/09 09:06 * 編集 *

>触手枠
関係ないけど、12月30日にむらかみ先生の新作が出るので期待してますww
URL | アオケン #-
2010/12/09 23:23 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮 さん

> なないろはありがたい事に壮絶に値下がりしてるから、3000割ったらかうw
新品で買ったものとしては悲しいけど、2000円前半くらいまで下がりそうな予感w

> だからSHOCKの感想待ってる★
現状あんまり進んでない。。
けど、とりあえず言えることはほんとエ口シーンしかないww





カースさん

> なんか複雑そうなことをなさってるみたいですが、がんばれと(^_^;;;
諦めました(ぇw

> みんな資金は大丈夫かメーカーに延期はないだろうか(ぁ
資金は今から確保してればきっと大丈夫!
延期は・・・してもいいけど、ズレるだけで他の欲しいのと被ったりする状況は変わらないんだろうなとw

> なんかバイオハザードしてるんですがこれ
ラスボスはタイラントか
ウェスカーは!ウェスカーはどこn(ry





アオケンさん

> 12月30日にむらかみ先生の新作が出るので期待してますww
なるほど。
ソフトがなにか分かりませんが、いつの間にか年越しフラグですね。わかりますw
URL | フィル #-
2010/12/20 18:50 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/416-c45146d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

